マヌケかも?
ありえないハミだしたお肉98666
お腹ハミだしてるよ
そして起こる肉雪崩フフフ、うまくいった…。
肉雪崩が起こってる


っと何故猫キックされているかと言うと、
朝からシーツを洗濯jumee☆laundry3したかったので、
ベッドの上に居続けるシュシュに退いてもらおうと
お腹をこちょこちょっとうさちゃん
そしたら捕まってしまいました絵文字名を入力してください
猫キック?
猫キック?
猫キック?

猫キックに飽きたようですが爪が私のカーディガンに…えへへ・・・
爪が
ちょっとマヌケなシュシュの姿でしたキラキラ
【2009/04/30 10:58 】
| NEKO | コメント(3) |
眠りに就くまで
最近寒かったので、ちょっと毛布を掛けてあげましたにやり
ちょっと掛けると言うより巻きつけた感じですがフフフ、うまくいった…。
トランス状態
全く動きません…「ア
眠りに付くまで
目は開いているけど多分意識は…98666
眠りに就くまで①
眠りに就くまで②
完全におやすみ☆のようですぅ
すやすや
【2009/04/29 12:13 】
| NEKO | コメント(4) |
ゴデラぁ~
我が家に突如現れた怪獣ゴジラならぬゴデラぁ怪獣
だぁだぁん・だぁだぁんだぁだぁん
ゴデラ
すごいお腹周り
ニヤリすまぬぅ~つい暇だったものでぇほほほほ

【2009/04/26 10:23 】
| NEKO | コメント(3) |
うっまぁ~
すってぃんくるぅ…お口が美味しい口になってるぅんむ

うまっ

うっあやしぃ!?
なんかなんか盗み食いしてきたんじゃない
でも食べ物が落ちてるはず無いから埃とか汗

【2009/04/20 12:06 】
| NEKO | コメント(3) |
家族記念日♪
2年前の今日ハート8シュシュが家族になった日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっと押さえ込んでの記念撮影
20090417.jpg
頭が大きい…フフフ、うまくいった…。
でも頭だけじゃないのよねぇほほほほ



大きな背中
貫禄を感じる背中98666

小さい頃の後姿が懐かしくもあり今の姿が誇らしくありねこ
【チビシュシュ絵文字名を入力してください
hip2.jpg
育ってますぅうさちゃん

【2009/04/17 12:14 】
| NEKO | コメント(3) |
2歳と3ヶ月記念日♪
今日はシュシュの“2歳3ヶ月”の記念日でしたCAKE

で、とりあえず記念撮影

2歳と3ヶ月記念日

そして、昨日から寛ぎの基本姿勢<暖かい時バージョン>絵文字名を入力してください
“おっぴろげ”がはじまりました
基本姿勢
上から見ると
上から
猫…なんでしょうかえへへ・・・


体重測定は neko8.2㎏ でしたにくきゅう
まだまだ成長過程??フフフ、うまくいった…。

【2009/04/14 19:38 】
| NEKO | コメント(3) |
とろろぉ~ん
ねえねえ
にやり春の日差しが気持ち良いですにゃ
気持ちいい~
はるぅ

とろろん

すったん…お腹の周りって融けてるんじゃないニヤリ
なんかぶよっとスライムみたい…スライム

【2009/04/09 15:08 】
| NEKO | コメント(4) |
痩せた感じがするぅ
に・に・に・にらまれてますフフフ、うまくいった…。
微妙に睨まれている
猫さんは時間が分かると言いますが、シュシュはどうなんでしょう
毎日、朝7時・昼12時・夜7時riceとごはんの時間は決まってますが、
全く関係なくごはんを要求しているような気がします焦る3


ちょっと大きさを確認する為にティッシュ置いて見ました
少し痩せた気がしました。
あれれにゃんか痩せた



ちょっと以前の写真と比べてみました絵文字名を入力してください
【去年の7月中ごろ】
ティッシュ2ケース
やっぱり少し痩せたような感じんむ
体重は同じと言う事は背が伸びたのかしら
ってことはこれで太ると…もはや猫じゃないエエェッ!?!?えへへ・・・


【さくら桜
sakura.jpg



【2009/04/05 14:00 】
| NEKO | コメント(6) |
お気に入りの場所
最近キャットタワーに登らなくなり、ソファの背もたれの上がお気に入りは-と
絵文字名を入力してください朝から陣取りカーテンを開けろと要求しているんでしょうか
そんな可愛い目目で訴えられてもごめんね、すったん「ア
ママは日焼け止めを塗るまでは、窓の傍には近寄れないのほほほほ
綺麗な目
でも、すったん、気持ちよく座っているところ悪いんですが、
にゃに?
落ちそうなんだけど98666
落ちそう…
うさちゃん



【ちょっと昨日の猫とは関係ない話】
昨日お友達と中国茶のCAFEティーカップに行って来ました。そちらのお店ではお茶を飲むorお茶を購入すると眼診と言うのを無料でしてくださるとお友達に聞いて予約して行って来ました。目で健康状態を見て下さってお勧めのお茶を教えて下さるのですが、これがちょっとびっくりするぐらい当たるんです!!占いじゃないんですが怖いぐらい私の性格まで…それともっとびっくりする事に私の目を見る事で私の旦那さんの健康状態まで…私には理解できない域ですがちょっと面白かったですキラキラ(オレンジ)中国茶にはまりそうですキラキラ
なんとも言えないシュシュの可愛い瞳には私とDEVANはどう映っているんでしょうフフフ、うまくいった…。
朝からもの凄い勢いでウギャーblackcatっと訴えてきたのですが、何を言いたいのか目を見ても全く分かりませんでしたえへへ・・・焦る3

【2009/04/03 13:11 】
| NEKO | コメント(4) |
| ホーム |