【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
泳ぐ目
結構、可愛い寝顔です
良い夢を見ていることでしょう




ただ、夜中に目を開けてこの寝顔をアップで見るのはホラーかも
(いつも私の顔の真横で寝ているので…そして、いびきもなかなかのものです
【2011/10/26 14:29 】
| NEKO | コメント(3) |
見返り美男!
ちょっと目つきが悪いかなぁ
【2011/10/08 18:36 】
| NEKO | コメント(0) |
意味のない写真
うらめしや~~~
うらめしや

猫パンチ
猫パンチ

moblog_57606b33.gif

無防備な寝顔
思わず吹き出す寝顔



たわわなお腹&短い足
もし被毛がピンクならmoblog_539c673d.gif

短い足とたわわなお腹

酔っ払いの図
おやじぽーず

シャンプーしました
夏前にシャンプー
濡れたBODYで、ポッコリお腹が顕に
素の大きさ

とりあえず、お蔵入り写真を勿体無いので載せてみました
【2011/10/03 12:29 】
| NEKO | コメント(0) |
私の反省?言い訳?
【反省中】
9月26日から反省の日々を送っています
私はとても自分に甘いようです
夜に寝て朝までぐっすり寝たいと言う欲望に負けてしまいました
その結果が…
再びダイエットに
シュシュの体重最高記録を更新してしまいました

この有余る背肉
有余る背肉
後ろから見るとダルマ
後姿は何?

去年の春頃は8.4kgから7.5kgまでダイエットできたのに…
今年は徐々に元通りに…そして、この夏…9.1kg
【言い訳】
本当に赤ちゃんの夜鳴き状態だったんです
夜、2時間ごとぐらいに起され、確実に3回はお腹空いたっと起される日々が続き、起きているときはお腹空いたと追い回され…ついつい自分に甘い私は、しつける前に楽をしてしまいました。
シュシュちん、やっぱりちょっとダイエット頑張ろうっか
せせせめて8kg台に一緒にがんばりましょう



【2011/10/02 08:28 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |
