【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
最近思ったこと・・・
シュシュの顔が何となく、甘くなったように感じますv
やっぱり、NEUTERED CATになったからかなぁ~
それとも、ただの気のせいなのかなぁ
ゴロロン


ゴロン

でも、ほら、あまぁ~~いじゃんはーと

でも、性格は変わってないよね…と言うか、以前より迫力増したと言うか、元気と言うか、何より嬉しいことだけどね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
そして、最近やたらと何かを訴えてくる“びゃ~~肉球
未熟なママにはシュシュの訴えが、全く分かりませんjumee☆Feel Depressed4許してケロ

フン!

【2007/09/08 16:31 】
| NEKO | コメント(4) |
<<彼の探し方♪ | ホーム | 朝の惨事…>>
コメント
こんばんわ、ニコママです(^^)
シュシュちゃん、お色気が出てきたんではないでしょうか?
これからますますムンムンになってしまったりして(*´艸`)クスッ♪
ニコは単純なので、すりよってきたら「メシくれっ!」てな感じで、ひじょうに分かりやすいです(^^;
【2007/09/08 22:42】
| URL | ユッキー #WE/xn6Vw[ 編集] |
ユッキーさまへ
こんにちは(^_^)
これからシュシュは、目指せオネエキャラで、頑張ってみようかなぁ(^_^;)
ニコ様は分かりやすいんですか?シュシュもとっても単純ぽいんですが…何で分からないんでしょう(反省)
【2007/09/09 15:13】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくんもママも元気になりましたね~(^^) 
ほんと、甘いお顔立ち。
シュシュくんくらい可愛いオネエキャラなら、不意にファッションチェックされても許しちゃいそうです♪
【2007/09/09 17:17】
| URL | 飴・ブディー番 #-[ 編集] |
飴さまへ
ありがとうございます。すっかり二人とも元気です!

頑張ってオネエキャラに育てますね(^_^)
美しい身のこなしはブティーちゃんから教わらないと!
【2007/09/09 19:56】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
