【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
励ましNEKO?
今日お友達が遊びに来てくれました
張り切ってランチにパエリアを作りました
が、・・・・・sc07微妙に失敗しました。お米の芯が残っている~~sc07
真ん中だけは美味しく出来ましたが、端っこが…
うっ~~落ち込みなぜだぁ~~
折角、DEVANに内緒でパエリア鍋を買ったのに落ち込み
Chouchou:それが駄目にゃ

20070630225235.jpg

ありがとうシュシュ励ましてくれてはーと
【2007/06/30 23:05 】
| 未分類 | コメント(2) |
た・い・く・つ・にゃ~~~
20070629210421.jpg

雨だにゃ~~することにゃいにゃ~~

20070629210815.jpg


あの、あんまりと言うか全く、雨はシュったんに関係ないと思うけど

【2007/06/29 21:12 】
| NEKO | コメント(0) |
意地悪にゃ~♪
コロコロをしていると必ず邪魔をするシュシュheart0
もちろん、シュシュにもコロコロしてあげるぅ~気持ち良さそうあ
が、ちょっとしつこいので、ニヤリ貼ってみた
20070628213450.jpg


20070628215412.jpg


20070628213517.jpg

な・舐めてる~

20070628213531.jpg
美味しいの

20070628213542.jpg

もう、諦めたのね…

20070628213557.jpg

いきなり、びつくりだぁ~ビックリみっちゅさっきのゴロンはフェイント

20070628215520.jpg

後姿が哀愁だよv
【2007/06/28 21:47 】
| NEKO | コメント(0) |
数学(算数)大好き!?
昨日のことですが、DEVANがTVを見ていると、シュシュがはじめてTVに興味を示したそうですぅ。今までシュシュはTVには全く興味が無かったのにはずかちーv
(どうでもいい事ですが、DEVANは見ているテレビ番組がCMに入るとチャンネルを替えまくります…
20070627122906.jpg

20070627122920.jpg

20070627122931.jpg

20070627122942.jpg

どうって…
でも、TVボードに、シュシュが乗ったのは初めて見たし、かなりTVと遊んでいるし、もしかしてシュシュは数字が分かるのかな教えたら、鳴き声で答える芸が出来るとか(THE 親ばか

【2007/06/27 12:46 】
| NEKO | コメント(6) |
シュシュの男前の写真♪
6月24日のお昼のシュシュと私の様子ですheart03
<今日は一日、外出しておりました。シュシュとDEVANはお留守番

20070626210318.jpg


シュッたん、そこに居たのねあっ、眠いのね…01

20070626210328.jpg


あの、その寝顔どうかと思うんだけど…ガビーン


Chouchou:もっと男前の写真をアップしてにゃ
20070626210337.jpg


DERON:うぅー。じゃ、たとえばこんな感じ~↓98666

20070626212207.jpg


20070626210345.jpg


お気付きでしょうか?この日は、キバがまだ3本ありますあ


【2007/06/26 21:32 】
| NEKO | コメント(2) |
いい湯だな~
20070625213618.jpg

あっは~あ気持ちよさそう~~温泉に入ってるみたいはーと3つ

20070625214034.jpg

ごめんごめん騒ぎすぎました

【独り言】
土曜日にお友達が遊びにてくれました。働いていた時の同期の子達です。今までは、お友達が来ると間違いなく、シュシュが主役キラでした。
今回は違いました…。確かに久しぶりに集まり、話に夢中でシュシュは、みんなの目に付くキャットタワーでひたすらいじけて寝てましたいつか、構ってくれると信じて…
結局…許してね

その時、お友達が持ってきてくれた、MOCHICREAMがとっても美味しかった初めて食べたので、ちょっと感動。私のお勧めは、断然キャラメルプリンです

【忘れてた】
今日、シュシュのキバが3本の内、乳歯の1本抜けて、成猫と同じ状態になりましたシュシュ大きく成長してねはーと

【2007/06/25 21:57 】
| NEKO | コメント(3) |
こっちを向いてよハニー♪
20070624095114.jpg

可愛い~お・ち・りはーと

熱唱:こっちを向いてよおんぷ2つシュシュ~おんぷ。

20070624102748.jpg


Chouchou:うっさいにゃ~雑音
DERON:一応、う・う・歌です
Chouchou:違うにゃ歌じゃないにゃ
DERON:…
    うっ~。シュッたん、その格好女の子みたいだよ98666
【2007/06/24 10:33 】
| NEKO | コメント(0) |
シャッターチャンスが…
シュシュが、仰向けでスヤスヤとお腹を出して眠っていたので、シャッターチャンスっと思ってそーっと撮ったつもりなのに
20070622211811.jpg

