シュシュの大移動&初の新幹線
昨日、シュシュは新幹線を初体験しましたとっても良い子でした
東京に到着
 
無事、新しい住処にも到着し
段ボールの山の中、先ずはシュシュのトイレとお水を準備し、セッセッっと二人で、キャットタワーを組みたてました
組み立てた甲斐がありました
早速、キャットタワーで休憩ですぅ
 
人間は、段ボールの山の中で小さく休憩し
 
夜中は眠りが浅かったですが、大丈夫な様子です
そして、今日もキャットタワーの上から
 
引っ越しってものすっごくしんどいですねかなり舐めてました
でも、シュシュが早く慣れてくれそうで一先ずは安心です
【2013/03/31 21:57 】
| NEKO | コメント(6) |
わしぃ、偉いねん
 
【掃除中の、私に
 
上から指示をするにゃ
母ちゃん、そこ、汚れてるでぇー
 
くっーせめてママと、呼んで
 
ぶはぁーーーーっ
 
くっーーーっ
シュシュ、ちょっと降りて来なさいっっと言ったけど
どうも、完全に無視されてる
 
 
そして、家中、空の段ボールばかりなので、ソロソロ詰めようかなってふてぶてしく邪魔だけはするシュシュ
 
どいて
 
 
お腹、垂れてるよ
【2013/03/13 17:00 】
| NEKO | コメント(1) |
ハルですね(^^)
暖かいですかねぇ
【2013/03/08 09:20 】
| NEKO | コメント(3) |
にゃが~ぃ
LONG LONG
 
捨てるハズのボロキャットタワーは新しいキャットタワーの為に必要な物になりましたこんなハズじゃ
でも、シュシュが気に入っているので仕方ありません
 
わしぃ、どっちもキャットタワー使うでぇ
 
 
よいしょ
 
足がみみみ短いなんともマヌケな姿ですネコとは思えない
【2013/03/06 10:32 】
| NEKO | コメント(0) |
健康診断&予防接種の日
3月3日はシュシュにとって
一年に一度のガマンの日です
 
偉かったです
とっても我が子の声とは思えない声を聞きました
物凄い力と恐ろしい声すごかったです先生&看護師さん、本当にありがとうございました太り過ぎで血管が分かりにくくなってたなんて猛反省中です
 
体重測定は9.5でした
 
 
シュシュ、お疲れチーンゆっくり休んでね
明日から本格ダイエットよん
 
【2013/03/05 23:47 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |