ぎゅうしてちゅーしてネコキック
愛しいねずさん追いかけて
抱きしめました
 
想いの丈をぶつけてます
 
そして、キック
 
昨日、夜中?明け方?
ベッドに上がり、私にぐるぐる甘えてきました15分ぐらいスリスリぐるぐる幸せな時間でしたが、突然ギュッと私の腕にしがみつきネコキック力すごっいネコキックは有り余る愛情表現だと確信しました
【2012/06/24 17:41 】
| NEKO | コメント(2) |
もはや、ホラーかも…
我が家のシュシュはとっても男前です
 
最近なかなか男前映像が撮れません証明したいと言う思いが強過ぎるのか
 
なぜWHY
 
ここまで来ると、ホラー
 
ただゴロゴロしてるだけなのに
こんなに、顔が崩れるなんて
 
口と目は閉じて寝よう
そうそう、やれば出来る子なんです
【2012/06/16 20:57 】
| NEKO | コメント(2) |
あ~あー
叫ぶー
豪快なアクビです
 
【2012/06/13 12:51 】
| NEKO | コメント(2) |
青い熊
我が家に出没する青い熊です
 
いや、カエルかなぁ
 
いえ、ただの
下半身デブぅ~かしら
 
背脂もたっぷりん
【2012/06/10 09:24 】
| NEKO | コメント(0) |
なまけ中
カメラに収まらない
近過ぎて、一体何か分からないので
ちょっと引いて見ると
我が家の可愛いぃー子でした
 
 
【2012/06/07 20:47 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |