【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ぼくお行儀いいねん
あれれぇ~すってぃんくるぅ
今日もあんよをきっちり閉じてるのね
お行儀良く
お行儀良く1
そっそそそれはどうかしらねぇそんな事言われても
【2009/07/31 21:29 】
| NEKO | コメント(4) |
ゆるゆると微妙な緊張
笑いすってぃんくるぅうさちゃん
ゆる顔とゆる腹なのにあんよがきをつけしてるぅ~にやり
ユルユルと緊張1
ユルユルと緊張2


ちょっと気付きましたが、
ゆるいのは顔とお腹だけではなかったようですぅjumee☆think2
解説
背中のお肉までが…フフフ、うまくいった…。ゆるんでますぅ98666
【2009/07/30 13:12 】
| NEKO | コメント(0) |
2歳と6ヶ月記念日♪
今日はシュシュの“2歳6ヶ月”の記念日でしたCAKE

で、とりあえず記念撮影を…(目やにが…焦る3
2歳と6ヶ月記念日
お日様大好きのようですうさちゃん
すやすや
全身ホクホクフワフワになりながら爆睡よだれですぅキラキラ

体重測定は先月と同じくneko8.4㎏ でしたにくきゅう

【至福の3分間】
昨日、久しぶりに本当に久しぶりに(1ヶ月ぐらい)シュシュが甘えに来てくれましたは-といつもと違ってほんの僅かな時間でしたが、たまらなくしあわせでしたぁ「ア欲を言えば、前のように甘えん坊に戻ってぇぇええっと切に願う今日この頃ですjumee☆faceA80
【2009/07/14 17:51 】
| NEKO | コメント(4) |
小さいペットボトル??
錯覚でしょうか
1.5ℓのペットボトルって意外に小さいものですねペットボトル
こうして撮ってみると、どうみても500mlにしか見えないです98666
ペットボトル
目やにが…



【昨日の涙の理由は…】
実は沢山の玉ねぎたまねぎフライパン炒めてまして、
お腹の空かせたシュシュは一瞬の隙を狙ってキッチン台に乗ってフライパンをクンクン
すると慌てて下に降り、瞬く間に涙が溢れ出しましたえへへ・・・
しみる
猫も人間と同様に玉ねぎで涙がでるもんなんですね。
猫さんは玉ねぎを食べると危険なのは知ってましたが、
においも苦手だったなんて始めて知りましたえへへ・・・
ごめんねにやりすってぃん「アこれからは気を付けるからねは-と
【2009/07/06 11:50 】
| NEKO | コメント(3) |
男泣きぃっ
男泣き
jumee☆faceA75
絵文字名を入力してくださいすってぃんくるぅ~どどどしたのエエェッ!?!?
男泣き1
哀ハラ減ったんやっぷち
かっぱがが我慢してくださいっフフフ、うまくいった…。



【2009/07/05 19:05 】
| NEKO | コメント(4) |
ごろごろごろごろごろぅ~
今日は僕はゴロゴロしてますぅラヴ
あっちでも
ごろごろ1
こっちでも
ごろごろ2
ごろごろ3
こっちでも
ごろごろ4
ごろごろ5
おなかですぅにぱ
ごろごろ6
いつでも
ごろごろ7
ごろごろ8
【2009/07/02 12:46 】
| NEKO | コメント(3) |
| ホーム |
