朝の惨事…
お見舞いのコメントありがとうございました
もう、すっかり復活しております。
シュシュも、昨日の朝から晴れて完全なフンッ2自由を勝ち取り、エリザベスカラーとはおさらばです。アクセル全快で走り回ってますアップロードファイル

【今日の惨事】
それは今朝のこと…。DEVANの声がしました。「ふ・踏んでるで~」そう言って会社へ出稼ぎにフンッ2シュシュはトイレから張り切って出てきましたが…ガビーン本当に踏んでおりましたjumee☆Feel Depressed4出来たての巨大プリットを…。シュシュを捕まえ、逃げられ、また捕まえて片足を洗い、床を雑巾がけし、服を洗濯し、(逃げられた時に…汗)ついでに何となく私もシャワー…。一昨日まで不自由な思いをしながら私の看病をしていたからなのか、鬱憤が溜まっていたのでしょうか
ひと段落ついた頃…


DERON:シュッタン、そこに居たの!?

見つかってます


DERON:別にわざとじゃないんだし、怒ってないけどね汗
ポーズ

ふと私の脳が、一昨日までのシュシュの姿を思い出し、
あの頃は

感慨に浸っていたところ…

…

おバカな私…
でもそんなの関係ねぇjumee☆SaturdayNightFeverL
スポンサーサイト
【2007/09/05 11:40 】
| NEKO | コメント(2) |
<<最近思ったこと・・・ | ホーム | 献身的なにゃー>>
コメント
いつもの元気が戻って良かったです。シュシュ君はこうでなくちゃ!

モモンガになり損ねたコラにハ-ネスつけたらもう大変な騒ぎ。1分もたず。

エリザベスカラ-をずっと我慢できてシュシュ君はエライです!
【2007/09/07 00:14】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
ありがとうございます。
シュシュもエリザベスカラーを付けた時は大変でしたよ。全ては慣れかもしれません…。でも、ハーネスを付けた時は何の反応もなかったかも(^_^)
フニャラ社長と超アイドルコラちゃんによろしくお伝えください~
【2007/09/07 20:35】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |