スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
冷静な判断
ねえねえ、シュッタン!聞いてケロアップロードファイル
聞いてケロ

今日ね、珍しくお昼から、煮込み料理を頑張って作ったのよムカムカ
なのに今頃、飲んでくるってjumee☆Feel Depressed4

聞いてケロ1

まあ、別に良いんだけどね汗明日食べるから…だー

Chouchou:…パパにゃん、ガンバレ肉球(大体普段から手抜き過ぎにゃ)

シュッタン、どっちの見方!?

Chouchou:…パパにゃん、ガンバレ肉球

ガビーン

スポンサーサイト
【2007/09/19 20:29 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ジャンプ~~ | ホーム | うひょうぅぅぅ~♪>>
コメント
あはは、そういう日ってありますね~☆
[寝耳に水]的表情の「にゃに」が可愛くて吹き出してしまいました(´∀`)


【2007/09/20 00:49】
| URL | 飴・ブディー番 #-[ 編集] |
飴さまへ

NEKOニャンの表情って面白いですよね!くるくる表情変わるし、見ていて飽きないですよね(^_^)
【2007/09/20 21:06】
| URL | DERON #-[ 編集] |
遅ればせながら、シュシュくん全快&8ヶ月お誕生日おめでとうございます。
にゃあハーフになって、ますます甘~いお顔になりましたね。
自分のことを「アタシ」と言うのがとてもお似合いです。
いつも思うのですが、画像とシュシュくんのセリフがすごくマッチしていますね。
DERONさんとシュシュくんの愉快な毎日を楽しませてもらっています。

小さい頃のキャビちゃんの様子を教えてくださりありがとうございました。
子猫がいっぱいの神戸のキャットハウスに行かれたことがあるなんて、うらやましいです。
キャビちゃんもシュシュくんと遊んでもらったことがあるのでしょうね。
「暴れまわっていた」・・・ 妙に納得がいきます。今もとてもお転婆さんです。
猫じゃらしと格闘する姿は「くノ一」のようにアクロバティックです。
キャビちゃんもついに23日に手術です。

「シュシュくん、応援ありがとう!アタチも体力つけてがんばるニャン!」
from キャビ
【2007/09/20 23:14】
| URL | キャビママ #-[ 編集] |
キャビママさまへ

ありがとうございます。
やっぱり、甘い顔になりましたよね(^_^)<←親ばか>
私も、キャビアちゃんのステキな成長をフォトアルバムで拝見させて貰ってます。もうあの、0.5歳の時のポーズは、たまりません(^o^)
本当ににゃんずに囲まれると幸せですよね。
23日はキャビちゃん・キャビママさま、頑張って下さい。応援してます。

キャビちゃん~~ガンバレにゃ!辛いのはあっという間に終わるにゃ~ From シュシュ
【2007/09/21 23:09】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
