【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リアクションの無い猫
今日は暇だねぇぇ~
んむちょっとのっけてみよ
暇だな
なんかリアクションないのOOOOO
動かない
・・・
期待した私が馬鹿なのさかっぱ
【2008/09/29 09:37 】
| NEKO | コメント(2) |
色んな角度から
多分寝ている…うさちゃん
ゴロゴロ1
目は開いているけど、私がウロウロしても
目は動かないフフフ、うまくいった…。
回りながら、撮ってみました猫足
ゴロゴロ2
ゴロゴロ3
ゴロゴロ4
別の意味で目が動いている…98666
【2008/09/28 15:47 】
| NEKO | コメント(6) |
Naughty顔♪
シュシュの最近のマイブームは椅子の上らしい…フフフ、うまくいった…。
椅子の上
にしても、Naughtyな顔してるぅぅ

最近、“シュシュはNaughtyね”と言う事が我が家のマイブーム絵文字名を入力してください
理由こちら1年ぶりに遊びに来てくれたROMEO君に“シュシュはNaughty”っと言われてからにやり

椅子の上1
でも、上から見ると可愛いぃい~~うさちゃん
椅子の上2
椅子の上3
椅子の上4
ダンゴ虫みたい…98666
幅とってるね…
でも、幅とってるね…v
【2008/09/26 10:06 】
| NEKO | コメント(2) |
シャンプーしました♪
今日は絵文字名を入力してください晴れー
気温27℃・湿度39%
まさにシャンプー日和お風呂

これからシャンプーだよ
すったん、これからスッキリしようねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもシャンプーだよ
すったんの気持ちを聞いたわけじゃないからねニヤリ強制だからねウヒヒ
シャンプー日和
今日も良い子でしたハート8
【2008/09/24 14:48 】
| NEKO | コメント(0) |
網戸の悲劇
今日はとても涼しいぃ風
窓を開けていると気持ち良いです「ア

っと言えたのも、過去のことです…泣き顔


【出来事】
私はソファに座りTVTVを見ていました
“バリッ” っと大きな音がしました絵文字名を入力してください
びっくりして、音がした方を見ました。ベランダの方です。
するとシュシュが慌てていたので、とりあえず抱っこをしました。
ベランダにカラスでも来たのか、それとも何かが落っこちたのかと思いながら、ベランダの方へ…
ゲッガーンうっそ~
網戸が…
網戸が…1
破れてる… 落ち込み破れてる…間違いなく破れてる…ガビーン

微妙に反省?
反省じゃない
薄目開けてるし
大丈夫よ、すったんjumee☆loud laugh3すったんが悪いんじゃないからねjumee☆loud laugh1
きっとこの網戸がヘタレなのよjumee☆loud laugh3ほほほほ
確認
多分そういう時期だったのよ、きっと上
あっさり
どうぞ
どうぞ、ゆっくり寝てくだされ~えへへ・・・どっちにしても寝るくせに
私も、笑い疲れたかもにやり
で、とりあえず…応急処置は窓を閉めることかなぁフフフ、うまくいった…。
業者さんに頼むにしてもよく分からないし、
早くDEVAN帰ってこないかなぁうさちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
【2008/09/18 11:43 】
| NEKO | コメント(8) |
ハーネスがきたぁーーー
ハーネスをオーダーしましたキラキラ
アルトちゃんとボンシャン君がしているのを拝見し、あまりに可愛かったLOVEので早速オーダーしちゃいました♪
アルシャンママ様がおっしゃってた通りneco*nano【baby-pop online store】はとても親切丁寧だし、何より迅速でしたグッ
そして昨日、商品が到着しました
ハーネス&リード
かわいいぃ~ハート8
で、早速試着っと♪
ハーネス
なんかなんか笑えるぅフフフ、うまくいった…。
ハーネス1
ねえねえ、すったんちゃんと見せて
やっぱり見えない
くぅ~仕方ない…近づいてやるぅポン
ちゃんと見せて


どうして、アルトちゃんやボンシャン君のようにちゃんと撮れないのかしら
私の腕が悪いのか、それともすったんに原因があるのかんむ
私が悪いんです

そうですとも私の腕が悪いんです落ち込みそして多分カメラもほほほほ



【2008/09/17 13:19 】
| NEKO | コメント(2) |
ぬぬ盗み食い…現場
久しぶりに自動給餌器に活躍してもらうことになり、(1日だけど
ちゃんと作動するか確認するために前々日の夜SETをしましたアップロードファイル

SET中はシュシュを別室へ閉じ込めましたにやり
SET完了後電気を消して、私はシュシュの居る部屋へ向かいましたが、シュシュは扉を開けたとたん部屋を飛び出し…絵文字名を入力してください

<ちょっと電気が消えているので暗くってすみません顔文字1(背景黒用)








大分前なのに覚えていたんだぁぁ絵文字名を入力してください
一粒GETしてるしぃrice








本当に諦めが悪い…絵文字名を入力してください
お?DEVANが帰ってきたよbikkuri01すったんハート8ほら電気も絵文字名を入力してくださいついた










パパをお迎えに行きなさい…汗
にやり無理な相談にゃ
食い意地
あきらめの悪い猫

ごはんが命なのね…かっぱ
そして、深夜にはリビングでカリカリカリ・コロン・ガツガツという奇妙な音が何度も鳴り響いていたきっとお化けに違いない…焦る3
ただ自動給餌器を早く片付けたい…と思いましたjumee☆Feel Depressed4
そして、帰宅後直ぐに片付けましたえへへ・・・めんどくさぁ~jumee☆Feel Depressed4

【2008/09/16 11:43 】
| NEKO | コメント(4) |
1歳と8ヶ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“1歳8ヶ月”になりましたCAKE

で、とりあえず記念撮影
chouchou1歳と8ヶ月
全身プルプルふるーつ☆Cultivation・笑(小)

体重測定は neko8.2㎏ でしたにくきゅう

ここ2ヶ月ほど現状維持のようですぅは-と
今日も朝から元気に走り回ってますドスドスドス


【2008/09/14 10:50 】
| NEKO | コメント(2) |
溢れ出すもの?流れ出すもの?
まるで、溢れ出すマグマのようだぁ絵文字名を入力してくださいいや、流れ出す?どっちだろうjumee☆whyL
別にどっちでも良いけどその正体肉つまり脂肪ですにやり
流れてる溢れてる?
伸びたーぶよん
“ぱっ”のアンヨが可愛いぃうさちゃん
芸術の秋




【2008/09/11 11:31 】
| NEKO | コメント(4) |
しまいわすれたもの
………そんな事言われても
忘れもの
早くしまった方が良いかもよ98666その可愛い舌ハート8

この間抜面はしばらく続くのでした…
【2008/09/10 09:54 】
| NEKO | コメント(0) |
両面開き
先ずは、すったんの“表開き” 
表開き
フグ提灯河豚の様
表開き1

そして、すったんの“裏開き”
裏開き

シルエットだけを見たら、絶対猫じゃないかも笑い
怒りーー
だって可笑しい…あだもん♪
んむ表と裏って…逆かなまぁいいっかホホホ
【2008/09/09 11:09 】
| NEKO | コメント(2) |
邪魔な時…
すったんあなんて格好なのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
冷蔵庫に足かけてLOVE
どうですか?その姿
なんだか、偉そうにも見える98666
なんか偉そう


が、冷蔵庫に用のある私にとってはとても邪魔えへへ・・・
おぉぉいすったん上ど・い・てケロ
要するに邪魔なんです
………そんな事言われても良いわよ…後にするさぁ…落ち込み

シュシュは、私がキッチンで料理を始めるといつも邪魔をします羅琉足元で必ずゴロンです。動くと同じように付いて来てその場にまたゴロン。可愛いけど本当に可愛いけど…邪魔な事は確かですjumee☆loud laugh3
【2008/09/08 12:14 】
| NEKO | コメント(0) |
無理なものは無理だしね…
どうしたのすったん
無理なものは無理1
聞くだけだったらねにやり
無理なものは無理2
無理なものは無理3
無理なものは無理

無理なものは無理4
フフフ、うまくいった…。仕方ないわよふるーつ☆Cultivation・笑(小)成長したんだからうさちゃん


最近、子猫の時ぐらい走り回ってまーす
シュシュの好きな季節なんでしょうか
春ぐらいからキッチン台に登れなくなり、しかも登ろうとさえもしなくなって夏を迎え、夏が終わる頃から再び果敢にチャレンジを始めましたvもちろん打ち合ったって終わるんですが、かなり助走を付けてるので、痛いと思うのですが…えへへ・・・悔しいのか、その後は爪とぎバリバリ98666頑張れ上すったんbikkuri01ご褒美は、すったんが上まで登れるキャットタワーで、どうでしょうか絵文字名を入力してください
【2008/09/07 12:26 】
| NEKO | コメント(2) |
やっぱりまだ暑い~~
少し涼しくなったと思ったのに、またまたクーラーエアコンさんの大活躍はずかちーv
すったん、暑いよねぇ~
まだ暑い
いえ、独り言えへへ・・・
引っかかってる
むかむかにゃんか、引っかかってる…でも
気にしない
ほほほほ
早く来ないかなぁ…

【2008/09/02 10:42 】
| NEKO | コメント(0) |
夏の終わり
わおとても久しぶりにキャットタワーに居るシュシュを見ました!
上下運動開始
キャットタワーに上れなくなったと思ってたので、とても嬉しいぃぃホッ ほっ
よく考えれば、去年の夏もキャットタワーに全く上らず、ある日突然また上るようになった。そしてまた突然上らなくなり、今日また上りだしました。つまり、シュシュは夏にはキャットタワーなどの上下運動を封印している。椅子にも上らない。それは、何故だかは全く分からないけど。夏にベットの上でお昼寝をしないのは暑いからだと思うけど…でもそれよりも暑いところで日向ぼっこはしているのは…一体どんなルールがあるんだろうjumee☆whyL
上下運動開始1

そして、勢いよく、椅子にもジャンプ上
今日は朝から走り回ってるぅ猫足
久しぶりで楽しいぃぃ~キラキラ
でも、不思議です。だって室温は同じなのにんむ
エアコンと自然の違いを敏感に感じているんでしょうか
今度は椅子だ
今度は椅子だ1
今度は椅子だ2
今度は椅子だ3
にしても、幅とってるね…98666
【2008/09/01 10:54 】
| NEKO | コメント(3) |
| ホーム |
