スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ベルト?
今日は、朝から我が家に贈り物が届きました
グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキとエスプレッソ&マスカルポーネチーズケーキでしたうさちゃんどの紅茶アップロードファイルを入れようかと思っていると、なんだかガサガサ後ろで…

ベルト


ベルト1


【余談ですが】何故か最近、ごはんrice食べた後、鼻の頭が必ず濡れているのですおんぷ2つ
アップ

では、続きを
ベルト3

別に…!?

ベルト4

しかも、シュったん、ベルトが2本になってるしぃ98666


【おまけ】
シュシュの大きさを明確にする為に、体長を測ってみましたグッ
シュシュは一人っ子なので比べる対象がないし、毎週体重測定はしているけど、
体重だけではものくろぶぅ。くろ。ぶ~にゃんなのか分からないし…
この長さは大きいのか小さいのか(小さくはないと思うけど…えへへ・・・)標準かな
6日後に生後9ヶ月になりますキラ
体長

とにかく元気に成長しますようにはーと
スポンサーサイト
【2007/10/08 22:43 】
| NEKO | コメント(2) |
<<こだわり・・・ | ホーム | 笑い寝?>>
コメント
シュシュくん、ステキなベルトをしてますね(^^)
重ねてつけるなんておしゃれだわ~♪
シュシュくんは体長52cmだったんですね。
うちも今度測ってみたいと思います。
アルボンの胴回りを測ったときは、おお~っ!と
いう感じでした(^^;)
【2007/10/09 01:07】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ

アルトちゃんとボンシャン君の胴回りって確かにご立派ですよね(^_^)実際にさわさわしてみたいですぅぅぅ!ブログを拝見しているだけでもシュシュとの大きさの違いを感じているのだから、実際だと…。考えただけでもワクワクします!
【2007/10/09 17:07】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
