【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ホストNEKO
先日、モナケの母ちゃん様が遊びに来てくれました!
 
 
ジョアは私の膝ではなく、モナケの母ちゃん様のお膝の上で寛ぎます
マダムにデレデレです(^^;;
 
 
 
そして、
 
梅干顏のシュシュなのでしたw
 
 
 
日々の兄弟は結構近距離で居ます
 
 
 
今年は2月下旬ぐらいからシュシュは開き状態ですぅ!デブは暑いのでしょうか?
まだ、ジョアの開きは見た事がありません。
 
 
 
長男は優しいけど、愛想なし!
悪い顏を時々しますぅ
 
 
次男は甘え上手で陽気なホストジョア
 
性格が色々で面白いですぅ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
【2015/03/19 08:42 】
| NEKO | コメント(4) |
優しいお兄ちゃんシュシュ&おまぬけ弟ジョア
弟ジョアにパンチされもシュシュは手を出しません!
でも、追いかけても逃げられるおまぬけな兄のシュシュ




そして、隙間に入りたいのに入れなかったおまぬけなジョアの姿



つまり、おまぬけな兄弟…w
【2015/03/18 20:37 】
| NEKO | コメント(2) |
1歳のお誕生日デスぅ
3月8日はJOIEの記念すべき
1歳のお誕生日デスぅ
 
 
 
 
 
JOIEも大きくなりました!
体重は4.5kgCHOUCHOUと比べるとまだまだですが(笑)
 
一度してみたかった2人抱っこ
服が黒でやや息子達と同化している(^^;;
CHOUCHOUを抱っこすると、私の足が
 
 
JOIEは興味津々
 
が、
人間が食べた後のお皿は
 
 
ほぼCHOUCHOUお兄ちゃんが、ベロンベロンしてJOIEは縁をペロペロしてますぅ*\(^o^)/*一応仲良し
 
 
 
 
 
【2015/03/08 00:23 】
| NEKO | コメント(2) |
| ホーム |
