ひょうたん
 
久しぶりに、ものすごいダッシュで
キャットタワーに駆け登り
 
何か、居たのかなぁ
このお腹には何が詰まってるのかしら
 
で、降りる姿は、逆さひょうたん
登る時のスピードは全くありません
かなりスローです
【2012/08/29 09:39 】
| NEKO | コメント(2) |
動じない男
ちょっと、↓この姿ばかり見ていると無性にイタズラゴコロが
(下から)
(頭から)
(上から)
 
で、ちょっとお腹の上に
が、
シュシュは?うん?なにっ?
わしぃ、用がなかったら寝るわぁ
 
動じない男だぁ
 
いいさっ気付かれなくても
つまらない結果になってしまいました
 
 
 
【2012/08/24 09:26 】
| NEKO | コメント(2) |
閉まらない口
寝ている時は必ず開いている口です
 
 
アイスクリームの棒は必ず舐めます
何にも残って無いのに、必死です
 
 
あっ起きてても、閉まらない口
 
【2012/08/22 19:03 】
| NEKO | コメント(2) |
夏だ!海だ!ぶにゃんだ?
シュシュを連れて帰省しました
 
で、やっぱり食べておかないと
(って私ははじめて食べたんですが)
大喜のブラックラーメン
満足~
 
 
そして、探索開始
 
 
そして、お盆も過ぎ、帰路に
帰って来ました
 
ウロウロ
 
のしのし
何とも言えない後姿です
お腹、膨れ過ぎ
 
【2012/08/22 11:13 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |