スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
やっぱりそっちか…
シュシュの為に購入したベットは一向に使う気配は…汗ありません
とりあえず置いた箱の方がお気に入りのようです肉球
ちょっと悲しい…sc07

BOX.jpg


【今日のシュシュ】
今日で術後3日目になります。
昨日の夜はベットで一緒に寝ました。絵文字名を入力してください私が寝ようとしたら、急いでベットに来ました。そして朝の儀式の筈のシュシュマフラ-攻撃が始まりました。本当にエリザベスカラーは邪魔です。バンバン私の顔を…あでもグルグルグルグルスリスリ攻撃はとても嬉しかったですはーと
ただ、夜中に何度かその波が来るようで…朝も今日からいつものシュシュが復活ですハート
でも、日中はふて腐れてます。エリザベスカラー邪魔で仕方ないようです。
顔が梅干みたいです98666
もう少し我慢してね
ごはんriceも朝35g・夜35g完食・お薬も朝晩ペロッと食べましたグッド
スポンサーサイト
【2007/08/30 20:31 】
| NEKO | コメント(2) |
<<束の間の開放♪ | ホーム | 術後の観察2日目>>
コメント
シュシュ君、順調そうですね!
もう少しの辛抱よ~!がんばれ~!ママもパパもがんばって~!
そうそう、一緒に生まれた女の子のスモモちゃんも無事避妊手術が終わり、元気にしています。同じ時期の手術でした。
そのうちBlogでスモモちゃん、紹介しますね!
ではでは、シュシュ君によろしく~!
【2007/09/01 16:48】
| URL | utena #-[ 編集] |
utenaさまへ

色々と本当にありがとうございました。シュシュは頑張ってくれてます!
一緒に生まれた女の子は、スモモちゃんって言うんですね!!可愛い名前ですね!!初めてシュシュに会った時、スモモちゃんとじゃれ合ったり、寄り添って寝てました。とっても可愛い女の子でした。スモモちゃんの成長した姿を拝見出来るのを楽しみに待ってます。
これからもよろしくお願いします~
【2007/09/01 17:27】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
