スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
術後の観察2日目
【今日のシュシュ】

昨日はリビングで寝ていたようです。今日は朝の儀式はありませんでした
トイレが大変そうです。エリザベスカラーがショベルカーのように砂を掘ってました汗汗

今日は1日ぶりの食事です。お腹が空いていたので、薬を混ぜたウェットのごはんも躊躇せずに一心不乱に食べてました。その後カリカリを20g程あげました。これも、ガツガツと平らげました。
そして、NAP中
zzz.jpg

のびーん


<余談>
そして、シュシュの寝顔を見ながら、怠け者の私もソファで
夢をみてました。何故かヘリコプターが、ベランダから突入してくるのです。
逃げようとすると、大きなヘリコプターがラジコンになっていて、私の顔にコツンコツンと当たってきます。夢です。が、今度は首に…そして苦しくって目が覚めると、シュシュの顔がドアップで、エリザベスカラーに私の顔がすっぽりと入ってました…あ昨日はソファにも上れなかったのに少しずつ元気になってきてるのねハート

本題に…。
夜も、ウェットのごはんに薬を混ぜたのは一気に食べてくれました。
カリカリは25gをあげましたが、まだ残ってます。
今日は、食事を少なめにしましたが、明日からは普通にあげたいのですが、食べてくれるかなぁ食欲があるともう少し安心なんだけどなぁアップロードファイル早く元気になってね




スポンサーサイト
【2007/08/29 19:03 】
| NEKO | コメント(3) |
<<やっぱりそっちか… | ホーム | にゃあハーフDAY>>
コメント
シュシュくんの寝顔をみて少し安心しました。

ニャン玉は可愛いんですかぁ。
フニャラのお腹のハゲが黒く色づいているのでそれっぽく見えてなりません。

薬を混ぜたご飯を食べるとはエライ!
【2007/08/29 20:43】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
シュシュくん、DERONさま、お疲れ様です。

エリザベスカラー、もう少しのガマンですね。
カラーを外す時は開放感でいっぱいだと思います(^^) 
ブディーはレオタード脱いだ時、自分の体を確認するように伸びたり縮んだり飛んだり転がったりしてました。
それにしても・・・カラーごとママのお顔に寄り添う(かぶせる?)シュシュくんて、ホント可愛い・・・(*^_^*)
【2007/08/30 00:19】
| URL | 飴・ブディー番 #-[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
ありがとうございます。
そうそうニャン玉は本当に可愛いですよぅ。小さい小さいスモモのようです。プックリして何とも言えません(^_^)

飴さまへ
ありがとうございます。
ブティーちゃんも頑張ってましたよね!シュシュも見習って頑張ります!
【2007/08/30 20:45】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
