二人羽織の様な…
多分、絶対もう一頭入って居ると思う肩のライン
疑ってしまう
やっぱり二人羽織でしょ
どうして、こんもり
 
わしぃ眠っ
 
体重だって、2頭分あるんだけどなぁ不・思・議
 
【2012/03/27 22:14 】
| NEKO | コメント(0) |
お腹が空いたなぁorz
晩ご飯を食べたのに何だかお腹が空いて困ってますぅ腹減らしboyのシュシュに、影響を受けたのでしょうか
 
どうしても、豚まんが食べたい
ぅ~ん我慢が辛いですぅぶぶぶ豚まん
ずっと、この顔を眺めているからでしょうかもはや、豚まんにしか見えなくなりました
わしぃ、もっと腹減ってんねん
 
すまんシュシュママも我慢するわ
【2012/03/14 21:29 】
| NEKO | コメント(0) |
ワクチン接種
今日はシュシュのワクチン接種に行って来ました
とってもいい子でした
ちなみに、たった6日で体重が100g増えて8.7
たった一回の大サービスの食べ放題が確かあの日だけで、朝、昼は通常で20gと10gを食べ、夕方の健康診断の後ご褒美に70gを一気に食べ、まだ足らないっと言ってくるので30gを追加するとこれも一気に完食し、夜寝る前にちょろと入れたらゆっくりと完食満足はしてもらえましたが、程々にすれば良かったと後悔してます
そんな目で見ても、今日はご褒美は無いですよ
【2012/03/12 18:15 】
| NEKO | コメント(0) |
健康診断&予防接種
今日はシュシュの定期健康診断&予防接種の日&でした
 
実は、先週にも行ったのですが、協議の結果私だけでは、シュシュを抑え切れない事が判明なので今日はDEVANに付いて来てもらって、抑え込み係担当してもらいました
ちなみに私は応援隊に徹しました
まずは、エリザベスカラーを装着
 
 
とにかく採血する為に
ネットに入ってもらう事に
が、ネットに半分ぐらいしかはいれず
 
3人がかりで抑え込み採血完了!
 
少し、バタバタしたので、予防接種は後日になりました
 
健康診断の結果は尿検査以外は、良好でしたただ、やはりストルバイト結晶が少しあり、ヒルズのSDを少し食べながら様子をみる事になりました
 
体重は8.6で肥満と言う事でした
 
よく頑張ってくれたので、今日だけはご褒美にごはんをたくさんあげるからね
泣かないでね
 
いつもは、夜ご飯は20gのところ、大大大サービスで70gあげたのですが、一気に食べてしまいました今日だけね
 
【2012/03/06 20:36 】
| NEKO | コメント(0) |
お腹が空いたよぅ
アピール中
お腹が空いたんでしょうか
いつも、空いている状態ですが
おねだり顏です
あきらめかけてます
あきらめきれないようです
【2012/03/02 07:41 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |