真似る
僕ぅも、シュシュお兄ちゃんと同じで牙が出るようになりましたぁー
 
 
 
ジョアは本当にシュシュお兄ちゃんが大好き?
 
シュシュお兄ちゃんが綺麗に舐め終えたエシレアイスクリームを何にも無くても舐めてます…真似をしたいのでしょうか?(笑)
 
 
 
【2014/09/24 16:19 】
| NEKO | コメント(2) |
頭の中はお花畑
ジョアは術後3日目となりました!
かなりのポン・あんぽんたん度です(笑)
シュシュはカラーをしていた時、不機嫌梅干顏でしたが、ジョアは普段通り…ただカラーが邪魔であっちこっちでぶつかりますが、全く気にならない様…キャットタワーにも何度も駆け上り、上から落下を繰り返しても懲りません学習能力はゼロの様…わぁ~いわぁ~いと走り回ってます。
ジョアは水を嫌がりません。大きな音もビックリはしますが怖がりません。掃除機は遊び相手です(笑)
 
そう言えば、
手術の日、シュシュも血液検査、ジョアも血液検査をしました。シュシュは学習能力があるのでかなり怒りました。野生のライオンのような声でしたジョアは痛がることも無かったらしいデスやはりポン・あんぽんたんの様です
 
ちなみに、二人ともすこぶる良好でした
【2014/09/15 07:56 】
| NEKO | コメント(2) |
ピンクのライオン丸
先生、曰く明日の午前中までぐらいは麻酔が効いているのでグッタリしているとこのとですが…
 
ケージを出るなり普段通り走り回ってます*\(^o^)/*エリザベスカラーは気に入らない様ですが、ジャンプも難なくこなしています
 
シュシュは心配なのか?変なものが来たと思っているのか定かではありません。
 
 
【2014/09/13 18:06 】
| NEKO | コメント(0) |
男を捨てる日!
はやーーいっ
ジョアは9月8日で生後6ヶ月になりました
嬉しくもあり、少し寂しくもあり
そして、そして9月13日明日は、
ジョアの可愛いニャンまりもをもぎ取る日となりました
こんなに可愛いのに…
さらば、ニャンまりも
 
当人は何にも分かって無い様子です(笑)
ジョアは毎日、わぁ~いわぁ~いと遊んでます
愛称はポン・あんぽんたんになりつつあります(^^;;
体重は3.5kgですぅ大きくなりました
そして
こたらの、シュシュの体重は、少し痩せて8.8kgでした
愛称はドス・ドボスです
 
 
毎日、シュシュの、首にまとわりつくジョアです
 
 
ジョア、明日頑張ってね
 
 
 
 
 
【2014/09/12 20:50 】
| NEKO | コメント(2) |
| ホーム |