表情:勝ったでぇ編
勝ったでぇ
一体何に勝ったのか分かりませんが、
妙に勝ち誇った顔にですぅフフフ、うまくいった…。
立派なお髭
お髭もとっても立派になりましたjumee☆SaturdayNightFeverL
べろん
きっと小さい虫蚊にでも勝ったのでしょう「ア

とりあえあず、私は今からこのモフモフに埋もれましょう絵文字名を入力してください
もふもふもこもこ
【2010/01/25 11:12 】
| NEKO | コメント(3) |
寝ている時も思いは一つ
この険しい寝顔…うさちゃん
寝ているときも
豚マンみたいな顔も可愛いぃうる<親ばかかっぱ
【2010/01/21 11:44 】
| NEKO | コメント(2) |
先日、3歳になりました♪
音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪   
           Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。

3歳になりました

先日1月14日はシュシュの
3歳のお誕生日でした
アップロードファイル

そして、一緒に生まれた、すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!


3歳になりました0

3歳になりました1

3歳になりました2
火消せてないしぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃめた
やっぱり舐めちゃいました絵文字名を入力してください

ちなみに体重測定はにゃんとにゃんとneko7.6㎏四葉
素晴らしいぃ~~
【2010/01/18 10:49 】
| NEKO | コメント(8) |
遅れましたが…
2010あけましておめでとうにゃ
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
元気が一番だにゃ~~
【2010/01/08 09:39 】
| NEKO | コメント(4) |
| ホーム |