【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
猫の手も借りたい…その手はいらん!
年末だしそろそろ重い腰を上げ大掃除でもポン
気合を入れないと出来ない…えへへ・・・
忙しい時は猫の手でも借りたいと言いますが、

猫の手

果たしてこの手は…絶対に要らない…ビックリみっちゅ

笑ってる

笑ってるよぅぅ~~えへへ・・・
やっぱり笑ってるよぅぅ~えへへ・・・
笑ってる1

ねえ~すったん!今から大掃除したいんだけどOOOOO

うるしゃい

ちゃっとぐらい手伝い気持ちはないのぅだー

監督

うぅぅ~座ったよぅぅガーン

監督1

ちょっと邪魔だから別の部屋に行って汗

と言う訳で、シュシュは大掃除中は別部屋へ閉じ込めましたグッ
いくらなんでも忙しい時に猫の手にくきゅう必要ない…
でも癒し効果は絶大ニクキュウはーと
【2007/12/30 11:38 】
| NEKO | コメント(2) |
マナティーのようなボディー
今年のツリーは少しだけ暖かいところで過ごしました
海

美ら海

水族館に行ったのですが、そこでお留守番しているはずの
シュシュに会ったように感じました。うさちゃん

で・でかい

違いますからえへへ・・・
のマナティーですぅ

マナティー

マナティーライン



今回シュシュは、初めてのお留守番はずかちーv
とても心配でしたが、シッターさんに(母)毎日来てもらってちょっと安心でしたポ
母はシュシュの大きさにびっくりしたようでした。
実家には15歳になる犬がいるのですが、(名前はムートです)
ムートより重いと言うのです。ムートは6.5kg~7㎏あるのに…ものくろぶぅ。くろ。

とにかく留守中、シュシュは、良い子にしていたようでした・ω<
今回こそは、感動のご対面を期待して帰ってきたのですが…
シーーラッとした感じでした涙
近所に、お買い物に行って帰ってきたほうが余程甘えてくれますそんな事言われても
どうしてなの~~~orz
今日はべったりん子ですがうさちゃん
昨日は荷物から出てきたヒモに夢中でした…
ひも


ひもに夢中
【2007/12/28 13:08 】
| NEKO | コメント(2) |
やる気のないサンタNEKO♪
絵文字名を入力してくださいキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラ
サンタくつろぎ

あの、すったんツリーやる気アル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
【2007/12/24 10:56 】
| NEKO | コメント(3) |
ごはんが一番♪
今朝、シュシュのごはんに対する執念を再び感じました

【お食事前の方はご遠慮下さいm(__)m】
今朝のことです。シュシュはトイレでプリットを頑張ってました。コロンと1っこ出た時に、自動給餌器が作動し、ガラガラっとシュシュのごはんが出たのです。するとシュシュはプリットを途中で止めてごはんにまっしぐら…ガーンガリガリガツガツと食べ終わると、トイレにまっしぐら…すっきりしたようでした絵文字名を入力してください


kiba.jpg

やるわね、すったん…でも、ごはんは逃げないよ98666

【2007/12/23 21:20 】
| NEKO | コメント(2) |
なんだか美味しそう♪
ねぇ!すったんはーとなんか美味しそうだねうさちゃん
かわいい

Chouchou:にゃにが…羅琉

首周り

すったんのほっぺから首にかけての膨らみがはーとたまらなく美味しそう唇

疲れる

Chouchou:これ以上近寄らにゃいでにゃぐぬぬ

すっすったぁぁん萌モフモフの刑だぁハートにやり
【2007/12/21 15:09 】
| NEKO | コメント(4) |
びっーーーびびびっ
交信にTRY

ねえ、すったん変な信号だしてない
もしかして、交信にTRYしようとしてない…モナケちゃんに
届くと良いね~がんばれ、すったん

交信にTRY1


交信にTRY2


つぶやき


【2007/12/19 20:25 】
| NEKO | コメント(3) |
す~~ぴーーー
シュシュの寝息は結構凄いんですよだれ
寝息


寝息1

お顔をクッションに隠したので、クッションを取っちゃいましたにやり

そり


ほえ

なんかクッションを返して欲しいみたい…はずかちーv
仕方なくクッションを返してあげたら、再び丸まって寝ましたうさちゃん
再び寝息
【2007/12/18 13:24 】
| NEKO | コメント(2) |
見張り番
最近、キャットタワーを窓の傍に移動しましたキラリラ
シュシュは気に入ったようです・ω<

毎朝見張り番ですクロネコ
鳩や飛行機他に、“かっかっかっ”と威嚇してます、f
<もちろん独り善がりだけどかっぱ
威嚇している姿はまだ撮れてませんえへへ・・・
見張り

