プレゼント
シュシュとジョアにクリスマスプレゼントますます、食欲が増しそうです
 
そして、しっかり自分用も
裏は
可愛いぃー素敵な色合いですぅ
 
陶器展をされてます今日が最終日ですが…
 
【2014/12/25 13:49 】
| NEKO | コメント(0) |
メリークリスマスぅ!
 
メリークリスマスぅ!
えっ、わしぃも?
メメメめりークリスマスぅ
 
 
【追加】
シッターさんから頂いたお留守番中のシュシュの写真に笑いが止まりませんw
笑いが吹き出しますぅ
 
 
 
 
 
【2014/12/24 08:54 】
| NEKO | コメント(4) |
お留守にゃん
少し早い休暇を満喫するために、シュシュとジョアにはお留守番をお願いしました
 
 
 
 
 
 
 
初めて、キャットシッターまんまるさんにシュシュとジョアをお願いしました
ジョアが来て以来、遊びに無反応だったシュシュが猫じゃらしに夢中*\(^o^)/*
 
 
ジョアはいつでも元気一杯の様子です*\(^o^)/*
 
シッターさんはとっても素敵な方で感動しました。毎日丁寧な報告メールを頂いて、旅先でも安心出来ました私がするよりはるかに素晴らしく行き届いたお世話をして頂いて、もっとちゃんとマメにブラッシングやお遊びをしてあげなければと勉強になりましたありがとうございました
 
 
 
 
【2014/12/23 20:30 】
| NEKO | コメント(0) |
ぼぼぼ僕もぉーー
お友達から頂いたマーロウのプリン
喜んだのは人間だけではありませんでした。一応、ご飯はキャットフード以外あげないようにしてますが、
力強さに負けます(^^;;
しかも、顔はが怖すぎ~~
 
ベロベロ
全部、わしぃのもんやぁ!!
 
おおお兄ちゃん、僕も食べたいぃー
 
やらへんでぇ!
 
 
 
 
 
 
【2014/12/14 20:12 】
| NEKO | コメント(2) |
デコらー
パパの抱っこが嫌いなシュシュ?
そして、怒りがエスカレートw
 
可愛くメルヘンシュシュ
 
 
(作:モナケの母ちゃんさま)
 
 
【おまけ】
あれれ~洗濯されたい子が…
洗ちゃうよぅ~
 
 
 
【2014/12/02 07:46 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |