【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
じゅるるん
お膝の上でグルグルグルグル…よだれ
とっても嬉しいけど本当に嬉しいけど…heart0
滴
滴?
もの凄いヨダレ…えへへ・・・


【2009/03/30 13:02 】
| NEKO | コメント(3) |
なまけもの…
桜だからでしょうか
親子(飼い主とNEKO)でこんな状態です絵文字名を入力してください
なまけもの
まさになまけものですぅフフフ、うまくいった…。ちなみに寝顔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
【2009/03/29 16:37 】
| NEKO | コメント(3) |
力が抜けていくぅ
リビングテーブルの上に突然上がってきたシュシュねこ
いきなり大あくびフフフ、うまくいった…。

雄叫び?
そしてだんご虫の様に丸くなり
だんご虫
だんだん力が抜けていきます♪
力が抜ける①
だ~んだんだ~んだん
力が抜ける②
後、もう一歩ですにやり
力が抜ける③
まだちょっと抜けきれてませんが…キラキラ
力が抜けた
桜桜桜桜



【2009/03/23 12:44 】
| NEKO | コメント(3) |
まるでゾウ…
すってぃんまるでゾウさんみたいなんだけどえへへ・・・
デカ
大きい~
全貌は絵文字名を入力してください
がっちり
ハミハミなその脂肪
納まりきれないその体


主張
すってぃん、多分、とっても存在感あると思うようさちゃん
自慢げ
すってぃん、自慢げな顔になってるよぅ98666
【2009/03/19 12:17 】
| NEKO | コメント(2) |
1日遅れの2歳と2ヶ月記念日♪
昨日はシュシュの“2歳2ヶ月”の記念日でしたCAKE

で、とりあえず記念撮影
2歳と2ヶ月
激怒ぶちきれ
ちゃんとしてにゃ!
おっほぉ~


体重測定は変わらずで
 neko8.0㎏ でしたにくきゅう 

【2009/03/15 13:06 】
| NEKO | コメント(2) |
熟睡のスタイル
椅子イスの向こうにシュシュねこが居るぅ
椅子に抱きつく猫
ちょっとお顔をは-とすってぃんキラキラ
眠そうだね
あらフフフ、うまくいった…。眠そうだねぇ


あれ~起きちゃったのぅ~
ぱあっ!

今度は本寝だぁ「アこうなったら、突いても起きませんうさちゃん
何?これ?

【2009/03/13 10:53 】
| NEKO | コメント(2) |
揺れるキャットタワー
シュシュが突然キャットタワーに駆け上がりました
にゃにかおるぅ
何か見つけたようですが、
キャットタワーだけが震度7ぐらいに揺れてます…絵文字名を入力してください
そろそろ代えどき?
やっぱりそろそろ新しいキャットタワーが必要なんでしょうかえへへ・・・
【2009/03/09 10:12 】
| NEKO | コメント(0) |
まいどぅ
日曜日、サザエさんを観ていると
私の目の前に、構えっとばかりシュシュが…

まいど
仕方ないなっと思いちょっとだけ紙切れをフリフリ
ほれほれ
パンチ
とりゃ
すごい顔だす
すったんったらうさちゃん可愛いぃキラキラ
ふが
ちょっと満足したみたいホッ ほっ
意外と長い舌
もう少し遊んであげないとね、ごめんね「ア


【おまけ】
ぱあ

【2009/03/05 20:36 】
| NEKO | コメント(3) |
予防接種と健康診断
昨日シュシュの予防接種と健康診断jumee☆diet1aに行ってきました星

疑問
???

実は、シュシュがキャリーバッグから出た瞬間に、先生が吹き出して笑ってしまいました爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
が、去年もなんですけどねフフフ、うまくいった…。去年はシュシュの大きさに…そして今年は

すったん、先生はこう言ったのよ→“顔、おっきい~bikkuri01   絵文字名を入力してください

微妙

まあ、いいじゃない笑いは大切よキラキラ

で、健康診断は良好でした<体重以外えへへ・・・
でも、ちょっと前より痩せてましたは-と
体重測定の結果は、8.0㎏neko
きゃあ拍手 パチパチダイエットに成功してるぅっと
喜んだのも束の間、
先生からはもう少し頑張った方が良いとのことでした落ち込み
とりあえず、現状維持を心がけようかと思ってますぅえへへ・・・
【2009/03/04 11:19 】
| NEKO | コメント(4) |
| ホーム |
