【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
スライディング?
スライディングではない様です
垂れ過ぎた肉が、気になります
 
 
【2012/04/21 14:45 】
| NEKO | コメント(2) |
家族記念日♪
今日はシュシュが我が家に来てくれた記念すべき日です
 
家族になって5年
あっと言う間
 
 
おっ、ブレてしまいました
 
ささやかなお祝い
 
 
油断してしまいました
 
確かに、祝われるのはシュシュなので今日は見なかった事に
これからも、
いつまでも元気でいてね
 
【2012/04/17 20:48 】
| NEKO | コメント(2) |
陽カリヲアビテ
今日は少し寒いけど、
暖かいところはあるんですよね
 
目つき悪ゥ
 
でも、すご過ぎる腰回り
 
【2012/04/14 15:23 】
| NEKO | コメント(0) |
今日は暖かくなりましたぁ
今日はとても暖かくなり、桜も見頃でしたまるでお花見をして来たかの様ですが、人の話を聞いただけです今日はバタバタして、道にあった一本の桜の木を横目で見ただけですぅ
家に帰ると、足元にゆる~くなった肉の塊が、コロがってました。
とても和みますぅ
花より肉団子
 
 
美味しいそうかも
 
 
いえ、可愛いって事にしておきます
【2012/04/09 22:16 】
| NEKO | コメント(0) |
警戒中?
なぜか、警戒中の様ですぅ
お耳が語ってます
 
何かいるんでしょうか
猫さんは人間には見えないものが、
見えると聞いた事がありますが
私は、そっちの分野は素晴らしく鈍感なので良かったです
この写真では分かり辛いですが、
かなりシッポが、膨らんでます
うん外に(ベランダ)何か居るんでしょうか
まぁ、ほっとこっ
【2012/04/02 15:58 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |
