【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
わしぃ、降りたいねん…
キャットタワーから降りたいのに降りれない間抜けなシュシュ(笑)
ちょっと意地悪なジョア(笑)



この続きはストレージが足りなくって撮れませんでした(笑)
シュシュは、14日のに深夜にインフルエンザを頂いた私にずっと寄り添って寝てくれる本当に優しい子。間抜けでも立派な長男です(o^^o)


おまけです
優しいシュシュが何故か突然スイッチが(^^;;ジョア、頑張れ!
【2017/01/16 22:58 】
| NEKO | コメント(0) |
10歳のお誕生日♡
㊗️シュシュくん
10歳のお誕生日おめでとうぅ
 
 
こっち向いてシュシュ
 
 
 
パパはインフルエンザ
ママは10年ぶりのただの風邪でフラフラだけど(^^;;
 
シュシュはいつも食欲満点で元気でいてくれてありがとうぅ心から感謝しますぅ
 
 
【2017/01/14 17:09 】
| NEKO | コメント(0) |
めりぃくりすますぅーーー
 
めりぃくりすますぅーーー
 
 
ケッやってられへん
 
 
僕ぅは、楽しいぃにゃ
ヨダレかけになってるけど、気にしにゃい
 
 
【2016/12/24 18:09 】
| NEKO | コメント(0) |
鼻水ぅ…ドゥーン
連発くしゃみの後
 

ゴメンねジョア…
思わず笑って なんとも言えない表情
本当にごめんニャン

 
【2016/06/15 23:18 】
| NEKO | コメント(1) |
暑くなりました
我が家の昼寝は寝苦しいです。
この状態で誰が寛げているのか、疑問です(^^;;
ジョアの毛並みがボッサボサです(^^;;
シャンプーしなければ!!
 
少し出かけてました
 
 
そこで、出会ったクロちゃん
 
旅先でも頭の中は、シュシュ&ジョアでいっぱいになります。(たかが1泊ですが(笑))
転がるシュシュ
 
私の腕の中で甘えるシュシュ怖すぎぃ
 
ジョアくん、下から見るとまぁるいお顔
パパはシュシュと間違えました(^^;;
 
 
パパのリュックがお気に入り
 
やっぱり、我が家が一番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2016/06/14 20:48 】
| NEKO | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