倒れても、立ち向かうボクサーのように起きてきたえぇ
カメラの紐に向かって来る
ロッキーのテーマソングちな♪が頭の中で流れてるぅぅ~
【2007/06/22 21:42 】
| NEKO | コメント(0) |
膝の上☆
20070621211044.jpg

起きたのシュッたんハートおいで・ω<

20070621211157.jpg

シュシュは私の膝の上で頭とお腹を擦られるのが大好きみたいこれだと、お腹のブラッシングも簡単にさせてくれるおんぷ2つシュシュのお口の開いたとっても可愛いお顔を撮りたいけど、何回挑戦しても一人では無理…
【2007/06/21 21:21 】
| NEKO | コメント(0) |
お約束♪
今日、荷物が届きました。
荷物を取り出し、片付けている間に肉球お約束のように↓
20070620112334.jpg


20070620112513.jpg

暫らく、そのままにしておいてあげるね・ω<

【おまけ】
kage.jpg
偶然、撮れたのでアップしてみました。シルエットのシュシュです黒猫

【追加・おまけ2】
お昼間4本あったキバが、夜には3本になってました。成長してるのね~シュったんうる
(以前に見つけた抜けた歯はどこの歯か分からないまま…
【2007/06/20 11:30 】
| NEKO | コメント(0) |
犯人は誰にゃ~
昨日、プリンを食べた後のカップをテーブルに置いたままちょっと席を外した。(もちろんこの時点で私が悪いのは分かってます)戻ってくると、もちろんカップは床に落ちている…。DEVANかシュシュうぅぅ~どっちかだぁ

分かった
犯人はシュシュゴンにゃ~
Chouchou:証拠もにゃいのにひどいにゃ~濡れ衣にゃ~羅琉 泣き
DERON:良く自分の顔を鏡で見てごらんニヤリこれでもかぁ~ビックリみっちゅ

20070619092246.jpg


この後シュシュは暴れまわること10分ぐらい…。あちらこちらにぶつかりまくっている ̄□ ̄
疲れたのか、息が荒い

20070619093051.jpg


ところで、シュシュゴン反省はだー

20070619093200.jpg

20070619093229.jpg


ちょっと…そうきたかぁ汗汗
DERON:ねえ、DEVANしつけをお願いします・ω<
DEVAN:任せろにやり

20070619093258.jpg


この後も今日出張のDEVANはとにかくシュシュを抱っこしまくっているのであった…(もちろん、シュシュは嫌がっている98666)ある意味お仕置きかもはーと
【2007/06/19 09:47 】
| NEKO | コメント(4) |
にゃまいき!
20070618192504.jpg

シュシュ落ちそうだよぅ
20070618192842.jpg

にゃまいきにゃだー
昨日、お友達が遊びに来てくれて、(シュシュのファン)シュシュのこと、“ごんたになりそうな顔になってきたねにやり”っと言われました。喜ぶべきなのか汗でも、嬉しいハート元気がなりよりだもんねおんぷ2つ
【2007/06/18 19:43 】
| NEKO | コメント(2) |
おいしい夢♪
20070617144905.jpg

rice何を食べてる夢を見てるんだろうぅ
【2007/06/17 14:50 】
| NEKO | コメント(0) |
私の想像
今日はお友達とお出かけしてきました。で、やっぱり話題にでてくるのが、シュシュですアップロードファイル
(彼女はまだ生シュシュを見た事がありません)「お留守にしてシュシュちゃんどうしてるの?」っと聞かれ、私の頭に浮かんだのは↓
20070616193050.jpg

20070616193117.jpg

こんなシュシュか
20070616194232.jpg

こんなのか…
neru.jpg


私の想像力は乏しい…羅琉 泣き

もちろん帰りに私のお家に寄っていただき、生シュシュとご対面してもらいましたが…
第一声が「大きいぃぃでした。
寝とぼけた顔でヨロヨロしながらお出迎えをしてくれました本当にフラフラのヨタヨタのお目目もショボショボでしたので、お友達には笑われてしまいましたが、私には可愛くってたまりません

【2007/06/16 19:57 】
| NEKO | コメント(2) |
Chouchouのき・も・ち?
シュシュの気持ちが知りたくて、“ねこのきもち”を購読してます
その中で<ねこから見てどんな人?>っというコーナーがありました。
自分がどれに当てはまるのか…期待と不安?で読んでいくと、
とりあえず、私は“遊び相手”か“何でも屋”の様な気がしました
ちょっと不満です。
シュシュにとって“とっても大好きなママ”になれるように頑張らなくては
ちなみにDEVANは同居人でしたご主人様になるよに頑張れ98666
まだまだシュシュの気持ちは分からないけど、いつか分かるようになるのかな
ue.jpg

タンスの上が今、Chouchouブーム

ue1.jpg

引き出しの中に入ろうとする…
【2007/06/15 20:23 】
| NEKO | コメント(0) |
Chouchouの5ヶ月記念日
アップロードファイル今日でシュシュは生後5ヵ月になりましたheart02
お約束の無理やり記念撮影ちょっとピンボケ
20070614201526.jpg

お約束の体重測定 neko3.4kgでした肉球
これからも健康で、元気に育ってねはーと
ーっか、聞いてるぅ~

1.jpg

聞いてるわけないか…
【2007/06/14 20:29 】
| NEKO | コメント(0) |
ちょいKIBA!
20070613122205.jpg

あっ~シュったんハートそこに居たのねちな♪

20070613122230.jpg

Chouchou:昨日、夜、置いていったくせに

bube.jpg


DERON:たった3時間なんだけど…。だって行ってみたかったんだもん。

そう、昨日はDEVANとネットCAFEと言うところに行って来ました。初体験ですびっくりしましたかなり充実してました。マッサージ機やちょっとしたフットネス、フリードリンクに漫画に雑誌etc快適に過ごしてきましたこの前は、今のプリクラの凄さに感動したところなのに…

20070613124952.jpg


Chouchou:ふーん…
    (左から右に聞き流す~おんぷ2つ
【2007/06/13 13:26 】
| NEKO | コメント(0) |
歯を見つけたぁ
今日は、ヨガに行ってきました・ω<

20070612165801.jpg

シュシュは、カンフーサ」

遊んでいると、DEVANがシュシュの歯(乳歯)が落ちているのを発見
はじめて見ましたハートシュシュは確実に成長しているだぁ~~しみじみキラ
【2007/06/12 17:09 】
| NEKO | コメント(2) |
Chouchouの成長っぷり☆
20070611145751.jpg

最近、つくづくと成長を感じるはずかちーv
特に朝とにかく顔が大きくなったっとじゅんの
目が覚めると必ずシュシュのドアップビックリみっちゅなので、しみじみ感じます
そして、最近少し寂しいことがあります落ち込み
少し前までは、私の姿が見えなくなると“びゃーびゃー”と鳴いていたのに…
今では知らんぷりされることもsc07あんなに付いて来たくせに…

20070611151329.jpg

このキャットタワーの台も小さく感じられる今日この頃
シュシュ、元気に大きく育ってね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
でも、お願いもっと甘えてぇ~~ハート
【2007/06/11 15:27 】
| NEKO | コメント(0) |
に・く・き・ゅ~♪
20070610220650.jpg

かわいいぃ
きっとどんなに忙しくなっても借りれない手だぁ肉球

20070610220918.jpg

おおぉのびてるぅはーと足だけ
【2007/06/10 22:15 】
| NEKO | コメント(2) |
いじら~
20070609202001.jpg

なかだか、シュッたん、いじけてない

20070609202114.jpg

今日あんまり構ってあげれなかったからね

20070609202141.jpg

ど・どからでもでてくるねぇ~心配しなくてもかなり存在感ありますからハート
【2007/06/09 20:26 】
| NEKO | コメント(2) |
監視員☆
20070608215123.jpg

Chouchouは私がキッチンで食事の準備をはじめるとテーブルの上に乗って、私を監視します
Chouchou:サボるにゃよ
20070608215328.jpg

【2007/06/08 21:56 】
| NEKO | コメント(2) |
あ・そ・び♪上手
シュシュはとても遊び上手で、感心しますあ一人でも走り回って遊びます。
全ての物がシュシュにとったらおもちゃなんだなぁっとKIRA KIRA
ワインのコルクに・ゴミ袋に・ティッシュに・本に、etc.切がありませんsmile-8
play.jpg

シュシュの為に買ったおもちゃで遊んでる時が一番撮り易い…

Chouchou:ママの巻き毛は猫じゃらしパパのお腹はトランポリンちな♪
       ママのスカート猫じゃらしパパのネクタイ猫じゃらしおんぷ2つ
PLAY1.jpg


Play2.jpg

そんな目で見ないでーーv全てを許してしまうハート
たとえどんなに私の髪が臭くなろうとも…(ベロベロがじがじされて)
DEVANのお腹がシュシュの体重に悲鳴をあげようとも…98666
【2007/06/07 20:44 】
| NEKO | コメント(0) |
Chouchouの二重あご
20070606150346.jpg


かわいいぃぃ(かなりの親ばか
この収納BOXがシュシュの2段BEDになったのは言うまでもない…しみじみ

今とっても行きたいお店(パティシェリー)があります。その店の名前が“Monchouchou”!
以前、食べたことはあるのです。友達から頂いて美味しかったです。でも、最近、とても行きたくなりました。今までは、長時間お家を空けたくなかったのですが(ほとんど引きこもりお友達もシュシュ目当てに遊びに来てくれてたし)、そろそろシュシュも慣れてきた頃だし、ちょっとお出かけしようかなぁちな♪
【2007/06/06 10:51 】
| NEKO | コメント(0) |
シャンプーデビュー
20070605124233.jpg

いい子だよぅぅぅv
今日は部屋が27度と暖かく丁度良いシャンプーDAYでしたはーと3つシュシュは暴れることもなくとても良い子でしたあ
20070605124428.jpg

おまけはずかちーv
シュシュのシャンプー後の姿を撮ろうと待ち構えていたDEVANの前に飛び出した時の写真です。シュシュの変貌に
DEVAN:シュッたん!意外と細かってんなぁ~にやり
20070605124554.jpg

【2007/06/05 13:10 】
| NEKO | コメント(2) |
迷惑行為
DERON:ちな♪共に歩き 共に探し 共に笑い~
DEVAN: ̄□ ̄やめてくれぇ~~
20070604131842.jpg

DERON:(中略)ささやかな幸せが木漏れ日のようにやわらかに降り注ぐ~
      そんな日々を描きながら~

20070604132308.jpg



20070604132458.jpg

DEVAN:歌ったら、あかんでぇ~、シュシュもびっくりしてるしニヤリそれに歌じゃないしビックリみっちゅ
DERON:気分良く歌ってただけなんですけどぅガビーン
Chouchou:かなり迷惑にゃしかもサビだけしか知らんくせに
DERON:sc07どうせ私の歌はジャイアンよぅぅぅ絵文字名を入力してください
【2007/06/04 13:39 】
| NEKO | コメント(6) |
寝ぼけ顔♪
20070603201836.jpg

可愛い暫らくそーっとして置いてあげるね

電気を点けたら、起きた
でも、その顔どうだろう…
シュシュ…舌しまい忘れてるよぅ~98666
20070603202154.jpg


【今日感じた事】
我が家では、一時、夜、シュシュとは別に寝るようにしてました。初めのころは一緒でした。毎日5時前ぐらいからグルグルとスリスリで起こしてくれてました。(もちろん私にばかりheart02で、DEVANにはしっぽで挨拶してましたあ)でも、一度深夜に遊びだした時があり、毎日寝不足が続いていたので、ちょっと別々に寝てみようっと言うことになりました。が、一週間しないうちに、やっぱり、一緒に寝るようになりました。
DERON:「最近シュッたん起こさなくなったね
DEVAN:ニヤリ知らんだけや。今日もシュシュマフラーになってたで~よくそれで寝れるなぁ
DERON:うそ~ガビーン
私は知らずにグースカ寝てただけで、シュシュは何も変わってないってことで、起きている時に首に乗られたらあんなに重いのに、気づかずに寝ている私って…。落ち込みこうして、私はシュシュに慣らされて行くのね
【2007/06/03 20:53 】
| NEKO | コメント(2) |
瞬間移動
最近、シュシュは瞬間移動をする。あっち居ると思っていたら、こっちに居る。こっちに居ると思ったらあっちに…。びっくりする程。本当に瞬間移動としか思えないほどですひやーもちろんそんな様子を撮影できるわけがない。(わたしには)
20070602143123.jpg

ちょっとヒステリックになったシュシュを撮影
20070602143433.jpg

そして、暴れるだけ暴れて休憩を
20070602143521.jpg


全然、関係ないけど最近欲しいものがあって、買おうかどうか悩んでます。


今とっても欲しいのです。でもダイソンの掃除機も魅力的でも、掃除機を出すのが面倒なので、エレクトロラックスのエルゴラピードクリーナーが欲しいんだけど…うーーん、どうしよ
Chouchou:くだらない悩みだにゃ~
DERON:おっしゃるとおりです



にほんブログ村 猫ブログへ

【2007/06/02 14:54 】
| NEKO | コメント(2) |
NEW MY ROOM
20070601195514.jpg

シュシュ、新しい部屋を見つけたのね
20070601195538.jpg

長時間、シュシュは出てこないので、DEVANが扉を閉めてみたニヤリ
20070601195603.jpg

おおお~お手手が~
20070601195619.jpg

お・お・お顔が~
20070601195639.jpg

あ早く開けてあげるね
20070601195655.jpg

出ないの
20070601195710.jpg

嬉しかったのねDEVANもペロペロされてご満悦にやりはーと
【2007/06/01 20:13 】
| NEKO | コメント(2) |
| ホーム |
