【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
近頃の僕
魔よけ
この表情は?

おまけ
チビシュシュクッションにはもう二つのおまけがありました
minichouchouチビシュシュ
minichouchou.jpg
実は、チビシュシュクッションをオーダーした時に同時にデカシュシュクッションもオーダーしたんですぅ
が…規格外の大きさででも何とか作ってもらってるんですよぅ楽しみですぅ
しかも試作品にシュシュ君モデルのクッションをdogstreetさんが作ってくれました

開き
今年はやや遅く4月21日に開きました
4月21日開きました
目つき悪ぅ

FRIEND
わかばちゃんと1
動物病院の看板犬のわかばちゃん
最近シュシュのご飯を買いに行くとき必ず一緒に遊びに行かせてもらってます
はじめて、わかばちゃんとご対面したのですが、怖がる事もなくかなり堂々としたシュシュを見てびっくりしました
しかも、しっかりおやつをもらう厚かましさ
わかばちゃんと

セイウチ
猫かセイウチか?
あっ一応、猫のようですね
かわいいぃ



【猫以外のこと~不器用な私~
フラワーレッスンの1日体験に行って来ました。(3月の話ですが
お花がとっても可愛かったのでアップしてみました
フラワーアレンジ
クリスマスドリーム&イブピアジェ
とても可愛い名前のバラなんですよぅ“イヴピアジェ”
そして可愛い名前のチューリップ“クリスマスドリーム”

そして、不器用な私にはおまけが…
なぜ?わたしだけ
10人ぐらい生徒さんが居たのに…
チューリップを折ったのは私だけでした
おまけだと思えばうれしいかも


【2011/04/29 15:17 】
| NEKO | コメント(4) |
あっという間の4年
4月17日は我が家の家族記念日です
CHOUCHOUが我が家にやって来た日
お花のチョーカー
では、お祝いに頂きましょう
家族記念日

僕には…僕が主役

もちろん分かってるわよぅ
やっとやっとシュシュ君の血統書の額装をオーダーしました
本当に立派だわぁぁ~

じゃじゃん
血統書とチビシュシュ
あれれシュシュ君がシュシュ君がチビシュシュになってる

いやデカシュシュ君が乱入
そこ、僕の場所
とりあえず、チビシュシュ君に移動してもらって
ちょっと無理があるかも
撮影
ところで、誰にゃんこのちっこいの
誰?

ちゃんと紹介するわね
この子はシュシュが我が家の家族になった頃と同じ大きさのチビシュシュ君なのよ
仲良くしてね
それにしても、本当に大きく育ったね
ちなみに、体重測定は8.4kgです


以前、バンダナを作っていただいたお店dogstreetさんで作っていただきました。
お花のチョーカーもとっても可愛いですぅ
チビシュシュ君




【2011/04/20 14:13 】
| NEKO | コメント(3) |
| ホーム |
