【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
はっぴぃばぁすでい
今日はシュシュの8歳のお誕生日
ケーキを買いに行くとシュシュにソックリなケーキを発見しましたぁ!!
クマだけどw
でも、シャルトリューは青い熊とも言われているので良いかなぁ
 
とにかく、シュシュ君、おめでとう
仏頂面が可愛いぃ

 
この可愛いケーキのどこにローソクを立てるか3秒悩みました。食べ物にしか興味のないシュシュと何にでも興味のあるジョア。分かり易いです。
 
ケーキは人間が食べるので、シュシュとジョアにはモンプチを
 
 
 
【2015/01/14 17:03 】
| NEKO | コメント(0) |
七草粥
朝から七草粥を食べ、無病息災を願っている横で
 
この寝顔は…どうだろう?
全ての力が抜けそう(^^;;
 
【2015/01/07 19:43 】
| NEKO | コメント(2) |
あけましておめでと
 
 
 
 
あれ?お兄ちゃん何にも見えないよぅ
おおお兄ちゃんっ!助けて~
 
 
わしぃ、しらん
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
【2015/01/04 00:39 】
| NEKO | コメント(0) |
| ホーム |
