スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今更そこに…
我が家には、小さなワゴンがあります。
もちろん、シュシュが来る前からあります。
シュシュが来る前は観葉植物を置いてましたが、カジカジしたらいけないので、シュシュが来る前の日にどけて置きました。だから、ずっーーとこのワゴンには何も置いてなかったのです。
でも、最近
ワゴン
シュシュの定置になりましたキラキラ
ワゴン1
小さい時には、全く見向きもしなかったのに…
どうして今更、ここに寝るのはみ出ているのに…98666
ちなみに上から見ると
上から見ると
窮屈そうなんだけど

あくび
おやすみ…

【一昨日の嵐
関西は、嵐のように雷と雨と風でした。
特に雷はとても凄かったです羅琉 喜でも、シュシュは全く怖がりませんでした。猫って雷怖くないのかなぁ
スポンサーサイト
【2007/08/24 21:31 】
| NEKO | コメント(2) |
<<イライラ~~ | ホーム | 真剣な顔>>
コメント
シュシュくんが乗るには狭そうに見えますが…
でも、落ち着くんでしょうね(^^)
ポールをはさんでいるところがかわいいです~♪
シュシュくんは雷怖がらないんですね。
うちのアルボンはちょっとビビってました(^^;)
【2007/08/26 16:37】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
やっぱりそうですよね。どうして猫ちゃんは狭いところを好むのでしょうか?
アルトちゃんとボンシャン君は雷苦手なんですね。シュシュがあまりに平気な顔をしているので、猫という動物が全般的に雷が怖くないのかと思いました。
【2007/08/26 20:17】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
