待ってちょ
ソファでおやつを食べていると
必ず、僕もっと走って来ます
かなり鼻息が荒いです
我慢もここまでの様です
が、私のおやつは絶対にあげません
私の口を見ながら、同じ様に口を動かしますちょっと可哀想なので、後でシュシュくんのおやつちゃんとあげるからね
【2012/01/30 22:13 】
| NEKO | コメント(0) |
おっきな額
まだまだ幼い顔にみえますぅ
この顔を見てると、いつものオッサンとは思えないですまだまだBOY
 
 
【2012/01/27 22:14 】
| NEKO | コメント(0) |
くつろぎ過ぎるオッサン?
ソファを陣取ってますオッサンが
 
ちょっと、どいてっとDEVAN
 
答えは残酷な結果に
 
仲良くしてよっオッサンどうしなんだから
 
って
 
返事だけは、良いのよね
 
そして、私のプリンスはいつも堂々としてる
好きなだけくつろいでねプリンス
 
【2012/01/25 11:47 】
| NEKO | コメント(0) |
ちゃんとした名前があるのに
シュシュと言う名前があるのに、どうしても、
?ぶ~ちゃん?っと呼んでしまう
その顏を見ていると
 
ぶひ~ん又の名を
?腹減らしBOY?とも言うけど
【2012/01/21 18:53 】
| NEKO | コメント(0) |
5歳の誕生日♪♪♪
音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪   
           Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。

5歳の誕生日

今日でシュシュは5歳になりました
これからも元気一杯に走り回ってね
5歳の誕生日1

一緒に生まれたスモモちゃんも
お誕生日おめでとうございますぅ




【余談ですぅ】
しばらく留守にしてました
BARCELONA.jpg

BARCELONA1.jpg

BARCELONA2.jpg

BARCELONA3.jpg
BARCELONA4.jpg
BARCELONA5.jpg
BARCELONA6.jpg
BARCELONA7.jpg
BARCELONA8.jpg
旅行先で初めて極度の筋肉痛になりました
もしかして、もしかしなくても年の所為…でしょうか
【2012/01/14 22:05 】
| NEKO | コメント(2) |
久しぶりの我が家
昨日Uターンラッシュで通常より2時間オーバーの長旅から帰るとシュシュは
?まず、ごはんの催促
?トイレ
?見渡しの良いところで寛ぐ
全く疲れていない様子です
 
普段、あまりこの場所には登らないのに上から眺めたいのでしょうか
 
 
 
 おおおちそうです
 
でぃじょうぶにゃ
 
今日も朝から元気です
【2012/01/03 11:00 】
| NEKO | コメント(2) |
どこでも我が家の様に
シュシュ共々帰省しておりますぅ
 
冬にはあまり?見れない立山連峰
上手く撮れなかったすが
 
猫は家に住むと言いますが、シュシュはどこでも我が家の様に堂々と暮らします
ちなみに行きの移動中の車の中でも素晴らしい態度でした
 
 
足、短っ
【2012/01/01 22:47 】
| NEKO | コメント(2) |
新しい年
あけましておめでとうございますぅ
本年もどうぞよろしくお願いしますぅ
 
【2012/01/01 09:34 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |