【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
膨らんだ風船?
空気を入れますぅふぅーーー
膨らみました
 
DEも、少し痩せて
 
体重測定は8.7でしたぁ
 
 
まだまだ、道は遠いけど
 
 
 
【2011/12/28 12:49 】
| NEKO | コメント(0) |
プレゼントは気持ちが大事
 
 
 
 
僕のクリスマスプレゼントは
 
シーバを5粒
用意しました
 
わぁああん
少な過ぎるぅ
 
うーんじゃあ、ちょっとだけよ
 
ほんまぁ
 
もちろん(10粒だけどね)
【2011/12/24 20:41 】
| NEKO | コメント(0) |
ふてぶてしく登場
少しいや、かなりやる気の無い
サンタさんの様です
 
 
 
色々撮って見たけれど
 
 
ぱぁつんぱぁつんの衣装
 
 
【2011/12/23 07:34 】
| NEKO | コメント(0) |
一日二回のお約束
気持ち良いぃーーぃ顏
 
全身マッサージコロコロ
 
朝と寝る前はこんな感じで、全身の力が抜けてますぅ
【2011/12/17 21:34 】
| NEKO | コメント(0) |
ふっかふっかっ
ふっかふっかなおなかですぅ
 
気持ち良さそうに寝てます
出来れば目を閉じた方が…
【2011/12/10 14:49 】
| NEKO | コメント(0) |
お顔見せて
ねえねえシュシュ君、きゃわゅぃ~お顔見せて
ちらっ
キバがかわいぃ
【2011/12/09 08:20 】
| NEKO | コメント(0) |
スローダッシュ
この👇繰り返しをしてますぅ


結構遊び好きで、飽き性
食い付きは良いんですよね
 
余談ですが、ちょっと足が細過ぎる
 
【2011/12/04 21:15 】
| NEKO | コメント(0) |
暇だねぇ…
闇に隠れて生きるぅ~
中略ハミング~
 
 
人に姿を見せられぬ
    獣の様なこの体
早く人間になりたぃ
 
 
ちなみに、わしぃは猫だけど
うーん
どうも最近猫に見えないのよ
あっ顏ちぃーさいね
【2011/12/02 09:10 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |
