ジャンプ~~
昨日までのシュシュとは違います
昨日までキッチンのシンクの上に上れなかったシュシュ98666
毎日、助走を付けて何度も試みてました。
が、毎回扉にぶち当たってましたあ
以前に一回だけ上れたことがありました。が、あれは本当に偶然と言うかなんと言うか
一回は上れたから、直ぐに上れるようになるどろうと思うことから、何ヶ月…汗汗
見事に今朝から、上れるようになりました。嬉しくって仕方ないのか
何度も何度も上ります
これから、困ることもありますが、一応成長したことを喜びたいと思いますにやり
もちろん撮りましたが、動き回るので…jumee☆Feel Depressed4

そう言う事で、調子に乗ったのか、今日は大変ですフンッ2
家中を走り回りフンッ2おまけに、ジャンプしまくりですぅひやー今まで、なかったジャンプ力…。椅子からテーブルからキャットタワーから、飛んでくる汗汗
にゃあハーフになっても男の子なんだなぁとつくづく感じながら、複雑に喜んでます
かなり鈍臭いところもあって98666それが、また可愛くってたまらないv

やりたい放題1


目を放した隙に、着ぐるみを剥がされた、可哀想なネズ
やりたい放題2

無理やり取り上げたので、また狙ってくる…が、蓋付きのDUSTBOXへ汗
やりたい放題3


今日は物凄く、運動したので一休みのよう…
TIME1.jpg


TIME2.jpg


TIME3.jpg


TIME4.jpg
【2007/09/22 17:57 】
| NEKO | コメント(4) |
<<瞳に乾杯♪ | ホーム | 冷静な判断>>
コメント
シュシュくん、シンクに上れるようになったんですね。
おめでとうございます!
成長の証ですもんね(^^)
なめなめしてる姿、男の色気がありますよ♪
【2007/09/24 00:33】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ

ありがとうございます。
全然なかったジャンプ力が、やっとNEKO並みになれました(^_^;)ボンシャン君みたいに立派な男の子になれるかなぁ~~
【2007/09/24 20:02】
| URL | DERON #-[ 編集] |
Amazonの箱が、ネズさんが・・・(笑)
シュシュ君、自信に満ちあふれていますね(^^) 
男の子の運動会は迫力が違いますね。




【2007/09/24 22:06】
| URL | 飴・ブディー番 #-[ 編集] |
飴さまへ

最近、そう思います…。
運動量も増え、体重も増えているから、破壊力はなかなかのものです。成長が嬉しくもあり、驚きもありです(^_^)
【2007/09/25 20:19】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |