スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
束の間の開放♪
【今日のシュシュ】
術後5日目です。初日は全く上がらなかったしっぽが今では、すっかり振り回してます。
少しずつ

朝から張り切ってキャットタワーに登ったけど、怖くって降りれないみたい98666
固まる

正面

chouchou:早く助けろにゃ~~ムカムカ
結局、抱っこしてあげましたはーと


DEVANは、シュシュを早く自由にしてあげたいみたい。
もちろん、私だって早くエリザベスカラーを外してあげたいんだけどうる
でも、心配性の私は一応、病院へ行って、傷口を見てもらい、相談傷口を舐めないように、監視できる時は外してあげても良いとの事アップロードファイル

DEVANは、直ぐにエリザベスカラーを外してあげ、お顔を撫で回してましたにやり

開放

シュシュは、喜んで走り回るかと思いましたが、一番冷静でした…
まあ、夜、寝る時は、再びエリザベスカラーを装着するんだけどね…
許してケロ
スポンサーサイト
【2007/09/01 18:05 】
| NEKO | コメント(2) |
<<献身的なにゃー | ホーム | やっぱりそっちか…>>
コメント
シュシュくん、手術がんばりましたね(^^)
お薬もしっかり飲んで、ごはんもしっかり食べて、シュシュくんえらいわ~!
ボンは薬を飲ませるのに苦労しました。
エリザベスカラーが早くはずせるようになるといいですね。
シュシュくん、もう少しの辛抱だよ。がんばれ~!(^^)!
【2007/09/02 20:04】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
ありがとうございます。
シュシュは今日から晴れて自由の身です。良く頑張ってくれました。お薬は少量のウェットフードと混ぜたので、味が分からなかったみたいです。美食家じゃなくって助かりました。ボンシャン君は、味の分かる男!なんですよ。ステキです。(^_^)
【2007/09/04 11:11】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
