冗談みたい♪
うっそ~~~笑い
ミツカ様、アップロードファイルありがとうございますぅアップロードファイル
電子レンジを斜め45度して拳でゴツンっとして、
コンセントを入れたら電源が入りましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL驚きですビックリみっちゅ
やってみて良かったですグッ冗談みたいですぅ。とりあえず、何か温めてみようと、ミルクをチンしたらちゃんとホットミルクになりました。買いに行くまではしのげそうですうさちゃん
なんでもやってみるもんですねぇ!ありがとうございましたキラキラ(オレンジ)



アップ428


【2008/04/28 12:55 】
| 未分類 | コメント(5) |
ショショショックorz…
すったん!聞いて~~~sc07

0427.jpg

電子レンジが壊れたぁぁぁアップロードファイル
しかも、突然だよ涙
買えば

ガビーン分かってるわよ…落ち込み
電子レンジって意外に使ってるのよねぇ~本当に不便…メソ
04272.jpg

つつつ冷たいねぇかっぱ
とりあえず、電子レンジを叩いてみたりして…ホホホえへへ・・・
【2008/04/27 10:59 】
| 未分類 | コメント(7) |
うたたね~
寝てます♪春だなぁ~
寝てます

やっぱり寝てます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
やっぱり寝てます

う~ん起きたのかなぁ
上向き

そんな事言われてもまさか、寝てる…
ぎゅ~


むぎゅ

おぉいすったん!起きてるよね


起きました

なんだぁ、やっぱり起きてたんだぁはずかちーv
!?起こしたくせにぃぷち
【2008/04/25 13:22 】
| NEKO | コメント(3) |
陽だまりのお・な・か
シュシュは日向ぼっこが大好きです♪
<余談ですが、結構いい歳まで日向ごっこと思っていた馬鹿な私えへへ・・・
そして、スタイルはおっぴろげ絵文字名を入力してください
昔はあまりおっぴろげなかったのに、最近はブームのようですキラキラ(オレンジ)
陽だまり0


陽だまり


気持ちよさそう

可愛いぃぃ~はーと
アッごめんね。声が大きかったね
起こしちゃった


あくび22


あくび222

可愛すぎるぅぅ~(←かなりの親ばか
あくび1つでプチ興奮jumee☆SaturdayNightFeverL
【2008/04/22 15:55 】
| NEKO | コメント(3) |
ギロッとぎょろろん
すったぁ~んはーとどこに言ったかと思ったら、椅子の上に居たのねきゃ
ぎろっ

そそそそんなに、睨まなくっても良いと思うけどうる

こわっ

その悪さん坊のお顔も大好きよんキラキラ(オレンジ)(←親ばかかっぱ

っと、言っている間にvもうネンネしてるし
早

うぅ~~んそんな事言われてももしかして…



ぎょろぎょろ
ややっぱり…お約束よねえへへ・・・
そんなに目を動かして、どんな夢をみてるんだろうぅぅ
【2008/04/21 18:18 】
| NEKO | コメント(5) |
あごごん♪
すったん!この角度のあごがたまらなく可愛いぃよキラリラ
あご

む僕、ちょっと忙しいにゃムカムカ

ファイティング

すったん、どうして、ファイティングポーズなの

ヒモに

なんだぁヒモに夢中なのね98666好きだねぇ~~
でも、寝たまま遊ぶのねぇうさちゃん
えい

が、DEVANは飽き性なので、直ぐにやめてしまいましたはずかちーv
すると、
遊んで~~

遊んでぇ~~っと必死に訴えるシュシュでしたキュン
牙で出るし…はーと
【2008/04/20 20:43 】
| NEKO | コメント(4) |
デカイ態度
また、テーブルの上で寛いでるぅえへへ・・・
上から

あの、すったん
寝ぼけ顔

そこテーブルの上だから、場所変えてネンネしない
ここ

そうじゃなくって、降りなさいと言ってるのよ、f
ぐっすり

ちょっとぐらい聞いてくれてもいいやか絵文字名を入力してください
大きくなったのは体だけではなかったみたいかっぱ



【2008/04/18 13:06 】
| NEKO | コメント(0) |
家族記念日♪
1年前の今日、シュシュが我が家の家族になった日ですハート
なので、今日は家族記念日薔薇

プリン

ケーキを買いに行ったはずなのに、立ち寄った百貨店でプリンフェアをしてたものでついjumee☆SaturdayNightFeverL
プリンって意外に重いんですよね。本当はもっとカゴに入れてたんですが重すぎて諦めました
えへへ・・・

えらんでも

残念ながらシュシュは食べれないんだよ98666
主張

その通り!
ちゃんと、晩御飯にシーバをトッピングしてあげるから、許してちょjumee☆shy1

待つ

もうちょっと待ってねえへへ・・・


【あっという間】
1年ってなんて早いんでしょう~。1年前の昨日は私はかなり変なでした。シュシュを迎えに行けると決まって、一日中顔がヘラヘラニタニタしてました。もう“明日猫ちゃんが来るんです!!”っと叫びたいぐらいでした。まさに興奮絶好調って感じでしたアップロードファイル(変な日本語)
何故、猫ちゃんかと言うと、猫ちゃんを実際に見てから名前を決めることにしてました。もちろん候補はいくつか決めてました。この子ですよっと、見せていただいた時には、シュシュしかないと思いましたキラリラそして、可愛さに気絶ものでした
今でも間違いなくこれからも毎日シュシュにデレデレ~゚
一つだけ一目瞭然の変化が♪シュシュの体が4倍ぐらいになったこと…ホホホ
【2008/04/17 13:39 】
| NEKO | コメント(2) |
はらみせぇーー
すったん…見事だねかっぱ
おなか

じーーー
威嚇

そのお腹と、体の大きさが素晴しいわ
起き上がれない

プッもしかして、お起き上がれないのね嬉し泣き
お腹のお肉が邪魔なのねウヒョ
もがいてる時になんだけど面白いので
ででん


【2008/04/15 12:01 】
| NEKO | コメント(2) |
Chouchouの1歳と3ヶ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“1歳3ヶ月”になりましたCAKE
で、とりあえず記念撮影
ちょっとほっそり見えるけど、写真映りの所為ですウヒ♪

1歳と3ヶ月

体重測定は neko 7.6㎏ でしたにくきゅう
どっちり

少しづつ成長してますはーと
最近は突然走り回ることもなくなりましたはずかちーv
やっぱり少し寂しいですが、成長も嬉しく複雑です
<育ちすぎかも…ほほほほ
すったん、元気に育て~~ハート
【2008/04/14 11:01 】
| NEKO | コメント(2) |
朝陽を浴びて♪
すったん、気持ち良さそうね
朝陽を浴びて


朝陽を浴びて1

日光浴でふわふわの毛を見て、DEVANが…
DEVAN:出勤前の挨拶や~ニヤリ
ふれあい

にパパにゃん、気持ち良いにゃ~♪
ふれあい1

DEVAN:お腹も気持ち良さそう~にやり
むかっ

キシャーまだ、そこまで気許してないにゃぷち
むかっ1


反撃


少し焦る
ちょっとマヌケ98666

やたぁ

何故か勝ち誇ってるし…かっぱ
DEVANはこれ以上のシュシュとのふれあいを諦めてお仕事へ


シュシュは再び日光浴へ
おっさん

あの…すったん、ちょっとおっさんになてるよぅえへへ・・・
【2008/04/13 10:54 】
| NEKO | コメント(5) |
間違いなく巨猫?!!!
シュシュは、いつもとっても甘えん坊ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お膝の上だと重さに耐えかねて、抱っこしたままゴロンっと横たわるといつもこんな感じで、10分間ぐらいはこのまま…うさちゃんでもその様子を撮ってもらったのははじめてです笑い

甘える

全然私が見えてない…あちなみに私は子供ではありません…ホホホ
この写真を見た時、しみじみと巨猫と感じた瞬間でしたキラキラ(オレンジ)
どのお友達も、毎回“お・おっきい~!”っと言っている意味が改めて分かった気がしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

疑問

そうですよえへへ・・・他に誰がえへへ・・・

不敵な笑み

なんか不敵な笑みだわ焦る3

宣言

もぢろん承知してますよぅ焦る3焦る3 ・ω<
すったんがまだ、成長過程だと言うことをアップロードファイル
楽しみにしてるわねぇ1年と9ヶ月後をはーと私も筋トレしないとね絵文字名を入力してください

【参考までに】
決してものくろぶぅ。くろ。じゃないんですよ!
シャルトリューは3年かけて大きくなる猫ちゃんなんですneko
【2008/04/12 11:42 】
| NEKO | コメント(2) |
つもり…
多分、シュシュはあれで隠れているつもりらしい…98666
つもり

殆ど、どっこも隠れてないのに…きゃ
つもり1


すったん、自分の大きさを知ろうねキラキラ(オレンジ)
大きさ

実はとっても、デカイんだようさちゃん
【2008/04/11 10:23 】
| NEKO | コメント(2) |
納まりきれない…その体
すったん、大分ハミハミしてるねにやり
納まりきれないその体

ねぇ、すったん、聞いてるの・ω<

悪い顔

だーそその反抗的な態度…

そして、その後
実は
立ち上がろうとして、もがいていたウヒヒ
本当に可愛い子♪
そして、その決定的瞬間を撮れないマヌケな私…落ち込み
【2008/04/09 10:59 】
| NEKO | コメント(2) |
やっぱりその寝顔だったのね…
ぐっすり、寝てますはーと
分かりにくいですが、我が家のNEKOのシュシュです。
後姿

その、可愛い寝顔は・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:っと

やっぱり寝顔

そんな事言われても…とととっても可愛い寝顔ですえへへ・・・

にゃはは
【2008/04/08 17:57 】
| NEKO | コメント(3) |
だらだらだらだら…
すったん、ぼーーっとしても良いかなぁ
だし…
真顔

だーそそそそんなこともないけど焦る3

ねむ~


すったんは寝るんだぁ…かっぱじゃあ私も・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:シエスタ~~
【2008/04/07 14:37 】
| NEKO | コメント(2) |
ウザ~ぃ飼い主…
すったんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートその下あごがたまらなくたまらなく可愛いぃっぃうさちゃん
この角度

モフリたいハートなんてふくよかな下あご゚この角度たまらなく好きだわぁうる
この角度1

ぐぬぬ近いしぷち
ウザイ

でも、すったんってにやり本当に首がないねぇウヒ♪
【2008/04/04 10:58 】
| NEKO | コメント(2) |
自力で…
すったん、何やってるの♪

キシャー見て分からんにゃんかぷち
抜けない

むかむか助ける気にゃいにゃエエェッ!?!?

ニヤリほぉい、全くございませんjumee☆SaturdayNightFeverLぐ・ぁ・ん・ば・れ~~~
必死


安堵

ねぇ、やれば出来るじゃんアップロードファイル

恨みます

ほほほほ楽しみだわぁキラキラ(オレンジ)多分5秒ぐらいでしょう98666
【2008/04/03 10:31 】
| NEKO | コメント(2) |
分かり易過ぎるNEKO♪
551のCMのように<関西だけかな

ママに抱っこされてる時はーとハート
膝の上で1

膝の上で2

お膝の上でブランケットに包まれて、超リラックスのシュシュよだれ


パパに抱っこされてる時焦る3ムカムカ
いや~

いや~1

朝パパに抱っこされて逃げるのに必死なシュシュキシャー


そして、とてつもなくゲンキンなところが…
DEVAN(パパ)におやつを貰う時だけは、スリスリして
ゴロゴロ喉を鳴らしてお腹の上に乗っている…かっぱ
【2008/04/02 13:11 】
| NEKO | コメント(0) |
ボールと見せかけて
ボール

まさにボール…サッカーボール←こんなに小さくないけどほほほほ

時々NEKO

一応、多分、確かにシュシュはNEKOのはず…そんな事言われてもが、

ドスコイ

完全にドスコイ座りだし…えへへ・・・

切れる

まあまあ、そう怒らないでねはーと

べぇ


すったんはずかちーv折角見ていただいた皆様に一言桜

ニューハーフ

かっぱ
【2008/04/01 13:27 】
| NEKO | コメント(4) |
| ホーム |