スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Chouchouの9ヶ月記念日
アップロードファイル今日でシュシュは“生後9ヶ月”になりましたCAKE
で、今朝もやっぱり無理やり記念撮影
9ヶ月


体重測定は neko 5.5㎏ でしたにくきゅう
普通のNEKOちゃんならもう十分大きさだと思うのですが、
3年かけて大きくなると言うシャルトリューの世界では、もしかしてまだまだ子猫ちゃんえへへ・・・

【ちょこっとぼやき】
最近、シュシュは夜寝る時、私の顔を肘置きと思っているみたい…絵文字名を入力してください今まで寄り添って寝ているシュシュは可愛いくってしかたありませんでしたハート。時間が経つとDEVANとシュシュと私で川の字で、シュシュは頭が逆さまです(必ず)そして仰向きのおっぴろげ
何故かシュシュがおっぴろげスタイルになるのはベットの上で夜3人一緒に寝る時だけですはーと
なのになのに、本当に最近は私の顔がシュシュのピロー状態汗気が付くと私のテンピュールは完全にシュシュのベットにそして隅に追いやられて枕のない私の首に顔をつ込んでるから、肩こりまくりです。嬉しいけどそんなに引っ付いて寝なくっても…でもでも嬉しいうさちゃん お?これってぼやきになってるぅまあ、いいか…


では、今朝のシュシュの様子を
ぼーーー

どうしたのねんねするんじゃないのはずかちーv

リラックス出来てない

なんか、久しぶりにそこで寝んねしようとしてるけど、
まさか昨日みたいに…98666

無理やり

とりあえず、納まったのね汗汗

必死

シュッタン、言い難いけど、かなり無理があるみたいよにやり

くつろぎ?

そうね、納まらなくっても良いじゃないものくろぶぅ。くろ。98666
スポンサーサイト
【2007/10/14 11:35 】
| NEKO | コメント(3) |
<<梨は温める~♪ | ホーム | ハミハミ>>
コメント
シュシュくん、9ヶ月おめでとうございます!
おめめがまんまるでかわいいわ~♪
5.5kgになったんですね。シュシュくん、ぜひ、アルボンを追い越してください。
シュシュくんと3人、川の字で寝てるんですね(^^)
おっぴろげで寝てる姿、見てみたいわ~
肩こっても、シュシュくんと一緒に寝るのはやめられないですよね。
寒くなってきたので、アルボンも一緒に寝るようになりました。
寄り添うだけならいいのですが、アルトが胸の上、ボンがおなかの上で寝てることがあり、
苦しくて目が覚めました(^^;)
【2007/10/15 00:45】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
顔をまくらに寝てくれるなんて、いいじゃないですか!うらやましいです。私、さくらが私の顔をまくらにしてくれるなら、肩のひとつやふたつ、壊れてもいいですわ。でも彼女はベタベタしたのが好きじゃないので、脇とか足とかにひっついて寝るだけです。シュシュくんたら甘えん坊さんなんですね。1枚目の写真、男っぽくてイケてます。
【2007/10/15 06:46】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
アルシャンママさまへ
ありがとうございます~~。
確か、アルトちゃんとボンシャン君は…6.?kgだったかと…シュシュも6kgを超えるのかしら(^_^;)
にしても、2にゃんで12kg以上が、胸とお腹の上なんて…。く・苦しいですよねぇ。嬉しいけど…でも、嬉しいですよね!!


harumiさまへ
さくらちゃん、控えめで可愛いですよねぇ。でも、引っ付いてくれるだけでも嬉しいですよね!
やっぱり男の子の方が甘えん坊なんでしょうね。楓ちゃんもかなりの甘えん坊君ですよねぇ。
私も3にゃんに囲まれてみたいです!!
【2007/10/15 21:36】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
