【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
起きてくだしゃれ~
今日、初めてヘッドスパを経験しましたぁはーと
頭をマッサージされるのって気持ち良いぃぃ゚
ついでに、お友達とランチをしました沖縄料理のお店でパパイヤチャンプルをはじめて食べました想像とは違って野菜チャンプルみたいで、言われなければ果物だとは気付かないかも…とても美味しかったぁです「ア
で、ご機嫌で帰宅 羅琉もちろんシュシュの頭もマッサージしてあげようとドアを開けました…
あれっお迎えに来ない…んむ


画像 008

すったん…そんな事言われてもあの…帰ってきたんですけどぅぅぅ絵文字名を入力してください

画像 009

起きてくれると嬉しいんだけどなぁ…jumee☆Feel Depressed4
【2008/01/31 16:53 】
| NEKO | コメント(2) |
うらめしや~だよ・・・
恐怖

わお恐怖で手が震えて…ピンボケだわあ


ほほほほすったん、起きたの!さっきひどい寝顔だったよ98666
起きた


キシャーぷち
べ~

すったん、怒ったあっかんべ~も可愛いぃウヒヒキラリラ
【2008/01/29 12:32 】
| NEKO | コメント(2) |
今更、思い出したこと
すったん…そんな事言われても
お座り

多分テーブルの上はじゃなかったっけ
って最近教えることを諦めていたけど…かっぱ思い出したし…今更だけどものくろぶぅ。くろ。
お?猫パンチだぁにくきゅう

高速猫パンチ

今度、ジイジとバアバ(私の両親)に怒られれば良いんだわぁひひひ
ってんむちゃんと躾しなさいって言われるのは私だよぅぅえへへ・・・
しかも、この前抱っこ中に重さに耐えかねてテーブルの上にえへへ・・・
教えてないのに分かるわけないよね…ごめんね、すったん・ω<
反省しておきますぅウヒ♪
【2008/01/27 14:53 】
| NEKO | コメント(2) |
成長と共に…お顔も成長
ねえ、すったんうさちゃん最近特に思うんだけど…ルン♪

顔


二重瞼

気のせいでしょうか本当に大きいっと思う今日この頃かっぱ


【欲しい物】
最近、と言うか随分前からちょっと欲しいものがあるんですはずかちーv
でも、正直いらないもの…でもあったら便利だろうっと思う物・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
それは、赤ちゃんの抱っこひもシュシュは、お膝の上でネンネと言うより、抱きつき方ですアップロードファイル私がソファやパソコンデスクの椅子に座っていると必ずお膝の上に乗り、お手手を私の肩に乗せ、シュシュの大きなお顔は私の首と頬にぺったりハートそして、耳元でグルグルそして段々力が抜けてネンネよだれするのですが、私の腕がシュシュの重さに耐えれずに、そっとシュシュを降ろすと目が覚めて…じとーでも、抱っこひもを買う勇気はない…えへへ・・・
【2008/01/25 13:08 】
| NEKO | コメント(6) |
釣りたいにゃ~♪
釣り

すったん…しっぽの形が可愛いよ
意識してるのかなんむ
昨日はしっぽで独りかくれんぼしてたけどv
アッ起きたのはずかちーv
変身

なんか変身のポーズしてるけど、何に変身してくれるのかしらにやり
既に、着ぐるみなのにjumee☆loud laugh3
【2008/01/23 12:53 】
| NEKO | コメント(0) |
チャンスは逃がさにゃい!!
今日、お友達が我が家にちょこっと寄ってくれましたはずかちーv
シュシュにもお茶の時間アップロードファイルとしてシーバをちょこっとあげましたキラリラ
で、お友達をお見送りに1.2分…
うかつにもシーバの箱をテーブルに置き忘れてました…そんな事言われても
シュシュはチャンスを物にする男jumee☆SaturdayNightFeverL








もちろん、シーバの箱は穴だらけのヨダレにくきゅうで…
一瞬、見られていることに気付いたけど、お構いなし汗
このままだと袋ごと食べそうだなので、即刻取り上げニヤリ
次はふて寝じとーのようですかっぱ
不敵な…
【2008/01/21 15:55 】
| NEKO | コメント(4) |
堂々たる恰幅♪
ど・ど~~~んア~
後姿

その後姿は、いつの間にか大きくなったすったんえへへ・・・
改めてみると結構、良い体うさちゃん


昨日久しぶりにシュシュを見たお友達が、
ひやーえぇぇビックリみっちゅおおおおっきい~~!猫ってこんなに大きくなるの
3倍ぐらいになってるぅひやー
っと言われましたえへへ・・・そして今日、後姿を眺めながらしみじみと、“確かに大きいっ”と「ア感じておりますにやり
思わず抱きつきたくなるそのボディー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:モフリたいうる
ちょっと正面からポンモフモフはーとしようかなぁv

前から

すった~~ん゚
っと暫らくモフモフの刑が続くのでしたかっぱ<親ばか日記>
【2008/01/20 14:15 】
| NEKO | コメント(0) |
ヤバイよ…そのお腹
昨日、DEVANが帰ってきて暫らくすると、何故かシュシュがDEVANに付きまとっていました珍しいこともあるなぁっと思っていたのですが、DEVANの方から“カシャカシャ”と音がしていますんむ
シーバの小袋を手に持て居ましたえへへ・・・
シーバ

見事にシュシュは反応していました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:DEVANはシュシュに引っ付かれて嬉しそうですはずかちーv
ちょっとシュシュがかわいそうなので、4粒をお皿に入れてあげました
すると一瞬にしてなくなりました…。一口で飲み込んだのです…そんな事言われても
どんなにお腹を空かせているんでしょうか絵文字名を入力してください
ちゃんとしっかり食べているのに…rice
一度、どれだけ食べたら満足するのかを試してみたいのですが、それは恐ろしいのでやめておきます・ω<
何故なら上から見たシュシュのボディはかなりヤバイ…ひやー
やばい

一体その膨らみには何が入っているのかしらガーン

待ち

健気にも朝ごはんのおかわりを待ち続ける…ないのに…かっぱ
【2008/01/18 14:54 】
| NEKO | コメント(3) |
ぎゅっぎゅ
お?どうなってるの
どうなってる?

とりあえず、顔が挟まれてるよねんむ
隙間から

ちょっと、近すぎたのね…引いてみるね…絵文字名を入力してください

トランス中

なるほど…かっぱお邪魔しましたえへへ・・・

<おまけ>お顔が崩れすぎているので原形をアップしておきますはずかちーv
スヤスヤ

【2008/01/17 12:52 】
| NEKO | コメント(4) |
Happy Birthday♪1歳になりました☆
Chouchou:ソロソロにゃ!パパにゃん、準備していたものをにくきゅう
耳栓



音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪
              Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。

Chouchou:終わったにゃ羅琉 喜ママにゃんの歌は公害にゃもんに

きゃ~~すったんうさちゃん1歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
そして、一緒に生まれた、すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ

ちなみにこれは人間用いちごケーキ
大好きなケーキ屋さんのケーキです。が、このタイプは初めて食べるのでちょっと嬉しい本当は“シュシュくん”と入れて欲しかったのですが…

シュシュはおねだり中
頂戴


早く!

今日のシュシュのごはんriceですはーと
特別にシーバの缶詰とシーバのカリカリをトッピングしてみましたキラキラ
今日の日までずっーーと待たせたシーバです・ω<
シーバ

びっくりするぐらい凄まじい勢いで食べましたそんな事言われても
一気に食べて寝るとものくろぶぅ。くろ。になるよ、すったんんむもう遅いかなぁ
腰周り

ちなみに体重測定の結果はneko6.4kgでしたはずかちーv


【比較】
初めて我が家に来た時のシュシュですうさちゃん小さいぃぃやっぱり大きくなったねぇうる
<ちょっとゴミ袋が写っているのが恥ずかしいぃえへへ・・・
来た日のシュシュ

慣れてきた頃のシュシュですはーと
初キャットタワー


成長したシュシュですハート
現

写真で比較すると本当に大きくなったなぁと実感しますにやり
【2008/01/14 21:27 】
| NEKO | コメント(13) |
ま・ど・ろ・みぃ~の午後♪
まどろみ

Chouchou:なんかめっちゃピンボケじとーサボりすぎにゃ、f 

す・すんまそん…かっぱちょっとねにやり

【2008/01/13 16:32 】
| NEKO | コメント(4) |
かっかっか
威嚇

毎朝のシュシュのお仕事の様子ですえへへ・・・

威嚇1

空を飛んでる鳥や前のマンションのベランダに居る鳩に威嚇しますぐぬぬ

威嚇終了

やり遂げた顔は何故か誇らしげ…そんな事言われても
だけど実は全く相手にされていない98666
【2008/01/10 22:06 】
| NEKO | コメント(2) |
寝顔は天使♪
いつも思うのですが、シュシュの寝顔は天使のようですうさちゃん

寝顔

かっぱ
寝顔1

どんな寝顔も天使です…えへへ・・・
【2008/01/08 21:05 】
| NEKO | コメント(4) |
久しぶりぶりのシャンプーDAY♪
寒くなってきたので、最近はドライシャンプーや蒸しタオルで拭き拭きしてたのですが、
今日はいつもどおりのシャンプーDAYになりました
やっぱり、シャワーで洗うとフワフワ感もさっぱり感も全然違いますはーと
キレキレ

本当にすったん、フワッフワッハート

で、どうして、シャンプーすることになったかと言うと、一応理由があるのですにやり
2回目なのですが、トイレに入った時、体は入ってるのですが、おちりが外に…jumee☆SaturdayNightFeverL見事に場外に、ジョンジョロジョンジョンジョンっと。そしてその水溜りを踏み踏み…jumee☆loud laugh3
シュシュの名誉の為付け加えておきますが、1回目はエリザベスカラーを付けていた時なので仕方ありませんjumee☆loud laugh1

じっ

ごめんね98666
【2008/01/06 20:42 】
| NEKO | コメント(2) |
狭くても…

すったん、どうしても、そこで寝たいのね…はみ出てもんむ
ぺっとり

面倒くさがりだね…かっぱ伸びる時ぐらい起きたら…絵文字名を入力してください
伸びる
【2008/01/05 10:44 】
| NEKO | コメント(3) |
今年の抱負と言うより…
DEVANの今年の抱負はシュシュと仲良くなれることハート

DEVAN:よろしくなすったんハート
Chouchou:ママにゃん助けてにゃ~~~!
無理やり抱っこ

DEVAN:よしよし萌

無理やりすりすり



必死


っと毎日この調子98666
すったん、DEVANにもべったりしてあげてねうさちゃん
【2008/01/04 13:49 】
| NEKO | コメント(4) |
雪だるま・猫だるま
すったん、何してるの雪の上で
制作中

凄い~雪の塊に乗って、玉乗りみたいうさちゃん
製作中1

Chouchou:あるものを作ってるにゃ羅琉 喜
制作中2

Chouchou:見ててにゃに

雪だるま

お?すごいぃ~

そんな訳もなく…
【お正月】
DEVAN家はお正月門松はDEVANの実家で過ごしましたもち
日本海側にあり雪国です皆シュシュが来るのを楽しみにしてくれてましたはーと甥っ子と姪っ子はシュシュの大きさにとてもびっくりしていました。でも、本当にシュシュを可愛がってくれましたポ良かったねシュシュうるそういう訳で、先ほどの雪だるまは雪国育ちのDEVANと甥っ子と姪っ子が作ったのです。ちなみに私は雪が珍しいので嬉しいのですが、寒さに弱いのでの窓から眺めておりましたえへへ・・・

ちなみにDEVANの家の前は海なのですが、寒いと海から湯気が立つことをはじめて知りました。毎年帰っているけど、冬にじーっと外を眺めることがなかったので…にやり

今日のシュシュはと言うと長旅の疲れなんか見せず…
いえ、ぐっすりと寝てましたかっぱ

ゆるゆる
【2008/01/03 21:31 】
| NEKO | コメント(6) |
初めての雪
200801010900302
20080101090030
大晦日は、Devan家大移動!
【2008/01/01 09:00 】
| NEKO | コメント(7) |
| ホーム |
