【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新しいごはん
いつもはカリカリのみなので、
たまには、缶詰をと
ただ、処方食なのでちょっと食べるかななんて心配をしてみました



全く全く必要無かった様ですぅ
 
この後、空のお皿をひたすら舐めて
また、方向を変えてひたすらひたすら舐めてまた、方向変えて
ヒモジイ思いをさせて
 
 
また、夜まで待ってね
 

【2012/07/29 12:32 】
| NEKO | コメント(2) |
盗み食いじゃないよっ
僕は手のかからない子
自動給餌器なんて何手動で十分moblog_c4e31ebd.gif




アイスクリームの蓋だって綺麗にするにゃ
 
それにしても、奇跡の体型
足短っ
 
【2012/07/25 11:39 】
| NEKO | コメント(2) |
暑いですねぇ
 
【2012/07/16 13:45 】
| NEKO | コメント(0) |
さっぱりぃー
サボリにサボったさぼり過ぎました
今日は久しぶり過ぎるシャンプーDAYとなりました
 
濡れても体型はほとんど変わりません
如何でしょうかシュシュ君
久しぶりのシャンプーは
 
良かったですぅ乾いたらフワフワ
【2012/07/08 22:26 】
| NEKO | コメント(2) |
| ホーム |
