【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
旅先より
20081231172149
【2008/12/31 17:21 】
| NEKO | コメント(0) |
表情で気持ちが分かるかも
今日は朝からDEVANに抱っこされてますLOVE
イヤニャ
イヤニャ1
イヤニャ2
どれ程、抱っこされるのがイヤなんだろう98666
抱っこじゃなくってイヤなのはパパだけどにやり
でも、表情で語るよね~~うさちゃん


【おまけ】
25日にクリスマスケーキの代わりにクリスマスランチをrice
初☆モンプチのスープハート8
がっついて離れませんえへへ・・・
モンプチスープ
シュシュに関しては、“これ食べてくれるかな”と言う心配は不要かも
【2008/12/27 14:46 】
| NEKO | コメント(4) |
見てるだけは辛いにゃ!
昨日はクリスマスイヴツリー
絵文字名を入力してください人間用です
christomas cake
でも
僕には
すすまん顔文字1(背景黒用)にゃいのよ…
いじいじ
怖い
仕方ないじゃん…メタボ猫なんだからねえへへ・・・
誰かに似てる…
なんかその顔、誰かに似てる…pig

【最近のシュシュのMYブーム】
どうも最近ティッシュを食べるんです。とても美味しそうに…落ち込み
一応何かをのせて蓋するんですが、ちょっとでも出てたり、軽いものだと頭や手で押しのけてムシャムシャと…お腹が空きすぎて妄想を見てるんでしょうかえへへ・・・それとも本当に美味しいのかエエェッ!?!?
少しおやつもあげてるのに…汗やっぱり足りないのかしらフフフ、うまくいった…。
【2008/12/25 10:17 】
| NEKO | コメント(4) |
Happy merry christmas にゃ?
仕方にゃい…
すったん…えへへ・・・そんなに迷惑そうな顔しなくっても良いんじゃないかしら絵文字名を入力してください
本音
むかむかう~~ん

ツリークリスマスだし、ちょっとぐらい我慢してちょハート8

激怒早く脱がせてにゃサ」ぷち

ポン絵文字名を入力してくださいサンタさんは今日の夜来るんだよ。だから今日は楽しく過ごしましょうねキラキラ(オレンジ)
パパ、帰りにcake買ってきてくれるかなpig


に今日、僕くつした靴下置いて寝るにゃ
キラリラサンタにゃんこ  jumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R  トナカイ
【2008/12/24 10:03 】
| NEKO | コメント(0) |
シャンプーの日
最近ずっ~と、シュシュをシャンプーしなきゃっと思いながら、
今日やっとやっとjumee☆bath1さっぱりしましたキラキラ

フワフワすったんを撮りたいわ

シャンプーDAY
そんな事言われても出来ればちょっとこっち向いてくれると嬉しいかっぱ

おおぉおぅやっとこっち向いてくれたキラキラ
眠そうだけど…フフフ、うまくいった…。
シャンプーDAY1
シャンプーDAY2
しかも、全くフワフワ感の伝わらない写真だし落ち込み
ぅん~べ
仕方ないけど…pig
好きなだけ日向ぼっこしてケロ
【2008/12/19 13:53 】
| NEKO | コメント(3) |
昨日は1歳と11ヵ月の記念日♪
アップロードファイル昨日でシュシュは“1歳11ヶ月”になりましたCAKE

で、とりあえず記念撮影

1歳と11ヵ月

体重測定はなななんとなんと
 neko8.0㎏ でしたにくきゅう 
初めての体重減です絵文字名を入力してください
200グラムだけどこの差は大きかったのかな
上れなくなっていた、キッチン台に上れるようになったという事は拍手 パチパチ

でも、見た感じはあんまり分からないですがえへへ・・・
どっちり
まずるがくぁいい

で、昨日は記念日とプチダイエット成功のご褒美にDEVANがシーバを…ガーン200グラムなんてすぐリバウンドかもpig


【2008/12/15 10:25 】
| NEKO | コメント(4) |
期待はずれ
私がガサガサと箱の中の整理をしていると
じーーと
すったんえへへ・・・なんでそんなにママを見てるの
予測

もしかして
わおでも、残念ながらおやつじゃないのよぅにやり
ほら、ビタミン剤メディカル

言葉無く
まあまあ、そうがっくりしないで98666
しょんぼり
【2008/12/12 13:19 】
| NEKO | コメント(0) |
にゃんか欲しい!
にやりにゃんか、良い匂いがするにゃLOVE
飲みたい
no!駄目よ!すったんbikkuri01それはパパのコーラだよはずかちーv
舌が出てる
すったん、ちょっとだけ舌がでてるよぅえへへ・・・
仕方ないわね~すってぃん、これなんだ上
発見
見つめてる
ばくっ
立ち上がってるし…pig
そんなに焦らしたつもりは無かったんだけどねあ
【2008/12/08 11:14 】
| NEKO | コメント(3) |
ちょっと男らしい顔
すってぃんは-とにゃんか、男らしくなったねキラキラ   <←親ばか
たくましい顔
【2008/12/07 11:01 】
| NEKO | コメント(3) |
降りなさぁ~~い
今日は朝からゴロゴロです。
シュシュは雷とともに走り回って遊んでました
すると、どっすんと大きな音が…
ちんまり
まさかまさか、すったんbikkuri01
キッチン台に上れなくなって一年程…
何度も何度も果敢にチャレンジしてずり落ちていたのに絵文字名を入力してください
久しぶりに見る勇姿キュン
レンジフードの上
なんって言っている場合じゃないビックリみっちゅ何しろその上は大変汚くなっていていつ掃除しようかっと思いながら見て見ぬふりをしていた程汚れている…まさかすったんが再び上れるようになるなんって思って無かったのですえへへ・・・
すったん、ねえbikkuri01すったん
何?
降りてぇぇええ~ガビーン
やめて~~
号泣
そして、しばらくして降りてきました。足跡が床に…ガーン
とりあえず、お手手と足はドライシャンプーでフキフキし
レンジフードと床のお掃除っと…落ち込み
シュシュをシャンプーしようと思いながら
ドライシャンプーで手を打ってしまいましたほほほほ
【2008/12/05 11:14 】
| NEKO | コメント(5) |
遠くから見ています
200812031.jpg
掃除やけど…だー
モップが終わると、大人しくなっていいけど、
ちょっとは手伝おうとか思わないエエェッ!?!?

200812032.jpg

言われなくても…かっぱ
【2008/12/03 11:09 】
| NEKO | コメント(2) |
アップ
ちょっと近づいてみましたキラキラ
どあっぷ
にゃんとも平面だぁheart0
平面顔
お鼻が可愛い拍手 パチパチ
モコモコ
まぁ~るいお手手も可愛いハート8
丸い手
おっと真剣な表情キュン
お外に夢中
いえとくに
やっとママに気付いてくれたのねpig
【2008/12/01 10:49 】
| NEKO | コメント(4) |
| ホーム |
