にゃあハーフDAY
シュシュは、朝から暴れていましたフンッ2(お腹が空いて)
今日は、シュシュにとって男の子が最後の日です黒猫
去勢手術の日…シュシュが、にゃあハーフになる日です肉球
朝から絶食です。なるべく知らん顔をしていました。
男の子

自らキャリーバッグに、入り込んで遊んでいましたハート

男の子1


【手術】
病院で、診察台に居るシュシュを置いて、「お願いします」と言って扉を閉めようとした時、シュシュの何とも言えない顔が見えました。シュシュの表情が一変しました。「にゃんで、置いていくにゃ!」と言う顔です。忘れられませんでも、頑張って
1時間もかからないくらいでお家へ
今日は麻酔と安定剤で1日眠っている感じだとのことでした。
キャリーバッグを開けて、そのままにしておきました。
一応、ベットをその近くに置いて、低い箱も置きました。
5分もしない間に、シュシュはキャリーバッグから出てきました。
が、エリザベスカラーが気に入らないらしく、海老の様に跳ねまくり、部屋中を走り廻りフンッ2今までに見たことがありません
そして、10秒ぐらい暴れると、こってんっと寝ます。そしてまた…
繰り返されること、4回ぐらいでした。
その間、もうハラハラしまくりでした。でも、何もしてあげれません
やっぱり、へたれの私は、ブリーダーさんに即いつも、アドバイスありがとうございますm(__)m
お陰様で、シュシュは漸くカラーに慣れてきたようですポ
結局、私はハラハラしてただけでしたjumee☆Feel Depressed4
シュシュは、良く頑張ってくれました。今日一日心配ですが、シュシュ、頑張ってねハート
そーーーっとしておきます羅琉 喜
術後

術後1

スポンサーサイト
【2007/08/28 21:16 】
| NEKO | コメント(5) |
<<術後の観察2日目 | ホーム | イライラ~~>>
コメント
utenaさんからテラニカっ子のキャビアをもらったキャビママと申します。
キャビアはシュシュくんより一ヶ月後に生まれた女の子です。

こちらのブログはキャビアの一ヵ月後に起こる未来日記のように
拝見させてもらっていました。なので、今回のお話も一ヵ月先の
自分達のことのように感じました。キャビちゃんは来月手術する予定です。

手術が無事にすんで一安心ですね。DERONさんもお疲れになったことでしょう。
猫も人間もゆっくり休んで、一日も早く元通りの生活になれますように。
【2007/08/29 00:34】
| URL | キャビママ #-[ 編集] |
キャビママさまへ
ありがとうございます。シュシュはカラーが邪魔でトイレとごはんの時に悪戦苦闘しておりますが、元気は少しずつ出てきてます。まだ、弱々しいですが…(^_^;)

私もキャビアちゃんのフォトアルバムは拝見させてもらてます。可愛いぃぃ~~です。
それにキャビアちゃんの小さい頃に私、会っていたんです。4/17に、兵庫のキャッテリーでテラニカちゃんの仔猫ちゃん達3にゃんずが、、暴れまわってました。まだ、手のひらに乗るぐらいで、もう毛はフワフワのフワフワで、可愛くって可愛くって何度気絶したことでしょう。多分キャビアちゃん達ですよね。成長した姿もかわいいぃ~拝見できて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
“キャビちゃんも手術頑張れにゃ!”byシュシュ
【2007/08/29 11:48】
| URL | DERON #-[ 編集] |
モナケの手術の時は1泊2日なので亀ヨンが心配のあまりおかしくなりそうでした。(かあちゃんは呑気)

チビヨンも数ヵ月後には手術が待っています。あの可愛いニャン玉が無くなるかと思うと、胸が締め付けられる思いです。(亀ヨンは同じ男子として、考えただけで恐ろしいと言っています。)術後、シリコンボールでもつめてもらえないものか、本気で考えています。
【2007/08/29 18:43】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
フニャコラ2ニャンも2ヶ月後にはレオタ-ドタ-ド姿の予定です。

マコちゃんが心配のあまりずる休みするのではないかと今から心配しています。

シュシュ君が早く元気になれますように!
【2007/08/29 19:02】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
そうですよねぇ。本当にニャン玉可愛いぃですよね!!。DEVANも、ビー玉2個持っていって入れてもらったらっと言ってました。前日はもう、見つめてました。写真も撮りましたよぅ(^_^)チビヨン君も頑張って下さい。亀ヨン様の方が心配かなぁ?

マコちゃんの母さまへ
ありがとうございます。
フニャラちゃんもコラちゃんも頑張って下さい!マコちゃん様もしっかり~~
【2007/08/29 20:10】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |