パワーストーン
お気に入りの、パワーストーンのお店がありますアップロードファイル
オーナーさんからシュシュにプレゼントを頂きました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
パワーストーン

水晶に虎が彫ってあります。それとアメジストのネックレスですハート
写真では分かりにくいのですが、パープルがシュシュの気品を
引き立ててますはーと(←親ばかばかかっぱ

私はとても気に入ってますが、今はシュシュの手の届かないところにディスプレイしてます。なにしろカジカジカジラーえへへ・・・私のペンダントトップにするか、ストラップにするか…そんな事言われても

シュシュは暢気にNAP中
寝てる

ちゃんと布団を着てるしうさちゃん
アッ起こしちゃった
うん?

ねね寝てるのかな…
寝た

寝ているわ…
スポンサーサイト
【2007/10/21 14:40 】
| NEKO | コメント(2) |
<<地上に飽きたので・・・ | ホーム | じゃまぁ~>>
コメント
シュシュくん、ステキなプレゼントをいただいたんですね(^^)
気品あるシュシュくんの顔立ちにぴったりです!
お布団の中で眠るシュシュくん、かわいい~♪
癒されました~(^^)
【2007/10/21 23:22】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
本当にNEKOちゃんの寝顔って天使ですよね~~。見てるだけで幸せですぅ~。
シュシュにとってネックレスは○○に真珠かも(^_^;)
【2007/10/22 20:45】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |