【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バックの中へ
今日はDEVANがGOLFシュシュと仲良くお留守番おんぷ2つ

夕方、ピンポーンっとなってDEVANが帰って来ましたはずかちーv
“お帰り~”の“おか”ぐらいで、かばんをポンと置いてトイレへダッシュ
とりあえず、かばんをリビングへ置きましたかっぱ

すると、シュシュが気に入ったようでしたはーと
バックの中へ


バックの中へ2

ア~
見・見なかった事にしようっと…jumee☆loud laugh3
バックの中へ3

内心→私のじゃなくて良かったポ
【2007/10/31 20:28 】
| NEKO | コメント(2) |
感づく
Chouchou:にゃ~どこ行くにゃ~
感づく


あれ?バレちゃったぁ
Chouchou:うんパパりんも…
感づく1

シュッタン、今日は久しぶりにDEVANとデートアップロードファイル
だから、良い子でお留守番してねはーと
感づく2

Chouchou:早く帰ってきてにゃ~ぐぬぬ
ちゃんとお土産アップロードファイル買ってくるからね唇
感づく3




ただいま~~とうさちゃん
5分間ぐらいの【お帰りの儀式】の後
お土産を忘れていたことに気付き・・・げ
走り回るフンッ2シュシュゴンが居ましたえへへ・・・
忘れた訳ではなく・・・許してケロ
【2007/10/30 18:57 】
| NEKO | コメント(0) |
かんさつの観察
シュったん、空を眺めているのぅはずかちーv
ベット

小鳥さんが、飛んでるのね~
ベット1

シュッタン、観てるだけなのね…そんな事言われても
ベット2

ちょっとぐらい追いかけてみるとか、はないのね!
ベット3

野性味ゼロだよねグッ



【瞳孔】
DEVANがあらためて言った…。「シュッタンって、夜の方が可愛いーよなーなんでかなぁんむ
ガーン今まで気付かなかったのだろうか…。NEKOの瞳・・・かっぱ
【2007/10/29 19:00 】
| NEKO | コメント(0) |
いつものように
私が買い出しに行って帰って来ると、
シュシュはいつもお約束のようにビニール袋に突入してきますフンッ2
今日は、手を通すところに突入しました羅琉 喜
遊ぶ

表情は、あまり楽しそうに写ってませんが、写りが悪いだけですえへへ・・・

遊ぶ1

シュッタン、かなりお腹周りが苦しそうに見えるんだけど98666

遊ぶ2

ほーーー全く気にしないのねかっぱ
【2007/10/26 21:56 】
| NEKO | コメント(2) |
久しぶりのシャンプーDAY
今日は秋晴れ
シュシュのシャンプーDAYにぴったり

シュシュはとってもいい子でした
大人しく洗われ、大人しく乾かされてました

そして、自由になったシュシュは毛づくろいに余念がありませんに
毛づくろい


毛づくろい1

お腹が閊えて必死だし98666
転がりそう

そして、日向ぼっこをしてましたグッ
日向ぼっこ


そんな姿を見ながら私はソファでうたた寝を絵文字名を入力してください
うにゃ~と声が聞こえ、シュシュが私に添い寝をハート
もちろん私の腕枕で…起きたけど、起きれないあ
シュシュの寝顔はたまらなく可愛く、しかもかなりのノンレム状態よだれ
今日はいい子だったし、暫らくこのままでっと思うこと2時間…
夕飯の支度の為、そーーと腕を抜くと、やっぱりじとー起こしてしまいました
寝ぼけながらも、キッチンまでヨタヨタしながら付いて来る…うる
可愛くってたまりませんうさちゃん完全に親ばかかっぱ
【2007/10/24 20:38 】
| NEKO | コメント(2) |
地上に飽きたので・・・
jumee☆SaturdayNightFeverLねえぇぇ~シュッタン~~ビックリみっちゅどうして最近、上にばっかり居るのよぅ

なんか、飛んでるみたいだよ98666
はみ出してるから…にやり

浮いてるみたい

気持ち良いにゃ~じゅんの

浮いているみたい1

にゃんで、じろじろ見てるにゃ~じとー

浮いているみたい2

行くにゃん5・4・3・2・1フンッ2

浮いているみたい3

っとぉーーーかっぱ
【2007/10/23 21:10 】
| NEKO | コメント(0) |
パワーストーン
お気に入りの、パワーストーンのお店がありますアップロードファイル
オーナーさんからシュシュにプレゼントを頂きました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
パワーストーン

水晶に虎が彫ってあります。それとアメジストのネックレスですハート
写真では分かりにくいのですが、パープルがシュシュの気品を
引き立ててますはーと(←親ばかばかかっぱ

私はとても気に入ってますが、今はシュシュの手の届かないところにディスプレイしてます。なにしろカジカジカジラーえへへ・・・私のペンダントトップにするか、ストラップにするか…そんな事言われても

シュシュは暢気にNAP中
寝てる

ちゃんと布団を着てるしうさちゃん
アッ起こしちゃった
うん?

ねね寝てるのかな…
寝た

寝ているわ…
【2007/10/21 14:40 】
| NEKO | コメント(2) |
じゃまぁ~
今日はシーツを洗って、寒くなってきたのでお布団も替えようっと絵文字名を入力してください

お?うーーーんそんな事言われても
とりあえず

ちょっと、シュッタンにやり
怖い

どいてケロ
Chouchou:、f嫌にゃ~

無視してシーツを引っ剥がし、シュシュを別部屋へニヤリ
シーツを取替え、とりあえずお布団を出して、ドアを開けると、シュシュが素早く部屋の中へ突入してきましたフンッ2そして、たたんでまま置いたお布団の中へ

布団の中へ

息が苦しいのか…
苦しい~

どうぞごゆっくりえへへ・・・
【2007/10/17 12:00 】
| NEKO | コメント(4) |
梨は温める~♪
とても大きな梨が我が家に届きましたアップロードファイル普通の約1.5倍ぐらいですにやり
美味しそうとりあえず早速1個冷やそうかな!

梨

大きいでしょおんぷ2つ

梨1

どう?シュッタン、良い匂いでもするぅローズ

梨2

シュッタン、にゃんでかなぁぁぁそんな事言われても

梨3

・・・・そうきたかぁ汗

それにしても、大きな梨もシュシュの横で見ると普通の梨に見える・・・かっぱ
【2007/10/16 21:56 】
| NEKO | コメント(2) |
Chouchouの9ヶ月記念日
アップロードファイル今日でシュシュは“生後9ヶ月”になりましたCAKE
で、今朝もやっぱり無理やり記念撮影
9ヶ月


体重測定は neko 5.5㎏ でしたにくきゅう
普通のNEKOちゃんならもう十分大きさだと思うのですが、
3年かけて大きくなると言うシャルトリューの世界では、もしかしてまだまだ子猫ちゃんえへへ・・・

【ちょこっとぼやき】
最近、シュシュは夜寝る時、私の顔を肘置きと思っているみたい…絵文字名を入力してください今まで寄り添って寝ているシュシュは可愛いくってしかたありませんでしたハート。時間が経つとDEVANとシュシュと私で川の字で、シュシュは頭が逆さまです(必ず)そして仰向きのおっぴろげ
何故かシュシュがおっぴろげスタイルになるのはベットの上で夜3人一緒に寝る時だけですはーと
なのになのに、本当に最近は私の顔がシュシュのピロー状態汗気が付くと私のテンピュールは完全にシュシュのベットにそして隅に追いやられて枕のない私の首に顔をつ込んでるから、肩こりまくりです。嬉しいけどそんなに引っ付いて寝なくっても…でもでも嬉しいうさちゃん お?これってぼやきになってるぅまあ、いいか…


では、今朝のシュシュの様子を
ぼーーー

どうしたのねんねするんじゃないのはずかちーv

リラックス出来てない

なんか、久しぶりにそこで寝んねしようとしてるけど、
まさか昨日みたいに…98666

無理やり

とりあえず、納まったのね汗汗

必死

シュッタン、言い難いけど、かなり無理があるみたいよにやり

くつろぎ?

そうね、納まらなくっても良いじゃないものくろぶぅ。くろ。98666
【2007/10/14 11:35 】
| NEKO | コメント(3) |
ハミハミ
ぷっぷっぷ~~98666
シュッタンたらぁ~うさちゃん

ハミハミ


そんな格好で、リラックスできるの~

<結構この状態が長かったのですが、カメラを探してたら…。
  正面撮りはネコパンチにくきゅうで拒否されましたえへへ・・・

リラックス


まあ、シュシュに緊張感なんてないもね~いつでリラックスが常態だもんねはずかちーv
【2007/10/13 15:31 】
| NEKO | コメント(0) |
まるじゃなく長方形!
シュシュを、まるいまるいっと思っていたのが間違いでしたクロネコ

長方形
長方形かもんむ

が、もっと引いてみると、ツチノコもしくはラ・フランスナシ

長方形1

Chouchou:ラ・フランスだったら、ママと一緒にゃん羅琉 喜
sofa.jpg

ガーンそ・そうかもねjumee☆Feel Depressed4

シュッタン、後で爪きりだよ…ナシjumee☆Feel Depressed4
【2007/10/10 09:24 】
| NEKO | コメント(2) |
こだわり・・・
シュシュに新しいネズをプレゼントしましたはずかちーv
喜んでくれるかなハート

わがまま

ガビーンにゃんでキラキラキラネズだよ・ω<

わがまま1

だーそれしかないのムカムカ我慢しなさいビックリみっちゅ

わがまま2

いじけてもないものはないのよ絵文字名を入力してください
シュッタン、何故だか分かる~

Chouchou:そんな事言われてもラリホ~~

だって、シュッタン、新しいネズを渡すたびに5分も経たないうちに、ネズさんを真っ二つに…えへへ・・・ここ最近だけでどれだけ買ったと思ってるのいやいや、そんなことより誤飲したら困るでしょう…うるだからちょっとパターンを変えてみたのよはずかちーvだから、我慢ねグッ

わがまま3

…し・知らん汗
【2007/10/09 17:50 】
| NEKO | コメント(0) |
ベルト?
今日は、朝から我が家に贈り物が届きました
グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキとエスプレッソ&マスカルポーネチーズケーキでしたうさちゃんどの紅茶アップロードファイルを入れようかと思っていると、なんだかガサガサ後ろで…

ベルト


ベルト1


【余談ですが】何故か最近、ごはんrice食べた後、鼻の頭が必ず濡れているのですおんぷ2つ
アップ

では、続きを
ベルト3

別に…!?

ベルト4

しかも、シュったん、ベルトが2本になってるしぃ98666


【おまけ】
シュシュの大きさを明確にする為に、体長を測ってみましたグッ
シュシュは一人っ子なので比べる対象がないし、毎週体重測定はしているけど、
体重だけではものくろぶぅ。くろ。ぶ~にゃんなのか分からないし…
この長さは大きいのか小さいのか(小さくはないと思うけど…えへへ・・・)標準かな
6日後に生後9ヶ月になりますキラ
体長

とにかく元気に成長しますようにはーと
【2007/10/08 22:43 】
| NEKO | コメント(2) |
笑い寝?
寝てます

シュシュの寝顔は微笑んでいるみたいはずかちーv

モフモフ

お腹もモフモフして気持ちよさそうぅ~うる

あ・起きた

まどろんでるぅ~はーと

が、実はこんな寝顔は珍しい98666
ほとんどが、口半開きの目も半開きプッでねんねしてます
寝顔

まだ、可愛い方ですえへへ・・・

Chouchou:にゃんで変な顔アップするんにゃムカムカ
がおお

わはははニヤリ私の自由だぁ~~

【2007/10/07 20:51 】
| NEKO | コメント(3) |
ストレスを感じるにゃ~
まったりしていたシュシュを激写
(しかも、ピンボケ…えへへ・・・

どっちり


今撮ったにゃ!じとー勝手に撮らにゃいでちょぐぬぬ
こっちに来る


ごめんね、今度からちゃんと言うからねjumee☆loud laugh3

がりがり


あら、シュッタン、ストレス溜まってるのねはずかちーvなぜかしらjumee☆loud laugh1
【2007/10/03 11:12 】
| NEKO | コメント(2) |
まんまる~
まるい


うーーーんそんな事言われても 実にまるいにやり

まるい1


やっぱり、まるい

ううぅ

実はこの顔、私のマニュキュアをにおった後の顔98666
鼻をヒクヒクさせてました。嫌そうな顔してはずかちーv
【2007/10/02 13:20 】
| NEKO | コメント(2) |
| ホーム |
