【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
アピールする男
わしぃ、そろそろお腹空いたわぁ
ご飯にしてっとやって来ます。
 
 
最近、テレビっ子の私…
シュシュはお腹が空くとテレビの前に座ります
 
めしぃー
早く、めしぃーーー
まだっっ
 
全くどいてくれません
私が立とうとすると慌てて、ご飯箱まで誘導します。無視して座るとまたそしてまた。しつこくアピールし続けます
 
わしぃ、主張すんねん
【2013/01/26 00:12 】
| NEKO | コメント(2) |
冬太り…
ネコさんの世界にも冬太りってあるんでしょうか
 
なんとなく、シルエットが
ぶただるま
 
いえ、映り様によったらスリムにも見えるけど
後ろ姿も可愛いぃー(親バカ)
 
ただ、今日は動物病院で体重測定してもらったら、紛れもなく記録更新してましたぁ
9.5
 
正に、米俵  
 
クリスマス、お正月、誕生日っとイベントが重ったからに決まってるはず来月には少しは痩せているはずだよねぇシュシュくん
【2013/01/19 13:14 】
| NEKO | コメント(2) |
はっぴぃばぁすぅでぃ!
6歳になりましたぁ
 
一緒に生まれたすももちゃんもお誕生日おめでとうございますぅ
 
 
いつまでも元気でいてね
【2013/01/14 22:14 】
| NEKO | コメント(5) |
あけましておめでとうござぃますぅ
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしますぅ
 
 
【2013/01/01 07:37 】
| NEKO | コメント(7) |
| ホーム |
