コンパスがあれば
まんまるぅ
コンパスがあれば似顔絵が描けるほどまるい顔…まるい目…まるいマズルフフフ、うまくいった…。
【2009/09/28 12:40 】
| NEKO | コメント(2) |
おっぉぅ~☆
分かってはいるんだけど、やっぱりすごいv
迫力body
迫力ぼでぇ~キラキラ
迫力Body1

ふんっ
何もごじゃいませんにやり
【2009/09/25 12:46 】
| NEKO | コメント(4) |
高速ぱんち
できるなら、お昼寝の邪魔はしたくないんですがぁんむ
ちょっとどいて~
でも、ちょっとどいてもらぉうっとにやり

“ねえねえ起きてちょキラキラほらほら”っとヒモをフリフリハート

ぱんち
即効で起きてくれましたフフフ、うまくいった…。単純な子だぁLOVE
【2009/09/24 12:21 】
| NEKO | コメント(0) |
おさまらない…^^;
香箱座りLOVE
香箱座り
画面から垂れ肉がはみ出してしまいました98666


今日はシャンプーjumee☆bath1できれいきれいキラキラになりましたキラキラ(オレンジ)
とっても良い子でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふわふわっうさちゃん
きれいきれい
ついでに今月の14日で2歳と8ヶ月になりましたCAKE
体重測定の結果は8.3kgでした
【2009/09/17 13:16 】
| NEKO | コメント(3) |
お行儀が…
しゅっちゃん…えへへ・・・なかなかステキな格好ぅ
ぺぺっと
それ楽ですか

べろんと
無視ですか…かっぱ

はい、ポーズ
悪人顔ですなぁにやり

その格好で?


【補足】
少し細くなったように見えますが、上から見ると
上から見ると
かなりの肉厚ですぅ98666
【2009/09/06 14:04 】
| NEKO | コメント(4) |
レンジフードの上に
夜中の事ですぅ
ちょっと目が覚めてのどが渇いたので、
キッチンに行くと、
レンジフードの上の暗闇に動くものが…
暗闇の中
電気を点けたら
おお落ちるよ
すっちゃんビックリみっちゅお・お・落ちるよぅ絵文字名を入力してください
大丈夫
でもでもお肉が落ちかかってるし…えへへ・・・

とりあえず、心配性の私はシーバの箱をユサユサして、レンジフードから速やかに降りてもらいました。酷いかもしれませんが、眠かったのでシーバを一粒もあげることなくBEDROOMの扉を閉めて寝るごめんねフフフ、うまくいった…。
【2009/09/02 12:03 】
| NEKO | コメント(5) |
| ホーム |