クシャミと共に
今日、ジョアはクシャミと共に乳歯が飛び出しました!!抜けたところから少し出血はありますが、痛くない様です。走り回ってます。
僕ぅ、大人に近づいたよ!
 
まだ、小さいけどね
 
やっぱりシュシュお兄ちゃんが大好きな様です
 
 
 
【おまけ】
魔除けにどうぞ
 
 
 
 
【2014/08/26 14:38 】
| NEKO | コメント(4) |
朝あった、牙が…
今日、朝にジョアの牙をチェックしました

4本ですぅ
 
夜にまた、牙チェックしました
なんと??
1本抜けているぅ~
大人に近づいてるぅー
どこにも落ちてないけど、どこに行ったのかしら??
 
因みに、すっかり大人?おっさん?
のシュシュ
 
 
 
【2014/08/22 23:22 】
| NEKO | コメント(2) |
お兄ちゃん LOVE
ジョアはシュシュお兄ちゃんが大好きデス
 
シュシュもジョアの事が大好きのハズ
 
 
 
 
【2014/08/21 19:30 】
| NEKO | コメント(2) |
見えないにゃ~暗いにゃ~
あれ~暗いにゃ~
  
ママ、僕ぅ
どうなってるのぅ?
 
 
おおおおちるぅにゃ~
   
 
ジョアおバカだねぇ
 
【おまけ】
少し、大きくなりました!
3kgです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2014/08/20 08:48 】
| NEKO | コメント(2) |
良い子でお留守番出来ました!
1泊だけシュシュとジョアだけでお留守番してくれました!シュシュお兄ちゃんが頑張ってくれた様ですぅ!
 
ジョアの遊ぶエネルギーは半端無いですぅ*\(^o^)/*
 
 
 
シュシュはお疲れ気味?かな?
 
にしても、2個トイレが有るのに、1個しか使っておらず、てんこ盛り(^^;;仲が良いのでしょうか?
 
[おまけ]
フランシスコニャビエル
byモナケの母ちゃん様
 
結構似合ってますぅ!
 
あっ新しい牙が生えて来ました!
 
 
 
 
 
【2014/08/17 10:49 】
| NEKO | コメント(4) |
JOIE生後5ヶ月
今日でジョアは生後5ヶ月です
麻呂眉
 
ますます元気いっぱいですぅ*\(^o^)/*
体重は2.7kgでした
 
そして、
無駄に動かない
シュシュの体重は8.95kgでした
 
【2014/08/08 23:55 】
| NEKO | コメント(4) |
昭和の男と平成BOY
お顔がまん丸でとっても大きなシュシュ
お顔がシュッと細くって小さいジョア
 
骨格がしっかりして手足が太短いシュシュ
 
体が細く手足尻尾が長いジョア
 
食事は牛丼やラーメンをガッツリ飲み込む感じに、ガツガツむしゃむしゃ食べるシュシュ
 
カフェブランチをゆっくり美味しいねっと言ってるかの様に、音も立てずに食べるジョア
 
食べ終わったシュシュのお皿はペロペロ舐めてピッカピカついでに、ジョアのお皿までもペロペロっとピッカピカにしてくれるシュシュ
ジョアが食べ終わるまで、シュシュを押さえる力は半端なく強目ですが(^^;;食べるスピードは20倍ぐらい早いシュシュ男らしい口をちゃんと拭いている様なお上品なジョア
 
ほっそっ
 
 
ふっふっふっデブデブしぃ
 
えっ?わしぃ、バリバリ平成生まれやけどぅ!まぁどうでも良いけどー…
 
そそそうだったわね
 
【2014/08/03 11:23 】
| NEKO | コメント(6) |
| ホーム |