狭く・暗いところが大好きにゃ~
狭くって、暗いところ…そして、たまにしか開かない…。
そう、押入れです
今日はだし、久しぶりに、押入れに風を通そうと開けました。

20070731102847.jpg

積み重なった荷物を上手に渡り、リラックス中

20070731102858.jpg

暫らく、出てくる様子はありません羅琉 喜

昨日、シュシュの体重測定をしてみました。neko4.8㎏でした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
が、もしかして我が家の体重計は壊れているのかも…。この前の測定からまだ半月しか経ってないのに800gも増えている…。多分体重計が壊れているんだぁあ
でも、毎朝のシュシュマフラーの儀式ものくろぶぅ。くろ。で、私の首が悲鳴を上げているのは事実だけど

【2007/07/31 10:53 】
| NEKO | コメント(4) |
入ったんだぁ~
シュシュが我が家に来た頃、ソファの下が、隠れ家でした。でも、最近は全く行かなくなったで、多分お腹が閊えて入れなくなったと思ってました。でも、一昨日ぐらいから、思い出したかのように、やたらと入ってます。ご飯を食べたら隠れ家へ…。一日に何回かは隠れ家へ…
DERON:ねえ、シュッタン・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
20070729094154.jpg

DERON:どうして最近、ソファの下へ行くようになったの

20070729094406.jpg

20070729094425.jpg

…聞いた私がバカでした
【2007/07/29 09:47 】
| NEKO | コメント(0) |
応援しながら
今、サッカーを応援してます。ハーフタイムで、ちょっと休憩ですおんぷ2つ
20070728221704.jpg

今日は、お友達と神戸で、ランチをしてショッピングをしました
で、本当に久しぶりに水着を購入してしまいましたアップロードファイル
嬉しくって、帰宅後、(もちろんシュシュのグルグル攻撃の後)試着をしました
するとシュシュが、シュシュが…“にゃーーー
っと低い声で鳴き、飛び掛って来て足を足をガブッガビーン
20070728221737.jpg

なぜなの~~~ぅ羅琉 泣き
Chouchou:キ・キツイにゃ~~汗汗
ご・ごめんにゃさいマジですか
【2007/07/28 22:36 】
| NEKO | コメント(0) |
どいてケロ~
ちょっと、シュッタンどいてケロ
20070727215508.jpg

Chouchou:にゃんで~~羅琉 喜

リモコンを踏んでいらっしゃるのよ

20070727215705.jpg

Chouchou:どうぞにゃん肉球
【2007/07/27 22:00 】
| NEKO | コメント(2) |
暇だねぇ~
20070725121442.jpg

ねぇ~、シュシュはーと今日、何して、あ・そ・ぶぅ~じゅんの

20070725121425.jpg

Chouchou:ひ・る・ねにゃビックリみっちゅ

うぅぅ…そうだね


【2007/07/25 12:20 】
| NEKO | コメント(0) |
ダ・ン・スぅ
20070724204752.jpg

シュッタンハートダンスしてるのおんぷ2つ
20070724204824.jpg

おぉ~ターングッド
20070724204855.jpg

柔らかいねぇ~キラキラ
20070724204912.jpg

20070724204921.jpg


【2007/07/24 20:55 】
| NEKO | コメント(0) |
起きてるのかなぁ~?
20070722093825.jpg

休憩してるの

20070722093845.jpg

ね・ねむいの~

20070722093907.jpg

も・も・しかして、ね・ね・寝てる~そんな訳ないよね
目が方向に…言ってるけど

20070722093924.jpg

寝てるかもしれない…
【2007/07/22 09:46 】
| NEKO | コメント(2) |
不機嫌~
今日は一日中曇りそして、シュシュもご機嫌斜め
20070721145646.jpg

確かに朝から掃除ばっかりしていて、構ってあげてないけど…。
しかも、やっと購入したダイソンで、朝から箱を開けて、組み立てて、吸いまくっていたので…にやり
やっぱり、凄い吸引力かもv楽しいぃぃ~~おんぷ2つ

シュシュは組み立てている時は、邪魔ばかりしてました羅琉 喜
が、スイッチをONにするとびっくりして飛んで逃げました肉球<私もびっくりしましたが
手元にスイッチが無いのがちょっと使いづらいけど、そのうち慣れるかなぁキラ
20070721150634.jpg
ザ・大あくび…
後でたっぷり遊んであげるからね・ω<
【2007/07/21 15:20 】
| NEKO | コメント(2) |
一瞬芸にゃ!
お題:カメレオン
20070720211319.jpg

・・・・・・・・・・・・!?
【2007/07/20 21:17 】
| NEKO | コメント(0) |
準備で・き・て・る・にゃ~♪
20070719210309.jpg

Chouchou:は・や・くぅ~~~準備できてるにゃ~~~はーと
DERON:あっすんまそん!?これはこれは気が付かなくっておんぷ2つ

20070719210326.jpg

20070719210338.jpg

20070719210351.jpg

何が良いのか楽しいのか気持ち良いのか
シュシュはコロコロがたまらなく好きらしい…
コロコロを触ると、まさにシュシュ釣り状態どこに居ても即、釣れますにやり
背中はもちろん、喉のとこすらコロコロすると気持ち良い顔になりますハート
【2007/07/19 21:20 】
| NEKO | コメント(2) |
shampoo~~
今日はシャンプーDAY
20070718112330.jpg

20070718112400.jpg

20070718112419.jpg

今日も良い子にshampooさせてくれましたグッド手足をブルブルさせて歩き回ってましたじゅんの
シュシュとの暮らしも今日で3ヶ月ハートシュシュはどう思ってるんだろアップロードファイル
日々成長していく姿はとっても嬉しいぃぃぃあ少し欲を言えば、前ほど遊ばなくなったのと、仔猫らしさが…、少しだけ寂しいにゃ~v
【2007/07/18 11:36 】
| NEKO | コメント(2) |
怒り爆発~
昨日、夜遅く、シュシュは怒り爆発ムカムカで、私を追いかけ回しにきました
っと言うよりと突進全く、先に進めないほどでした
理由は、昨日ほとんど留守をしていて、構ってあげられなかったから…
本当にごめんねはーと

【初めての体験】
昨日、朝から美容院に行ってきました。そして、パーマをしてから“oasis o2”コラーゲンパックと言うのを体験してきました。前からその美容院では“oasis o2”があったのですが、最近コラーゲンパックコースと言うのができたそうで、美容師さん、曰く「本当にお肌がつるつるになって、なんとなく白くもなりますよ」っと…。

※“oasis o2”とは酸素カプセルのことです。疲労回復や肩ころりetc.  に効果があるそうです。
  コラーゲンパックをしてその中に入るとより一層お肌に浸透するら  しい。

カプセルの中に入る時、ちょっとだけ怖かったです。<狭い空間に閉じ込められるから>でも、呼び出しボタンとキャンディーを渡されたのでちょっと安心カプセルに入ると圧が2段階で入れられます。その時耳抜きをしないと少し耳が痛くなります。美容師さんに何度も言われていたので、私の耳は大丈夫でした。そして、圧が完了すると5分もしない間に、深い眠りに付きました。気が付くと1時間ほど経過していました。私はコラーゲンパックコースなので後30分、カプセルの中に居ないといけません。目が覚めたので気分もかなりすっきりしていたのですが、出れないし、顔はパック状態なのであまり動けないし、雑誌を持って入れば良かったと少し後悔…。
時間になると先ず圧を抜いてくれます。そして、ファスナーを開けてもらいます。
お肌もプルプルだし、疲れも取れました。1回目より2・3回と回数を重ねるほうが効果が感じられるそうです。
そして、朝起きると違いが分かります。と言われましたが、毎朝寝起きの良い私はあまり分かりませんでした。終わった時が一番、爽快感がありました。個人差でしょね(^_^)
そして、少しシュシュの様子を見に帰宅し、DEVANと待ち合わせで、出掛けました…。本当にシュッタンBOY、ごめんねm(__)m

怒り狂ったシュシュの姿は、一枚も撮れません汗
20070717101211.jpg

一休み中
夜中の2時ごろまで怒りは治まりませんでした絵文字名を入力してください
【2007/07/17 10:18 】
| NEKO | コメント(2) |
指導
PCをしているとシュシュは最近↓のように指導をしにきます羅琉 喜
20070715203830.jpg


20070715204115.jpg
興奮すると立ち上がりフンッ2

20070715204031.jpg

そして、ズッコケます98666

【2007/07/15 20:44 】
| NEKO | コメント(0) |
Chouchouの6ヶ月記念日
アップロードファイル今日でシュシュは“生後6ヶ月”になりましたアップロードファイル
と、(私だけのお約束)無理やり記念撮影ハート
20070714103317.jpg


20070714103337.jpg


体重測定は neko 4.0kg でした肉球

シュシュは、まだまだ大きくなるのかなぁ
【2007/07/14 10:44 】
| NEKO | コメント(0) |
二人の時間
DEVANは帰宅後、必ずシュシュとの時間を作りますはーと

20070713205849.jpg

優しく、撫で撫でおんぷ2つ
20070713205952.jpg

シュシュの気持ちは…
【2007/07/13 21:03 】
| NEKO | コメント(0) |
ぐーたらな一日
最近、シュシュは一人でお昼寝をするよになりました。お気に入りの場所で…
20070712204831.jpg

リビングの奥の物置部屋の角が、気に入ったみたい
どうしてクーラーの利いてない部屋が良いんだろう?
今までは大体、傍に居たのに…
かなり、私は寂しいんですが…

そして、シュシュのお昼寝が(ほとんど夕方寝)終わる頃、夕食を作り始めました。
もちろん、シュシュは監視員としてテーブルの上で見張りを始めましたが…

20070712205446.jpg

まだ、寝るんですかぁ~~~

やっと目が覚めたのか、

20070712205557.jpg


20070712205620.jpg

20070712205654.jpg

この後、テーブルから袋ごと落下したのは言うまでもないハート
【2007/07/12 21:07 】
| NEKO | コメント(0) |
とうとう出来た!
昨日の夜お風呂に入ろうとBATHROOMに居たら、DEVANが呼んでいるぅ。
とりあえず、リビングに行くと…。
シュシュがはじめてキッチンの上にビックリみっちゅ何度チャレンジしても上れなかったのにうる
ジャンプが見たく、下に降ろしてみたら、再度上がろうと助走をつけてジャンプビックリみっちゅが、…
もう一度助走をつけてジャンプビックリみっちゅが、…しかもお手手を打ったのか、お手手をぶるぶるして舐め舐めして…この後チャレンジすることは無かったのです…あ
キッチンに上がった瞬間撮ればよかった
でも、一度成功したのだから、時間の問題でしょうか98666

少し慰めてあげようと、北海道のお土産に頂いた“かずのこキューピー”を見せてあげました。
20070711120033.jpg


20070711120104.jpg

何故か、物凄く警戒している~ネズと同じぐらいの大きさなのに…。どうしてそんなに怖がっているんだろう本当に分からない

が、回してみると
20070711120354.jpg
写真なんて撮れません
NEKOの気持ちはさっぱり分かりません
ちなみに“かずのこキューピー”は、シュシュに噛まれることもなく、大事にしてますおんぷ2つ
【2007/07/11 12:10 】
| NEKO | コメント(0) |
真っ白だぁ~
20070709213001.jpg

シュシュ、どうしよう
何も浮かばないにゃ~~~~

Chouchou:最近、ほったらかしで、出掛けてばかり居るからにゃムカムカ

20070709223654.jpg


そんなぁ~~~本当にたまたまじゃん・ω<機嫌直してケロ

20070709224220.jpg


それに、シュッたん、いつもお昼から夕方までほとんど絵文字名を入力してください
すぴ~すぴ~なくせにうる

20070709224754.jpg

Chouchou:…肉球
【2007/07/09 22:49 】
| NEKO | コメント(0) |
ユサユサ
最近シュシュも、大きくなってきましたハート
シャルトリューらしい体型に近づいてきたかなぁ
20070708183523.jpg

お腹が、歩くと、ユサユサしてるもんね98666
【2007/07/08 18:37 】
| NEKO | コメント(0) |
サービス
今日は七夕だからサービスだよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
20070707224422.jpg

なんで、こんなのが気持ち良いんだろう…


今日は前から行きたかった、パティシェリーMonchouchouに行って来ました。が、行列で…根性の無い私は、トボトボと帰りました
【2007/07/07 22:56 】
| NEKO | コメント(0) |
構ってケロ!
今日は、シュシュが遊んでくれませんだーネズばっかりとです
構って欲しい私は、ネズを隠しましたにやり
20070706204823.jpg

いひひっちょっとは遊んでくれる

20070706204942.jpg

Chouchou:ね・る・っムカムカ
【2007/07/06 20:53 】
| NEKO | コメント(0) |
顔デカ~
20070705194319
何だか大きくなったね…(;^_^A
【2007/07/05 19:43 】
| NEKO | コメント(0) |
威嚇…
20070704111535.jpg

シュシュ、またテーブルの上に居るのね
これで、どうっとばかりに、猫じゃらしを床でフリフリ汗汗
20070704111613.jpg

威嚇だけで、終わった…sc06
やっぱり、ネズネズじゃないと反応が鈍くなってるかも…

20070704112423.jpg

また、後でね

【今日の驚き】
朝、いつものようにシュシュは、私を起こしてくれました。熱烈に・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
顔の上で、スリスリグルグルナガナガっと…。
自分の顔に何か付いてることに寝ぼけながらも気付きました。
な・な・何これはひやー
シュシュの奥の歯でした…あ変な形なので、びつくりしましたv
【2007/07/04 11:36 】
| NEKO | コメント(3) |
ねずねず~
今日は近くのホームセンターにお買い物に行って来ました
20070703211247.jpg

シュシュのネズネズを買いにハート
シュシュはこの後大喜びで遊び回ってましたおんぷ2つ本当に一人で良く遊ぶなぁと感心しました
で、ちょっとシュシュが疲れたところで、ネズを片付けました。

20070703212424.jpg

シュシュはネズネズが入っていた袋に突入してましたsc03ちゃんと、どこから出てきた見てたのね
えらいよぅうんっ?確か片付けたのもしっかり見ていたはずなんだけど…<聞き流す~>

ちょっと、いたずらをしたくなりました
一匹であんなに、狂ったように遊ぶのだから、たくさんあればどうなるんだろうはーと3つっと↓のようにネズネズを並べてみましたにやり
20070703212506.jpg

あれっ
20070703212528.jpg

反応が…
20070703212550.jpg

空しく、とっとと片付けました
不思議です。一匹のネズなら写真も撮ることが出来無い程、はしゃぐのに沢山のネズネズになるとほとんど無反応になるなんて、予想外でした汗汗
【2007/07/03 21:45 】
| NEKO | コメント(0) |
BEDの下で
今日も、暑いよぅ~~汗汗“シュシュ~どこ~”

20070702220512.jpg

暑いのにどうして、そんなところで寝れるの…


【2007/07/02 22:16 】
| NEKO | コメント(2) |
Chouchouのお勤め
毎日、DEVANが帰って来ると、シュシュはなんとなくお迎えに行く
そして↓のように無理やり抱っこ
20070701100403.jpg

が、意外と気持ちよさそう~
っと言っているのも束の間で、逃げられる98666
そして、↓頑張ってシュシュを引き付けるけど、これも束の間
20070701094610.jpg

20070701095232.jpg

シュシュは一応、なんとなくお勤めをこなしている…が、ナマケNEKOだぁ~にやり
Chouchou:怠け者に言われたくにゃいにゃビックリみっちゅ
DERON:うっー汗
【2007/07/01 10:06 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |