ニャーハーフの性?母性?
「赤の絨毯ではない白いソファに横たわる裸婦」の様なシュシュ
ジョアが走ってシュシュの胸に飛び込みました。
バトルが始まるっ??と思ったら
 
シュシュがジョアをベロンベロン
おおおおっ??母性を感じたのでしょうか?
(舌が長~い)
しあわせそうな、ジョアの顔
仲良く、ネンネ
 
幸せの絵にゃ~
 
 
 
 
【絵】
マグとブー
 
マグとぽんたん
 
 
 
 
 
 
 
 
【2014/11/30 11:38 】
| NEKO | コメント(2) |
うふふぅ(≧∇≦)キタッー!!
にゃんとも可愛いぃぃシュシュマグたち
素敵なマグを創って頂きました
ビアンママさま、ありがとうございますぅ*\(^o^)/*
 
 
後ろにジョアが居るんです
こっちからもシュシュの後ろからジョアが覗いてますぅ
 
大切に使わせて頂きますぅ*\(^o^)/ *
 
 
 
そして、
harumiさまのお宅にお邪魔してきました
黒猫のすみれちゃんに会ってきました??
とっても小さく、子猫ってこんなに小さいのだと知りましたとってもとっても可愛いぃぃ
写真を撮るのが下手な私は、遊んでる姿は後ろばかり(^^;;
 
美しい楓くんと仲良し 
お食事風景は圧巻ですぅ
素晴らしい
ホストのharumiさま
マコちゃんの母さま
ビアンママさま
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
【2014/11/29 12:20 】
| NEKO | コメント(2) |
だぶる香箱座り
何か話してるんでしょうか?
 
ジョア、必死の押さえ込み
 
 
シュシュの乗っただけの押さえ込み
 
 
 
 
【2014/11/15 08:44 】
| NEKO | コメント(2) |
私もその枕が欲しい[
ジョアはフッカフッカの枕で気持ち良さそうに寝てます
 
お手手が可愛いぃ
あくびダァ
いいね~
 
わしぃ、優しぃねん…疲れるわっ
 
 
 
 
【2014/11/13 14:58 】
| NEKO | コメント(2) |
シアワセノヒトトキ
なんと、私の膝の上で寝るシュシュとジョア
トイレも我慢して、また、足が痺れても頑張りました
こんな事、次はいつか分からないもので(^^;;
 
 
そして、シュシュのシアワセノヒトトキはパパの食べ終わったアイスの棒を舐める事にしても、恐ろしい顔ですぅ…
 
 
ジョアのシアワセノヒトトキは大好きなシュシュお兄ちゃんの横
 
 
【2014/11/12 21:24 】
| NEKO | コメント(0) |
短っ!!
シュシュを上から見るとどうも可笑しいっ?
 
ジョアは大分大きくなりました
思えば生後8ヶ月です
体重は3.9Kgです
おっシュシュも体重測定をー
うーん…8.8Kgまぁ、8Kg台をキープなので褒めてあげよう
 
そう二人の違いは、
シュシュより遥かに長いジョアのシッポ
 
手足もシッポもシュシュは短い
 
このシッポ分かり難いですが、タヌキみたいに膨らんでます
パパが風船を膨らまして、飛ばしたからですが
 
 
ジョアですが、キバの感じがシュシュに似てきました
 
 
 
 
【2014/11/08 18:16 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |