いつもお腹空いてます
 
 
と、言われたので動物病院に遊びに行きましたぁ
シュシュの体重は8.7でした
毎月の尿検査も問題なし
良かったですぅ
 
今日いっぱい遊んでもらいました
で、ごはんも調達したので、帰宅の途に
 
で、
満足してくれました
って、果たしていつまでもつのか
毎朝4時と5時にお腹が空いたと叫ぶ我が子のお腹は
底無しかもしれません
 
【2012/05/29 12:59 】
| NEKO | コメント(0) |
眠りを誘うコーヒー
なぜ
そこで(TV台の上)寝るのかしら
テレビが見えない
録画だから良いけどさっ
 
それに、その枕は寝心地悪そうなんだけど
 
 
 
【2012/05/26 23:40 】
| NEKO | コメント(0) |
もふもふオナカ
ねえねえ、シュシュ君
そのお腹に顏埋めても良いかしら
 
もふもふもふもふもふもふっ
やり過ぎたみたいです
少しイラッとしたみたいです
どうしても止められなかったです
【2012/05/20 20:10 】
| NEKO | コメント(0) |
ワイルドだぜぇ~
俺に近寄ると怪我をするぜぇ~
カムゼェ~
疲れたから寝るぜぇ~
寝顔もワイルドだろぅ~
【2012/05/12 19:25 】
| NEKO | コメント(0) |
ペロッ
ちょこっと舌が、可愛いぃ
 
そして、ふてぶてしぃ顏
(もう、お腹が空いてたまらない顏)
 
そして、昼はやっぱり昼寝しょ
 
 
そして、まるまるまる
 
首がない
 
【2012/05/11 16:09 】
| NEKO | コメント(0) |
想像する寝顔
GW前半に小旅行に出掛けました
その間、どうしても思い出すシュシュの事
こんな顔かな
寝顔1
それともあんな顔かな

寝顔2
うーーーんどれも同じ様です
寝顔3

【小旅行の話】
2泊3日で台北に行ってきました

まずここで↓マンゴーカキ氷を食べる予定
だったのに…
お腹が一杯で食べれないというハプニングです。
気は取り直して
食べたかったマンゴー
ちょっと観光に
中正紀念堂
少しは食べれるはずと鼎泰豊で小龍包
小龍包
おいひー

それからまたお決まりの台北101へ
台北101
101.jpg

翌日は朝から龍山寺へ
龍山寺
今日は一日観光DAYです。
忠煎祠
グランドホテル
圓苑
故宮博物館
台湾ははじめての旅行でしたが、とっても楽しかったです。
何しろ台湾の皆様があまりにも優しくってびっくりしました。
また次もゆっくり滞在したいです。
ご飯も美味しくって、今回はかなり食べました。体重計はのれません
足ツボマッサージも最高でした。
そして今回私がはまってしまったのが、
これですぅ↓
タピオカミルクティー
タピオカミルクティーもう、最高ですぅ
思わず、日本で飲めるところを探してしまいました
次に台湾に行くまで、南京町(神戸)に通い詰めしそうです


【2012/05/05 22:43 】
| NEKO | コメント(0) |
ゴロゴロしてますぅー
今日はゴロゴロ
多分いつもゴロゴロ
 
3日間お留守にしてたので、今日はシュシュとべったりする予定だったのに
おっとここで、来客中断します。
 
(日が変わって)
旦那様とお友達が酔っ払いながら帰宅旦那様のお友達から夜に、デカを頂きました
結構大きいけど、食べるのは私だけ
実は今日は我が家ではあるなのです
ちなみに旦那様は完全に忘れてます
今も、まだ2人は爆睡
 
1人で、ぅーんっといけない大事なシュシュと食べよぅ
 
 
 
【2012/05/03 08:46 】
| NEKO | コメント(3) |
| ホーム |