レンジフードさん頑張れ!
最近、やたらとレンジフードに上るようになりましたえへへ・・・
眺めが良いにゃ
にゃがめが良いにゃ~~~羅琉 喜

あの、シュッタン!
変な顔

ぷっフンッ2へ・変な顔
シュッタン、あんまりそこに上るとレンジフードが心配なんだけど・・・
最近、シュッタン重たくなったでしょう98666

、f失礼にゃ~大丈夫ニャンビックリみっちゅ

のしのし

レンジフードさん頑張って耐えてね
スポンサーサイト
【2007/09/30 18:02 】
| NEKO | コメント(3) |
<<まんまる~ | ホーム | 仲良し平和条約>>
コメント
シュシュくん、すご~い!
レンジフードに上れるのね。
レンジフードの上を歩くシュシュくん、堂々としていてかっこいいです!
アルボンは未体験ゾーンです。
アルボンが乗ったら壊れるかも(^^;)
【2007/10/01 01:23】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
チビヨンをソレイユルヴァン一の巨猫にしたいのですが、utenaさんからの情報によると、ライバルはシュッちゃんのようです。
シュッちゃんのネズへの攻撃を見ると、チビヨンはまだまだ甘いように感じます。
どうしたら、ワイルドかつ巨猫になるのでしょうか?秘訣をご伝授ください。
ちなみに、チビヨンはまだモナケのおっぱいを狙っているお子様です。
【2007/10/01 14:56】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ

本当に最近、未体験ゾーンに果敢にチャレンジしていってます(^_^)段々迫力を感じるようになりました(^_^;)でも、アルトちゃんやボンシャン君に比べたらまだまだお子にゃんですぅぅ~~。



モナケのかあちゃんさまへ

そんな、恐れ多いですぅ。私の方がご伝授して頂きたい事ばかりなのに(^_^)シュシュもご期待通りに巨猫なるかどうか…?でも去勢後の食欲は驚くばかりです。ちゃんと計ってご飯あげてますが、絶対に足りてないですぅ。運動量もかなり増えました。チビヨン君も楽しみですよね(^_^)背丈はモナケちゃんと一緒ぐらいなんですよねぇ。立派に巨猫まっしぐらぁぁですね~ニャンばれチビヨン君!!
【2007/10/01 20:27】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |