【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
悪役…
悪役:すったん悪代官にやり
悪代官


笑う


全く意味なしかっぱ
と言う訳で、(ってどんな訳??jumee☆whyL)今日はShampoo DAY ムフフ
本当は3月に入ってからと思っていたのですが…「ア
どうしてもしなければならなくなってしまい…えへへ・・・
すったんの名誉の為に、理由は内緒にしておくねjumee☆loud laugh3

うっ

それはそれは、ごめんね98666
大変だったんだから許してケロほほほほ
【2008/02/29 16:38 】
| NEKO | コメント(3) |
バランスをとりながら
ソファ

すったん、なにもソファの背もたれの上で寛がなくても…はずかちーv

sofa.jpg

にやりにゃかにゃか良い感じに寛げるにゃよだれ

すったん、気持ち良いのは分かるけど、絶対落ちるよ、下で寝た方が…えへへ・・・

うぃんく大丈夫にゃん
sofa1.jpg


この後、暫らくしてゴロンと仰向けで落下…嬉し泣き
【2008/02/26 17:26 】
| NEKO | コメント(4) |
久しぶりのねずさん
久しぶりにネズさんと遊びましたルン♪
とても子供らしいくたのしそうはずかちーv
きらきらねず

すったん、ステキなお腹周りね「ア

きらきらねず1

一休みうぃんく
あくび

かわいいぃぃ…あ
【2008/02/25 14:08 】
| NEKO | コメント(0) |
癒されて…
zzz


zzz1.jpg


zzz2.jpg


し・あ・わ・せ~v

Chouchou:ぽかんこここれだけにゃんかびっくり

そうですぅ…ごめんなしゃいかっぱ
【2008/02/24 12:47 】
| NEKO | コメント(5) |
ドッドッドッ
ドッドッドッーーー
シュビン
ズッボー
おっおぅ見事なスライディング

突進

お風呂掃除をしていると突然、突進してきました・ω<
とりあえず、を取りに行き、戻ってもまだ同じ体勢98666
ちょっとまぬけっぽいウヒヒ

突進1


上から


居心地良し

暫らく出てきません…えへへ・・・
どうも、居心地が良いみたい羅琉


遊んだ後はいつもの場所で休憩ですはずかちーv
リラックス

気のままに生きてる感じがステキかっぱ

【2008/02/20 12:47 】
| NEKO | コメント(4) |
きれきれ
シュシュは綺麗好きですキラリラ
綺麗好き

お腹も丁寧にナメナメ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
綺麗好き1

あんよもニクキュウ
足も

足も1

実は、背もたれがないと後ろへゴロンなのですうさちゃん
お腹が閊えるみたいですにやり




【親知らず抜歯の話と後悔】
昨日、覚悟を決めて病院へ行き、親知らずを抜いてきました涙抜歯前に、先生は一生懸命説明してくれたけど、殆ど恐怖で聞けなかったですはあそして、先生泣かせの私…jumee☆Feel Depressed4<何故なら騒ぐから…>
時間も結構かかりました。1時間半ぐらい…。最初に頭を割り、骨を削り、歯も削り、根も深かったらしく…思い出しただけも痛いsc07でも、こぶとり爺さんぐらい腫れると言われていたけど、あまり腫れもなく良かったかもしれないですんむでも、痛いよぅえーん<子供の頃から大袈裟な私…えへへ・・・
やっとのことで終わった抜歯sc07。先生が記念に歯を持って帰りますか?と抜けた歯を見せてくれた。頭のところと、根の部分が綺麗に割られてました。しかもあまりに大きな親知らずの歯だったのでびっくりしましたひやーって言うか見たくないし、もって帰りたくもないよぅ。痛みを思い出す産物をアップロードファイルっと心の声で叫びながら、ちゃんとお断りしました。が、再び看護師さんにどうぞどうぞと促された…。見たくないのにひいい再び、お断りしトボトボと帰りました

病院から帰って来ると、シュシュの“お帰りの儀式”が、変化していました。何故か抜歯した方の頬をペロペロしてくれましたうさちゃんいつもは顔をスリスリしてくるのに、なんて優しい子なのハート

そして、DEVANが帰ってきて、抜歯の話をすると歯を見たかったと言うのです。ガーンあんなに言われたんだから、持って帰れば良かったかも…。って前にもこんなことがありました。
それは、今でも後悔してますjumee☆Feel Depressed4
そう、それはシュシュの去勢手術の時です。
手術が終わったので、迎えに行くと、まず手術室に通されました。手術台のガーゼの上にシュシュのニャン玉が…持って帰られますかと聞かれ…うかつにも“いいえ”っと言ってしまったことを今でも後悔してますjumee☆Feel Depressed4
【2008/02/19 14:56 】
| NEKO | コメント(0) |
ポージング
休憩中


すったん撮影に入ります
はぁい、いいよ~ちょっとこっち向いてキラキラパシャパシャ
しな

はいO~KGOODアッグゥ~~~グッド

Chouchou:つつつきあいきれにゃいげ
【2008/02/18 12:24 】
| NEKO | コメント(0) |
かべしゃん
すったん、壁にぺったりし過ぎなんだけどはずかちーv
壁さん

あの、キャットタワーがかなり斜めになってるんですが…えへへ・・・
<キャットタワーさん、ぐぁんばれ~!

壁さん1

そう、すったんは壁しゃんが、しゅきなのね「ア

お?段々っと力が抜けていてる気がするんだけど…
壁さん2

よだれ

壁さん3

どんな格好でも熟睡できるのね…かっぱ
【2008/02/17 13:30 】
| NEKO | コメント(3) |
親ばかばか話
【親ばか会話かっぱ
DEVAN:すったんって男前やなあ!
DERON:人間だったら絶対ジャニーズ事務所にスカウトされるよねルン♪
DEVAN:猫だけにニャニーズ事務所…jumee☆loud laugh3
DERON:…ホホホ
惚れ惚れ

ひいしっら~~~ん…ヤヴァイ親にゃ汗汗
惚れ惚れ2

惚れ惚れ3
【2008/02/15 12:52 】
| NEKO | コメント(3) |
Chouchouの1歳1ヵ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“1歳1ヶ月”になりましたCAKE
で、今朝もやっぱり無理やり記念撮影
1歳1ヶ月

体重測定は neko 7.0㎏ でしたにくきゅう
今日も何度計ってもやっぱり7.0キロ…えへへ・・・
体重計は壊れてないのかもしれないかっぱ
すったん、大きく育てぇ~~ホホホ 
べたん

何しろ、このBODYjumee☆loud laugh3

キシャー文句あるにゃムカムカ
正面

そんな事言われてもございません…ステキですjumee☆SaturdayNightFeverL



【2008/02/14 15:02 】
| NEKO | コメント(2) |
食い付きいいが飽きるのも早っ
今日雪で、結構吹雪いてます。
シュシュに雪を見せてあげようと、椅子を窓の傍に置きましたはずかちーv
シュシュは直ぐに椅子の上に立ち、雪に心を奪われてましたウヒ♪
でも、結構飽き性かもしれない…98666

20080213133623

すったん、眠いのね…あ

20080213133624

大丈夫!邪魔しませんからにやり
【2008/02/13 13:36 】
| NEKO | コメント(0) |
餌付けシーン…
DEVANのマイブーム:シュシュにおやつをあげることrice

普段全くシュシュにゴロゴロしてもらえないので、おやつでシュシュとコミュニケーションをとる事を思いついたみたいですえへへ・・・この時だけは、シュシュはDEVANにペットリはあと
バク


必死

が、アングルを少し変えると…ガーン凄いことに気付くゲッ
ぎょ!

わおすったん…
そそそそのお腹はひやー…ボボボールでも丸呑みしたのひいい
【2008/02/12 20:34 】
| NEKO | コメント(4) |
恐ろしい体重計
jumee☆loud laugh3きっと壊れているに違いないと思ってます絵文字名を入力してください
その壊れているものとは、我が家の体重計ものくろぶぅ。くろ。
それも一ヶ月に300g~500gぐらい勝手に増えると言う現象ひいい

にゃん

最近、シュシュが更に重くなったと感じ、体重を測定しましたにやり

シュシュを量る時は、まずDEVANが体重を測定し、体重を確認後、シュシュを抱っこして体重を測定するのです。何故DEVANかと言うと、最近、体脂肪霊もしくはメタボ霊がついてきているから、体重を測定するのは意識して良いかと思っているからですが…マジですかんむ霊ならお祓いかな…
が、む・空しいぃぃぃ~ひやーだって、確実に毎回二人うぃんくとも増えている~~~ガーン絶対におかしい…そして私も増えていたぁガビーン絶対に壊れているんだぁビックリみっちゅ
いくらなんでも、シュシュの体重が7kgになってるなんて…
体重計がきっと壊れているに違いないんだぁぁ~~

恥ずかしい1

いやいや、すったん、照れている場合じゃないのよそんな事言われても
もし、体重計が壊れてなかったら、家族皆でダイエットに励まなくてはならないのよアップロードファイル
恥ずかしい2

すったん涙ダイエットの意味が分からないのね…まだ、知らない方が良いわねえへへ・・・
今月14日に体重測定をして7kgだったら…

シュシュの前に私とDEVANは確実にダイエットが必要かもjumee☆Feel Depressed4でもでも、美味しいチョコレートがこんなに販売されている時にダイエットは無理だよぅぅsc07来月からにしようっとほほほほ



【2008/02/11 15:00 】
| NEKO | コメント(2) |
ジャガイモBODYとマッチ棒
昨日DEVANが、改めて言った
「すったんって、凄い腕の力あるねんなぁ!あの細い腕であの重い体重を支えてるねんで
っと確かにそうなのです「ア
シャルトリューと言う猫は「大きなジャガイモに4本のマッチ棒を刺したようだ」と形容されてるそうです<本に書いてありましたアップロードファイル>感心するほど頷けますポン本当にぴったりの表現ニクキュウ
細い手

体の割りに細いお手手うさちゃん

かなりのピンボケでごめんなさい
ピンボケ


きたぁ~

なかなかジャガイモBODYを上手く撮れませんでしたが…えへへ・・・
これぞジャガイモと言うのが撮れたらまたアップします汗汗
【2008/02/08 13:13 】
| NEKO | コメント(5) |
少し大人になりました
最近、シュシュは大人になってきたように思います羅琉
前ほど一人運動会もなくなりました(ちょっと寂しい…涙
甘えたなのは変わらないですが、しみじみと一歳になったんだと感じる今日この頃ですうる
1.jpg

2.jpg


【NEKOとは関係ない話~親知らずの話】
私の親知らずは1本だけ残ってました。少し前にその親知らずが、炎症し顔が少し腫れて、痛い思いをしました謎猫 ナキ過去にどの先生も抜いてくれず…でも、炎症を起こした所為で、とうとう先生に大きな病院の口腔外科を紹介されることに…。で、先生にも抜歯の次の日はかなり腫れるので予定のない日に病院へ行って下さい。その日に抜いてくれますからっと言われ、意を決して(かなりの勇気を振り絞り)昨日病院へ行ってきました。そしたら、抜歯をしてから2~3日後に腫れると言われ、大きさは、こぶとり爺さんぐらいになりますよっと…3日後に予定のある私には昨日抜くことが出来ず、予約と言うことに…またあの勇気を搾り出さないといけないのが辛すぎるぅorzちなみにヘタレの私は全身麻酔はないのかと聞くと、入院で良ければと言われ、諦めました…jumee☆Feel Depressed4
【2008/02/07 21:17 】
| NEKO | コメント(4) |
まだまだ先の話…
シュシュと毎日ちゃんと遊びますアップロードファイル
おかけごっこっとでも言っておきますjumee☆Wait for Me1とにかく走って追いかけて、追いかけられて…シュシュは必ず横っ飛びをしたり、椅子の上から攻めてきたりこれも、椅子の隙間から顔だしたりしますむもう顔が大きくなったので、斜めにして顔を入れます98666
鬼ごっこ

上から見るとこんな感じ羅琉
上から

昨日は節分だったけど、我が家では豆まきもせず…絵文字名を入力してください
恵方巻きも食べず…汗
普段と変わらない一日を過ごしてしまいましたえへへ・・・
もし、豆まきをするとしたら、一体、鬼は誰がおにだぞぉぉ、赤鬼きゃさコン

気付く

ガビーンこんなに遊んであげてるのに…jumee☆Feel Depressed4
来年、すったんに丁度合う鬼のお面を作ってあげるわjumee☆SaturdayNightFeverL
【2008/02/04 15:03 】
| NEKO | コメント(2) |
この物体は?
絵文字名を入力してくださいガビーンわお
おっきい…

多分、猫だよね…絵文字名を入力してください
すったん

あの、休憩中って、休憩ばっかりやん98666
だら~ん

ねえねえ、すった~~んはーと

うるしゃい

すまぬ…ウヒ♪でも、ちょっと遊ぼううさちゃんでないと本当にものくろぶぅ。くろ。に、なるかもえへへ・・・
【2008/02/02 10:57 】
| NEKO | コメント(2) |
なんか、おっさん?みたい…
すったん、あのあの言い難いんだけど汗
なんか、おっさんみたいなんだけど…えへへ・・・

誰かに似てる…誰だろう

おっさん?

キシャーケッ

んむんーー、浮かばないけど、とりあえず人間ぽ~い……かっぱ

【2008/02/01 13:08 】
| NEKO | コメント(2) |
| ホーム |
