fc2ブログ
とうとう…
シュシュの運命の日が決まってしまいましたじゅんの
8月28日アップロードファイルシュシュは、ニャアハーフ肉球になりますうる
不安なダメママは、ブリーダーさんに相談し、漸く手術の予約をしました。
<色々とアドバイスありがとうございました不安ですが頑張って不安を消します
20070821212305.jpg

20070821212318.jpg

20070821212332.jpg

とりあえず、今のところはシュシュには、悟られてないようですぅポ
それとも今日は午前中ずっと掃除ばかりしていたので、それを見張っていたシュシュは疲れていただけかなぁ…とりあえず真夏の大掃除は、顔が蛸になります

そうそう、昨日、一応、動物病院にシュシュを連れて行ったのですが、キャリーバッグからとても出たがり、診察台では堂々としてました。帰る時もキャリーバッグに入りたがらず、押し込んでキャリーバッグに入れました。先生がびっくりしてました。こんなに怖がらないネコちゃんは珍しいってアップロードファイルへたれのママとは大違いハート


スポンサーサイト



【2007/08/21 21:48 】
| NEKO | コメント(4) |
<<真剣な顔 | ホーム | 反抗期?>>
コメント
シュシュくん、ぐっすり寝てますね☆
DERONさんの優しい心遣いに守られてるから、シュシュくんはかなり安心だと思います。
私はかなりオロオロだったので、ブディーには悪いことしちゃったと今でも反省(^^;
今、ブディーがキーボードの上に飛び乗ってきました。
どうやらシュシュくんにメッセージを送りたい様です。
「8がつ28にちは『はにゃ~ん』だからだいじょうぶ 」
との事です(^^)
シュシュくん頑張れ~! 
【2007/08/22 02:10】
| URL | 飴・ブディー番 #-[ 編集] |
飴さまへ
ありがとうございます。ブティーちゃんはちゃんと頑張れましたもんね。先輩に言われるとシュシュも大丈夫です。“はにゃ~ん”は気付きませんでした(^_^)心強いです!ありがとうございます。
【2007/08/22 11:06】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
シュシュくん、気持ちよさそうに寝てますね(^^)かわいい~♪
病院でも堂々としてるなんて、シュシュくんすごい!
シュシュくんも去勢手術をするんですね。
アルトのときもボンのときもドキドキでした。
ボンのときは、ぷりぷりたまたまがなくなってしまうのが残念で、手術の日の朝、たまたまの写真を撮りましたよ(^^;)
「シュシュくん、がんばってニャ。
応援してるニャ。」 by ボンシャン
無事手術が終わることをアルボンと一緒にお祈りしてます。
【2007/08/22 23:18】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
アルトちゃんとボンャン君もありがとうございます。お祈りして頂きとても心強いです!!!
私もシュシュの小さいスモモが可愛くて可愛くって(^_^)無くなってしまうのは本当に寂しいです。最近後ろ姿を撮ってしまうのは、そのセイでしょうか?
「ボンシャン君、ありがるにゃ~がんばるにゃ!」byシュシュ
【2007/08/23 19:15】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |