【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ぺにょん
なんとも広がった後姿なんでしょううさちゃんぺにょんとした感じ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ぺにょん

なんだか一点を見つめて狙いを定めたようなお顔んむ
からすでも飛んでるのかしらふるーつ☆Cultivation・笑(小)
狙いを定めて

ゲッガビーン

なぜ?
やややめてぇ~~くだされぇ絵文字名を入力してください
ご満悦?
その満足気なお顔…
肉肉しい…シルエット…
絶対に怒れない…落ち込みつい笑ってしまうぅ絵文字名を入力してください
愛嬌って大切ですね「ア
【2009/10/22 12:52 】
| NEKO | コメント(3) |
2歳と9ヶ月記念日♪
今日はシュシュの“2歳9ヶ月”の記念日ですぅCAKE


で、とりあえず記念撮影
2歳と9ヶ月
体重測定は少し痩せてneko8.1㎏ でしたにくきゅう

下あごが可愛い
なんとも言えないモフモフした下あごキラキラ

最近は窓の向こうが気になって仕方がない様です猫足
窓の向こう
窓の向こう1
【2009/10/14 09:13 】
| NEKO | コメント(5) |
でっかいでっかい せなか~♪
昔からよくソファソファの肘掛でくつろぎますねこ
リラックス
う~~んjumee☆think2本当に楽な体勢なんでしょうか

上から見るともはや猫と言う生き物なのか?
モモンガ?ムササビ?一体何jumee☆whyL
いやいやそんな小動物ではありませんにやり
モモンガ?ムササビ?

ただ確かな事はデカイ背中と言う事かもしれません98666
大きな背中

【秋になりました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
10月5日からシュシュが甘えん坊に返咲きですぅハート
夜は必ず私の顔の横で寄り添って寝るようになりましたベッド
つまり甘えん坊ではなく単に寒いだけ…落ち込み
が、そんな事は気にしませんうさちゃん勘違いを貫き通します「ア
やっぱり傍に居てくれるだけでしあわせ~キラキラは-と
【2009/10/09 10:21 】
| NEKO | コメント(3) |
| ホーム |