降りる前も一応確認しますにやり
見張り1

【2007/12/17 14:39 】
| NEKO | コメント(0) |
二足歩行の練習か?
すったん、どうしたのそんな格好ではずかちーv
たっち

赤ちゃんの掴み立ちみたい98666

たっち1

いつも、ぴょ~んってジャンプするのに…
この仕草ばっかり、さっきから何度も繰り返してる…そんな事言われても
まさか二足歩行の練習ポン←かなりバカかっぱ
たっち2

本当になんだろうね…jumee☆loud laugh3

にしても、ピンボケだねぇ~んむきっとカメラが悪いんだねにやり
Chouchou:…じとー
【2007/12/16 13:21 】
| NEKO | コメント(4) |
Chouchouの11ヶ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“生後11ヶ月”になりましたCAKE
で、今朝もやっぱり無理やり記念撮影

11ヶ月

DEVANに無理やり抑えてもらったけど、シュシュの心はベランダへはーと

体重測定は neko 6.0㎏ちょい超え でしたにくきゅう

bo--.jpg

Chouchou:騒ぐわりにはプレゼントアップロードファイルが、にゃい…じとー

すったん、忘れてにゃいかい
サンタさんのお洋服絵文字名を入力してくださいを買ってあげたじゃないjumee☆SaturdayNightFeverL

Chouchou:い・ら・ん・にゃーーーっぐぬぬ

可愛いのにはーと<近日公開>
【2007/12/14 15:17 】
| NEKO | コメント(7) |
やっぱり男の子
昨日しみじみとシュシュが男の子だと感じました羅琉


【その理由】
昨日DEVANが会社の旅行でお家に居なかったので、
お友達が遊びに来てくれましたキラキラ<泊まりで>
シュシュはとても愛想が良いのは分かってましたはずかちーv
必ず視界に入ってきます
テーブルの上


テーブルの上1

こんなことは、当たり前なのですが、
になりそろそろ寝ようかと、お布団に入りました。
そしたらシュシュは、いつもいつも私の顔の上で寝るのに、
はあと彼女のお布団の中に入っていきました絵文字名を入力してください
あまりの、ショックで覗いたら、なんとシュシュ腹巻になってましたガーン
私にもしてくれたことないのにjumee☆Feel Depressed4
夜中に目が覚めてもシュシュが遠く…sc07
彼女の枕の横に寄り添ってましたアップロードファイル
はじめてDEVANの気持ちが分かりました涙
すった~~ん!ママはこっちだよぅぅぅ…かっぱ
女の子が好きなのね…汗


【余談】
で、その頃DEVANは名古屋にて
ひつまぶし

昼食にひつまぶしを食べ
夜はふぐ鍋で宴会アップロードファイル


で、今日のお昼は有名な喫茶店でランチだったらしく、
納豆サボテンスパゲティを食べたらしいが、
これが何故か撮り忘れ…
人が食べた抹茶スパゲティといちごスパゲティを
抹茶


いちご

私には味が全く想像ができませんそんな事言われても
【2007/12/12 20:35 】
| NEKO | コメント(2) |
何かに…
ねえ、すったんはーと本当にお外を眺めるのが好きなのね「ア
でも、そのシルエットって、何かに似てない
遠くを

んむ…アザラシポンjumee☆loud laugh1

ミーアキャット

普通は立ち姿は、ミーアキャットのはずなのに…98666
【2007/12/10 15:44 】
| NEKO | コメント(2) |
執念
とうとうを購入しましたグッド


試してみましたはーと
いつ使うか分からないけどルン♪

このビストロには移行方法がかかれてました。
音が出るので驚くようです。
心配ですが、とりあえず、一回の量を計測しようと
ためし押しをしてみたら、まだ餌が出てるのにシュシュは食べてましたにやり
シュシュにごはんに関して食べるかなぁっと言う心配は不要のようなのね「ア
とりあえず、SETした時間にちゃんと出るか試しましたグッ完璧です!
シュシュも直ぐに食べるしキラ
あとは、お出掛けの予定が入ればえへへ・・・

そしてこの後、私はシュシュのごはんriceに対する執着を思い知らされます!?
ごはん

いつものように空になったお皿を舐めていると思いきや…ひやー

執念

ちゃんとそこから出てくることを覚えていた…えへへ・・・

執念1

すっごいスピードだよガーン


“かっら~ん”
ゲット

カリカリ食べてるよぅ…そんな事言われても
この行為は4回ぐらい続きました汗
透明の部分も何度もNEKOパンチをしてました…にくきゅう

その後はソファで寛いでましたかっぱ
勝利の微笑み


このビストロは使用するまでダンボールへニヤリ

【2007/12/09 20:05 】
| NEKO | コメント(2) |
Miuccia姫
昨日、お友達の家に遊びに行ってきました
(シュシュはお留守番じとー
超ステキなお出迎えが待ってました
miucciaお座り

“か・か・かわいいいぃぃぃ~~~~”ハート
なんて美しいのぅぅぅハート10オクターブぐらい声が高くなってしまいました「ア

彼女の名前はMiucciaちゃん羅琉 喜
ノルウェージャンフォレストキャットの8ヶ月の女の子・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
シュシュを連れてきてあげたら良かったうさちゃん<もう少し軽かったらえへへ・・・
でも、きっとシュシュがはあと追い回して玉砕されるだろうけど98666

miucciaごろん

短毛にはないこの毛の感触はーと
出来るならそのお腹に顔を埋めたい!
モフモフしたいいい唇

が、テンション高すぎる私に、かなり引き気味のMiucciaちゃんjumee☆SaturdayNightFeverLでも、負けないもんグッ


miucciaソファ
気品が溢れてるキラキラ
miuccia籠鍋

ネコ鍋ならぬ籠鍋

いつか本当にシュシュのガールフレンドになってくれますようにうる
お友達が、Miucciaちゃんが重くなったと言うので、抱っこもさせてもらいましたが、超かる~かったです。重いという感覚を変えてもう為にもシュシュを抱っこしてもらわなきゃ・ω<体重差は3キロ弱程ですが…にやり
でもMiucciaちゃんももう少し大きくなるだろうなぁローズ



一応、私もお友達にシュシュの写真を見せました羅琉
うさぎみたいっと言われましたはずかちーv
うさぎ?


そんな事言われても分かりにくいので
猫ウサギ

どうかしら…かっぱ


シュシュは昨日お留守番の所為かブログをしてても膝の上から離れない…うさちゃん
本当に可愛いvお・お・重いけどえへへ・・・
【2007/12/07 12:44 】
| NEKO | コメント(4) |
ずでぎなぼでー…
おおおぉぉぉ!
すったんプッなんてステキなボディーラインなのうさちゃん
BODY.jpg

Chouchou:そうかにゃ~~に
BODY1.jpg

Chouchou:じっくり見てにゃ~じゅんの
BODY2.jpg


・・・・・・そんな事言われても
グッ超ポジティブシンキングjumee☆loud laugh3
【2007/12/04 19:58 】
| NEKO | コメント(2) |
ツリーを飾りたい~
トコトコトコニクキュウ
シュシュがソファで座る私の横にやって来たうさちゃん
ぺったり

丁度、すったんに相談があったのよねポン
ねえねえ、すったんルン♪

ぺっとり1

12月になったし、そろそろ殺風景な部屋をデコリたいのよツリー
ぺっとり2

ーっかぁ絵文字名を入力してください寝たし…

ぺっとり3

可愛い寝顔だよ「ア
ぺっとり4


でもツリーツリーを飾るのは無理よね…
寝てる時は天使だけど、すったんが、ブラブラ釣り下がった飾りを…orz
う~~んんむすったんにサンタさんの格好してもらおうかなぁ絵文字名を入力してください
【2007/12/03 14:36 】
| NEKO | コメント(2) |
つづき
昨日の続き…
出番


出番1

DEVAN:どうしたんやぁ~すったん゚

出番2

DEVAN:よーしよしハート

出番3

DEVAN:ここが気持ち良いんかぁはーと

出番4

すごい、DEVANすっかりデレデレ…あ
出番5

あーーがとうはーとすったん!
ご機嫌の内に、ピンクに染まったシャツを見せました
DEVANは笑って“うわ~ピンクや~”っと言っただけでしたポ
すったん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:ス・テ・キキラ
報酬

かっぱただじゃ働かないってことねえへへ・・・
【2007/12/02 14:16 】
| NEKO | コメント(2) |
うぅぅ~
すったんえーん聞いてケロjumee☆Feel Depressed4ママ落ち込んでるねん…
聞くにゃ

失敗してんjumee☆Feel Depressed4洗濯したら、DEVANのシャツが全部ピンクに染まってて涙
何か紛れ込んでてOO
聞くにゃ1


聞くにゃ2

jumee☆loud laugh3バレタかぁあ一応反省してるフリだけでも練習しておこうと思ってにやり
黙ってたらDEVANにバレないかなぁニヤリ
どう思う、シュシュちゃあ~~んはーと
聞くにゃ3

冷たいねぇ…かっぱ
【2007/12/01 17:06 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |
