空腹の秋
最近、いいえ、前から食欲旺盛なシュシュrice
でも、本当に最近可哀想なくらいお腹を空かせている…絵文字名を入力してください
お腹すいたぁ1

散々、おねだりをしてきましたが、心を鬼にして
おかわりは、あげませんでした
お腹すいたぁ


好きなだけ食べさすと、ものくろぶぅ。くろ。になるし…
シュシュは体重が5.5㎏を超えたぐらいから
のごはんriceにしていますにくきゅう

ニャアハーフになってから一日2食にしてましたが、
最近は、お腹が空きまくっているようで、一日3食に
もちろん一日の量は一緒で、それを3食に分けてます。
今の体重は6kgなので大体100gを3回にしてますrice
が、シュシュには足らないようですそんな事言われても
でも、すったん、我慢だよグッ
【2007/11/29 19:50 】
| NEKO | コメント(0) |
飼い主の願望
シュシュが大人になったっと思ったのは間違いだったみたいにやり
昨日の夜はべったりと一緒にネンネしてましたうさちゃん
今日もYOGASCHOOLから帰って来ると“お帰りの儀式”もしっかりとしてくれたしうる
その後もべったりとへばり付いてくれてたしはーと
なんだかホッとしましたポできればいつまでも甘えて欲しいぃぃビックリみっちゅ

やって来た

一杯甘えられて調子に乗った私はついつい甘やかしてしまいました「ア
最近食欲旺盛なシュシュはずかちーv空になったお皿を毎日ベロベロ舐めて舐めて舐め続けますえへへ・・・
今日はごはんriceのおかわりを許してしまいましたえへへ・・・
そんな事言われてももしかして、飴とムチを使われているのは私かもしれない…かっぱ
【2007/11/27 22:25 】
| NEKO | コメント(2) |
大人になたのかにゃ
昨晩、シュシュは一人でリビングで(キャットタワー)眠りました涙
もちろん、シュシュの意思ですjumee☆Feel Depressed4
私は、"まだ来ない"っと思いながら寝たのでとっても浅い眠りでした
あんなに甘えん坊なのに…謎猫 ナキ
とうとう大人になったの…
朝の儀式もちょっと本当にちょっと来ただけでしたえーん
一昨日まで私の顔の上で寝ていたのに・・・jumee☆Feel Depressed4
どうしてよぅぅぅぅ何か気に入らないことしたぁ
教えてぇ~~~すったんアップロードファイル
フリフリ

全然、聞いてないしガーン
寂しい私は、シュシュを一人残しショッピングへアップロードファイル
良い子でお留守番しててね~

っと出掛けましたが、お帰りの儀式もいつもより半分ぐらいでしたjumee☆Feel Depressed4

【2007/11/26 21:24 】
| NEKO | コメント(0) |
締まりのない顔
なんてなんて締まりのない寝顔なんでしょう98666
だらだら

口閉めようねうさちゃん
寝てる

ごめんごめん起こしたぁはずかちーv
起きてる?

Chouchou:ママにゃんの寝顔はもっとひどいにゃよじとー知らないだけにゃにくきゅう


し・し・知りたくないもんjumee☆Feel Depressed4
【2007/11/24 21:36 】
| NEKO | コメント(5) |
まるまる
すったんルン♪
最近、そこ気に入ってるね…何とか納まってるけどえへへ・・・キュウキュウ

ーっか、はみ出してるけど苦しくないのものくろぶぅ。くろ。大きいの必要かなそんな事言われても
【2007/11/23 13:24 】
| NEKO | コメント(0) |
空が大好き♪
空

今日の空絵文字名を入力してください
シュシュは毎日ベットルームのベランダから空を眺めてますはずかちーv
シュシュの目線で撮ってみました
毎日、かなりの時間眺めてます。何にもない空なのにキラ

そして、寂しくなったのかリビングにやってきてフンッ2
見上げる


くつろぐ


くつろぐ1


存在をアピールする・・・・かっぱ
【2007/11/21 13:52 】
| NEKO | コメント(2) |
チョイチョイ
ほけ~

じゃあ、何か手伝ってくれるにやり

あくび

無・無理よね…!?

だら~ん


にゃに

もももしかして、しっぽに反応してるのぅ98666

ちょいちょい

まだまだ、子猫にゃんねぇはずかちーv

カシャカシャ汗汗

Chouchou:ママにゃん…変なとこばっかり撮らにゃいで可愛く撮ってにゃにくきゅう
ポーズ

そんな事言われても一応了解…かっぱ
【2007/11/20 19:01 】
| NEKO | コメント(2) |
あ・ま・え・るぅ~
どんなにシュシュがふてぶてしくなってもかっぱ
甘え方は変わりません うさちゃん抱っこですルン♪
1・2時間に一度は甘えに来ますはーと5~10分くらいキラ
グルグルグルグル~~~攻撃です薔薇
抱っこ



我が家の【お帰りの儀式】もこれですハート
とにかくこの体勢で、シュシュは私の顔に自分の顔をスリスリしてきます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
※私に限りますDEVANには全くしません98666

抱っこ1

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいけど…えへへ・・・
【2007/11/17 11:59 】
| NEKO | コメント(2) |
だらぁぁ~ぁん
やる気なし

ねえぇえ!すったん、やる気ないねぇjumee☆SaturdayNightFeverLやる気だそうよおんぷ2つ


にらむ

ふっふっふてぶてしくなったのねjumee☆Feel Depressed4涙

邪魔やねん

Chouchou:ムカムカフンぐぬぬ面倒臭いにゃムカムカ

すったぁぁんアップロードファイルあ・そんでぇぇぇぇかっぱ
なんてねニヤリ後で、小道具(←おもちゃ)使っちゃおうにやり



【2007/11/16 14:10 】
| NEKO | コメント(0) |
にゃかにゃかパンチ♪
シュシュは毎日トレーニングで鍛えてます








いつでもどこでも、猫じゃらしをフリフリするとうさちゃん

【2007/11/15 13:46 】
| NEKO | コメント(4) |
Chouchouの10ヶ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“生後10ヶ月”になりましたCAKE
で、今朝もやっぱり無理やり記念撮影
かなり嫌がられましたえへへ・・・

嫌がる

体重測定は neko 5.8㎏ でしたにくきゅう

ちょっとサービスをはーと

ころころ

コロコロの時だけはDEVANに大人しく抱っこされているうさちゃん

コロコロ


コロコロ1

パパにゃんもっと頑張ってにゃじとー

コロコロ2


コロコロ3


とりあえず、コロコロは2枚シートが粘着なくなるまで続きます…にくきゅう
【2007/11/14 19:23 】
| NEKO | コメント(0) |
ウニョニョ~
すったんったらハート人間みたいだよはずかちーv
寝顔

かわいいぃぃ~うさちゃん
寝顔1

ぐっすりだねあ
寝顔2

すった~~んおんぷ2つ
返事

一応、反応してくれたぁうる
寝顔3

ちょっとアップはきつい~98666
寝顔4

そ・そ・そんなことないかぁ…かっぱ


希望としてはシュシュの夜の寝顔を一度撮ってみたいのです!
なぜなら、おっぴろげで口はかなり開いていて…
結構、否かなりなものだからjumee☆loud laugh1
【2007/11/13 19:58 】
| NEKO | コメント(2) |
くるくるくるくる~
最近、やっと秋らしくなってきたねぇはずかちーvすったん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
布団

すったんって、分かりやすいね~~
布団1

やっぱり、お布団の中は暖かいですか羅琉 喜
布団2


布団4

確かに、ソロソロ起きた方が良いかもねかっぱ


【すったんの旅の話】
先日よりDEVANの実家に帰ってました。お盆の時はシュシュを私の実家に預けたのですが、今回は一緒に帰ることにしましたぁ

このケージを一段にして、車に積んで帰ることにしました。なにしろ4時間程ドライブするので、トイレもセットしました。シュシュはこのケージに普段入ることはないのに、すんなりと入ってくれましたルン♪
シュシュは立ち上がって、窓から景色ばかり見ていました。
にゃ~にゃ~鳴きながら羅琉
車酔いをしないか心配でしたが、全く心配無用でした
<心配と言いながら、高速に入ったらすっかり私が爆睡…絵文字名を入力してください
実家について、ケージを開けてあげると、直ぐにケージから出てきてウロウロ探索を開始しました。シュシュは猫らしく無いのかも知れない…。どこに行っても物怖じしないし、とてもフレンドリーに
お父さんも、お母さんもとてもシュシュを気に入ってくれてはーと良かったですうさちゃん
【2007/11/11 12:47 】
| NEKO | コメント(2) |
すったん、旅に出る
200711062203212
20071106220321
今日シュシュは初めてのなが~いドライブと外泊を体験しましたぁo(^o^)o長旅で疲れたと思いましたが、ごはんをガツガツ食べてくれたので一安心(*^_^*)
【2007/11/06 22:03 】
| NEKO | コメント(2) |
たまには♪

たまには、シュシュの可愛い顔を載せたい・・・・v   かなりの親ばか
cute.jpg
【2007/11/04 18:57 】
| NEKO | コメント(0) |
独りはイヤにゃ~~~
シュシュはとっても寂しがり屋さんですうさちゃん
シュシュは私がリビングから出ると叫びますニクキュウ
リビングと廊下の扉です。この扉から出ると叫びます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:







うる可愛すぎるぅぅ<親ばか>
ベランダでもそうなんですよぅはずかちーv
【2007/11/02 12:25 】
| NEKO | コメント(3) |
れれれ霊が…
見える1

きゃ~~み・み見えるぅぅひやー 

見える2

シュッタン、真剣に、心して聞いてくれるアップロードファイル
見える3

霊が霊が霊が見えるの

見える4

シュッタンのお腹にお腹に



“体脂肪霊”がぁぁぁぁ~~~


見える5

反撃

反撃1

反撃2

反撃3

寝る

98666可愛い~はーと
だからとりつかれるのね「ア体脂肪霊に <メタボ霊とも言う>かっぱ
【2007/11/01 22:06 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |