【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
オレンジ色
しゅったんの瞳はオレンジ色めキラキラですてろてろはぁと03
オレンジの瞳
きゃわいいぃキラキラ(かなり親ばかかっぱ
オレンジの瞳1

【余談ですが】
我が家から見える山も緑からオレンジ色にさとと-木
窓の向こう
…写真じゃほとんど分からないですねぇえへへ・・・

で、先週アップロードファイル京都へ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†行って来ましたキラキラ(オレンジ)
紅葉
とっても綺麗でした紅葉
【2009/11/30 10:36 】
| NEKO | コメント(2) |
この顔みると
この顔をみると
にゃんとも、気持ちがまるくなりますぅキラキラ
可愛い寝顔
うさちゃん
【2009/11/22 11:42 】
| NEKO | コメント(4) |
少し痩せましたぁ♪
これでも痩せましたハート8
これでも
にやりフフフッ

痩せました

昨日はシュシュの2歳と10ヶ月の記念日でしたいちごケーキ
恒例の体重測定ですがアップロードファイル 7.8㎏bikkuri01
ここ1ヵ月半ほどちょっことシーバを止めると見事に成果がうさちゃん
ただ、かなりご機嫌斜めかもしれませんえへへ・・・
【2009/11/15 13:29 】
| NEKO | コメント(4) |
キャットタワーの揺れ
すっかり、寒くなりました風
この季節になるとシュシュは甘えん坊になりますぅハート
そして、もう一つの変化があります。
夏には絶対に登らないキャットタワーの頂上に登ることですうさちゃん
キャットタワーの頂上
小さくまんまるぅ~になりますぅheart0
が、これは正面から見た場合ですぅ。


実際は絵文字名を入力してください
キャットタワーの頂上1
全く納まってません98666
でも、お構いなしに寛いでいるようですフフフ、うまくいった…。
キャットタワーの頂上2
うるにゃい
ちょっと邪魔みたいですえへへ・・・
美味しそうぅ
美味しそうな太ももですぅえへ
あくび
まさか…
ねてるし
やっぱり…その格好で・・・
オウムルリコンゴウインコに見えたりしてキラキラ

【独り言】
少し動くたびにキャットタワーだけ震度5の揺れですぎざぎざ
パーツだけ買ってあげるべきか、
大きなキャットタワーにすべきなのか…悩みますjumee☆think2
【2009/11/05 10:35 】
| NEKO | コメント(3) |
| ホーム |
